

慰安婦像設、そろそろ日本政府も反撃を。

アメリカに慰安婦像が建てられましたね。
韓国は本当に敵国だなぁと思う。
政府が敵国認定していないから潜在的敵国と表現しているけどさ。
韓国から情報戦争仕掛けられています。
戦争仕掛けられているんだから、戦わなければいけないと思うのです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

米国1号“慰安婦少女像”、30日除幕…日系住民ら公聴会集まり騒動
米国カリフォルニア州のグレンデールに設置される海外第1号の日本の従軍慰安婦少女像の除幕を控えて日系現地住民たちが激しく反発した。9日(米国時間)、グレンデール市が行った“平和の少女像”関連の公聴会席でのことだ。
この日の会議には参加者の半分を超える80人余りの日系住民らが席を満たした。40人余りは席がなく会議場に入ることができなかった。
会議が始まるとすぐに彼らは先を争って発言を申請した。今回の公聴会議論のテーマである少女像のデザインは関心の外だった。80歳をはるかに超えた老人からグレンデールで生まれ育った二世、引退した教授や有名建築家までが発言台に立って「日本の従軍慰安婦は歴史のねつ造」「グレンデールは韓日外交問題から手を引け」 「慰安婦は売春婦」など鋭い発言を吐き出した。アンディ・ナオキという住民は発言制限時間の2分を超えて「きちんと真実を検証したという書類を提出しなさい。売春婦を記念する都市がどこにあるか」と声を高めた。日系女性たちからも一言あった。「売春婦は日本の将校よりも多くのお金を儲けた」「米国も韓国戦争で韓国の慰安婦を利用した」と主張した。
20人余りが参加した韓国系住民たちは冷静に対応した。グレンデール姉妹都市委員長のアレックス・ウ氏は「少女像は日本を処罰しようというのではなく、真の平和と和解を成し遂げようという一つの約束」と強調した。
韓国人社会では元時事通信ロサンゼルス特派員の後藤英彦氏が現地日本コミュニティ新聞に署名コラムで“慰安婦の造形物撤去を要求しよう”と主張したのが今回の日系住民の抗議騒動を触発したと見ている。
グレンデール市議会は3月に平和の少女像設置を議決した。韓国人団体である加州韓米フォーラムが主導し、韓国人募金を通じて3万ドルの制作費を集めた。今月30日にグレンデール公立図書館で除幕式を行う。

日系アメリカ人からしたら、冗談ではないでしょうね。
韓国人の捏造によって謂れ無き差別を受ける。
子供たちが自分とは関係ないことでいじめを受けるのは我慢できない。
日本政府もきちんと支援をするべきだ。
日系人の人々も、きちんと勉強して理論武装しているのは心強い。
「日本の従軍慰安婦は歴史のねつ造」「グレンデールは韓日外交問題から