

嫌韓は、ブームではなく、普遍的価値。

今日は嫌韓記事です。
僕が世界で一番嫌いな国は韓国です。
韓国における反日行動を日本に広め、日本人に危機感をもってもらいたい。
そして同じように「世界で一番嫌いな国は韓国」という人が増えればいいな。
韓流ブームなんて言葉があるけど、あれはマスコミにより、作られた現象であり。
韓流は、ブームではなく、ただの現象。
嫌韓は、ブームではなく、普遍的価値。

僕はそう思うのです。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

防衛白書の竹島記述、韓国「強力に抗議」
ソウル=加藤達也】韓国外務省は9日、日本の防衛白書が竹島(島根県隠岐の島町)を「日本固有の領土」と記載したことを問題視する報道官声明を発表。「強力に抗議する」としたうえで、該当部分の「即刻削除」を要求した。 また、韓国外務省の朴俊勇・東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志総括公使を、国防省が防衛駐在官を呼んでそれぞれ抗議した。
 韓国国防省の副報道官は、「日本が領有権の主張を撤回しなければ、韓日間の国防協力の発展は期待できない」と主張した。

はいはい、何とでも言えばいいさ。
韓国が何を喚こうと、日本には「ウザイ」以上のダメージはないしね。
まぁ、このウザさはかなりで、非常に不愉快なんだが。
そもそも、イ・ミョンバクの竹島上陸するのが発端だ。
そして陛下の侮辱発言に関して土下座謝罪もまだだしね。
日本が領有権の主張を撤回しなければ、韓日間の国防協力の発展は期待できないというけれど。
国防で協力が必要なのは、北朝鮮と交戦中の韓国だろ?
日本はどことも交戦中ではないんだけどね。
別に、協力しなくて良いのなら、北朝鮮vs韓国の戦争勃発しても高見の見物していきますけど?
すげぇ、メシウマな展開になりそうだ(笑)

"地球上に'竹島'という地名ない"
(ソウル=ニュース1)キム・ヒョン記者=民主党は9日、日本が2013年防衛白書に再び独島(ドクト)
を'竹島'と明記したのと関連、「地球上に'竹島'という地名はない」と糾弾した。
ペ・ジェジョン党報道官はこの日、国会政論館でブリーフィングを持ち「日本政府と保守右翼政治
指導者らに警告する」と前置きした後、「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止
めるか」とこのように話した。
ペ報道官は日本外相が最近開かれたアセアン地域安保フォーラム(ARF)韓日外交長官会談で'歴
史認識に対する確実な考えを持って韓国と信頼関係を構築する'と発言したことを議論、「いったい
どこに日本の信頼を探せるのか」と批判した。
彼は「わが政府も形式的な抗議表示に安住すべきではない。'このままでは韓日両国の未来はない'という点を今回の機会に確かに刻むことを望む」 と要求した。

韓日両国の未来はない、という点だけは全くの同感だ。
日本を主敵と表記と書いているけど、今更だよ。
日本国民を虐殺した過去を忘れたとは言わさない。
そもそも竹島も、戦争後の武装解除された時を狙って強奪したものだ。
勝手に李承晩ラインと称し、武力により島と人質を強奪した。
李承晩ライン:1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
【竹島問題】李ラインと韓国の非道
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死傷者を出して島を奪っておきながら、その人質を使って交渉する。
これが、敵対行為でなくてなんだというのだ?
今まで日本は自虐史観によって韓国に不必要な遠慮をしていた。
今は、普通の国家関係に戻っただけだ。
だから今、遠慮なく言っているのだ『奪った竹島を返せ』と
ちなみに竹島が日本領土だと分かるサイトは以下参照。
竹島問題
竹島問題について~首相官邸
韓国人に「独島は我が領土」と言われて反撃したい時は「独島(ドクト)は干島(ウサンド)」と言ってやりましょう。
注:韓国人が韓国は昔から独島を保有していた、と言っているのは竹島(韓国の主張する独島)ではなく「干島」という鬱陵島の隣にある島であり、独島=竹島というのは、領土問題が起きてからの後付けです。
お得意の捏造、ウリナラファンタジーというやつです。
独島=干島であり、竹島は日本の固有の領土、竹島なんです。
詳しくは上記のサイトを見てください。

そんな「日本を主敵」と認定したそうな韓国ですが、なぜか日本人に来てもらいたがっています。
急減した日本人観光客誘致ため東京で韓国観光広報
最近、円安と韓日関係の悪化で韓国を訪問する日本人観光客が急減している中、6、7日に東京で韓国観光広報展が開かれた。日本人観光客を誘致するために準備された行事だ。
文化体育観光部が主催、韓国観光公社が主管した今回の行事には55カ所の機関・会社が参加、「あなたと会う韓国、新発見!」をコンセプトに、ウェディング、ファッション・ビューティー、医療など8つのテーマゾーンで構成された。
行事場所ではK-POPを活用した韓国語講座、スキンケアなど、さまざまな韓国観光広報と体験イベントが行われた。特に七夕の7日には韓国人のパク・スジンさんと日本人の田中裕太さんが韓国伝統婚礼方式で実際に結婚式を挙げ、韓日間の友好と交流の象徴を見せた。

反日国に旅行に行っても楽しくないですよ。
食事は不衛生で残飯出される可能性があるし。
タクシーはぼったくりだし、若い女子は身の危険もあります。
同じアジアなら、5千円足せば台湾に行けます(飛行機代)
観光も台湾の方が楽しめそうと思いませんか?
4749961.jpg
九份に行って映画の世界に入り込んだ気持ちになったり。故宮7779257
世界4大博物館の一つ、故宮博物館で時を忘れたり。
俺は海外旅行はあまり興味ないけど、台湾だけは行ってみたい。
韓国の化粧品や買い物ならば、新大久保で十分なのでは?

反日国の仕掛けている文化活動「韓流」未だに好きな人はいるんだろうか?
こんなテーマパークを建てようとしている。
大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長の思い
「韓流を日本に確実に根付かせるため、大阪に大規模な『韓流テーマパーク』を建設しようと思う」
 年間の売上額が2兆1368億円に達する、日本のパチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐(ハン・チャンウ)氏(82)=写真=が9日、東京都内で記者会見し、韓流テーマパークの建設計画を発表した。韓氏は4年前に購入した大阪市内の土地(面積1万4000平方メートル)に、韓国の食べ物や美容、ファッション関連の商品を販売したり、文化的なイベントを行ったりできる施設を整備する方針を打ち出した。またこの場所には、K-POP歌手をはじめ韓流スターたちがイベントを行える多目的ホールも開設する計画だ。来年秋にオープンする予定で、年間300万人の入場者を見込んでいる。 韓氏は「東京には新大久保のようなコリア・タウンがあるが、大阪には韓流に関する施設がない。収益性よりも、韓流を根付かせるきっかけを作るため、韓流テーマパークを建設することを決めた」と語った。
 1945年、密航船で日本に渡った韓氏は、パチンコ事業で成功し巨万の富を得た。現在、総資産は34億ドル(約3400億円)に達し、米誌「フォーブス」が発表した世界長者番付の日本人版で8位にランクされている。韓氏は在日韓国人に対する差別の中でも成功できた秘訣(ひけつ)について「他人よりも一生懸命働き、他人よりも信用を積み重ねてきた結果だ。急いで何かを始めようとするのではなく、正しいことにまず取り掛かるというのが私の人生哲学だ」と語った。
 韓氏は日本社会でダーティーな印象が強いパチンコ事業について「どの会社よりも透明性の高い会計システムを導入し、売り上げの1%以上を社会奉仕活動のために投資してきた。税務署を恐れない会社、大学生が入社したくなる会社を築いてきた」と説明。その上で「韓国ではパチンコに対するイメージがよくないが、日本では国民のレジャーとして定着している」と付け加えた。
 最近では事業の範囲を拡大させている。在日韓国人の実業家たちと共同で、仁川市の永宗島に1兆ウォン(約885億円)規模の総合ビジネス・観光・レジャー施設の整備を進めている。また、カンボジアなど海外での金融ビジネスを展開している。さらに韓国で財団法人を設立し、奨学事業を行っている。
 韓氏は最近、韓日関係が悪化していることに対し懸念を示した。韓氏は「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」と語った。また「日本人たちが韓国に対する理解を深められる、さまざまな文化事業も構想している」と話した。

どう考えても、採算取れると思わないけど、金を失うのは在日だからどうでもいい。
このテーマパークが失敗して、韓流は日本には根付かないという証明になればいいな。
そもそも、マルハンのオーナー何様だ?
密航船で日本に渡ってきた、マルハンのオーナーの資産額は3400億円です。
違法賭博のパチンコで庶民から巻き上げたお金ですねぇ。
パチンコファンの人は、いい加減に「パチンコは博打、博打は負ける」と学習したほうがいい。
韓国では禁止されているのに、日本ではセブンイレブンよりも多い件数だ。
そんな半分犯罪者の人間に、歴史認識について好き放題言われている。
この記事読んでも「パチンコ行きたい」と思う人は、ギャンブル依存症という病気の可能性があるので病院に通うことをおすすめします。
パチンコに金使うくらいなら依存症治療にお金を使いましょう。
未来の自分への投資です。
パチンコで負けて惨めな思いを味わうよりも、未来に向けて投資しましょう。

日本は「自虐史観」を乗り越えて、ようやく「普通の国家」の道のりを歩み始めた。
韓国が「反日」を乗り越えて「普通の国家」へと変わらなければ、日本との友好関係は築けない。
1000年かかろうとも、それは変わらない。
・・・・・1000年で足りるかな?
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

PS、嫌韓の記事になると文章がキレる(笑)
自画自賛になっちゃいますが、今日の記事はいい記事かけたなぁ。
言霊が宿っている。
俺は本当に韓国が嫌いらしい。
しかし、韓国が「反日」を乗り越えて「普通の国家」へと成長し、日本との友好関係が築けるようになればいいな。
そう思っていることも事実です。
そんな未来は想像しにくいのですが。
来たら良いなぁ←この甘さが日本人スピリット。

コメントの投稿

非公開コメント

アシアナ航空のネーミングはどこから???

韓国がかつて海外で売り込む時に、日本のメーカーに偽装するなどという卑怯なマネをやってきたのはご存知ですよね。
ところで先日、大事故を起こしたアシアナ航空ですが、このAsiana という名称をよく見ると、「アジアのANA(全日空)」とも読めるのです。

つまり安物の韓国の航空会社のくせに、日本の一流ブランドであるANA(全日空)のネーミングをパクッたんじゃないでしょうか?
しかもアジアのANAって・・・どこまでも根性が汚い!

彼らは本当に人間なのか???

 台湾以上に日本の貢献を受けながら台湾は200億円を超える世界一の献金、一方は小額の献金が集まった後、竹島問題でそちらに流用する始末。
 六つ目の帝国大学を朝鮮に作り日本国内と同様以上の教育やインフラ整備を行いアジアでも有数の近代国家建設に協力してあげたと言うのに感謝の「か」の字もない。
 犬・畜生でも恩人には感謝できる。彼らは正に犬・畜生以下でありおよそ人間とは言えまい。そうダニや寄生虫と言ってよい。
 ハルピンに伊藤博文を暗殺したテロリストの記念碑建設をパカ大統領が要望するなど狂気の沙汰を超えてヘドが出る。伊藤博文は日韓併合に反対した政治家であり朝鮮にとっては恩人ではなかたのか?やっていることの意味がわかりません。
 とにかく、国交断絶に向かって良い方向にあることだけは確かだ。みんなで自民党を圧勝に導こう。。。
 

No title

戦後の混乱期に日本人から奪った一等地で経営でき、もともと違法なんだから税金もまともに払っていない可能性が大です。というか在日特権というので税金も全く払っていない可能性すらありますね。

そういう不公正な方法で成長してきた会社を野放しにしていいとは思いません。

ソフトバンクもそうですが、反日朝鮮人が巨大な資金をもっているのは非常にまずいことです。金は権力です。

とはいえ、民主主義というのは結局数ですから、日本人が問題に気づきさえすれば、必ず解決できるのです。

「反日」が「嫌韓」を呼ぶ

 こんにちは。

 最近日本において「嫌韓」が増えている背景には、言うまでもなく韓国が愛国心と称して「反日」を掲げているからではなかろうか!! 言うなればいつまでも過去の歴史に固執して進歩しないから、嫌悪感だけを助長し対立を招いているのではないだろうか!!

 竹島問題をICJに提訴することに難色は、自分たちに都合がよければ国際ルールなんてどうでもいいなんて価値観ゆえだが、世界には子供じみた態度にしか映らないだろう。そして韓国に対するネガティブ・イメージを助長することすら気づいてないんだろう。自分たちがいかに嫌われ者だと言うことも分かってないな。

 お得意の捏造、ウリジナルをはじめ捏造やガセネタをバンバン垂れ流して自分たちに都合のいい社会を作ろうとする、やっていることはアメリカニズムよりタチの悪い思想侵略だ。これも嫌韓を招くだけ。

 マルハングループが韓流テーマパーク、やはりパチンコは朝鮮・韓国利権だな!! 何でこんな業界がハバ利かせてるんだ? 大体韓国ではメダルチギなるパチンコに似た遊興が社会問題となって廃止になったように、日本でもなぜパチンコがもたらす社会問題をニュースやワイドショーなどでやらないのか? どうしてこう日本社会はパチンコに甘いんだろう? 多重債務や依存症を起こすかも知れないってのに、それを放置するのは意味が分からない。
 それとも、パチンコ業界から利権でももらっているのか? って言いたくもなる。パチンコ・メーカーやチェーンが困るからか? これではNRAと同類に見えてくるよね。

 また「日本の政治家が植民地支配について知らんふりをしている」なんて言うが、それ以上に知らんふりしているイギリスやフランスはどうなのよ!? ドイツのように周辺国に謝罪せよ、ってドイツはユダヤ人にしか謝っておらず、周辺国に対して国家間で謝罪したなんて話は聞いたことがない。

 いつまで経っても聞き分けのない子供ままで、進歩のしの字もない、そんなことでは国際社会は韓国を先進国と認めないだろうし、日本もまた韓国に対する嫌悪感だけが助長してホントの対等な関係など築けやしないです、韓国がこのまま聞き分けのない子供を演じようなら? 我慢の限界も限界だ!!
 私も韓国と言う国はあまり好きではありません。こんな言動と言うか態度が子供じみたような国など好感を持てるわけがない。

Re: アシアナ航空のネーミングはどこから???


お笑いお花畑 さん、コメントありがとうございます。

> つまり安物の韓国の航空会社のくせに、日本の一流ブランドであるANA(全日空)のネーミングをパクッたんじゃないでしょうか?
> しかもアジアのANAって・・・どこまでも根性が汚い!
ああ、ヒュンダイ方式の商売ですかね。
相変わらずというか。
それで日本に頼り利用しておいて、反日行動するんだから。

Re: 彼らは本当に人間なのか???

しょうちゃんのつぶやきさん、コメントありがとう。

>  犬・畜生でも恩人には感謝できる。彼らは正に犬・畜生以下でありおよそ人間とは言えまい。そうダニや寄生虫と言ってよい。
寄生しておいて宿主にたいして破壊活動するんだから始末に負えないですね。

>  とにかく、国交断絶に向かって良い方向にあることだけは確かだ。みんなで自民党を圧勝に導こう。。。
はい、安倍自民党の安定政権こそ国益と思います。

Re: No title

nukotterさん、コメントありがとう。

> とはいえ、民主主義というのは結局数ですから、日本人が問題に気づきさえすれば、必ず解決できるのです。

ああ、その通りですねぇ。
もっとこのことを世間に広めなくては。


Re: 「反日」が「嫌韓」を呼ぶ

アジシオさん、コメントありがとうございます。

>  最近日本において「嫌韓」が増えている背景には、言うまでもなく韓国が愛国心と称して「反日」を掲げているからではなかろうか!! 言うなればいつまでも過去の歴史に固執して進歩しないから、嫌悪感だけを助長し対立を招いているのではないだろうか!!

嫌悪感、なんですよね。
感情であり、国民の気持ちは政治も無視できない。
無視しない政権を選びたいです。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
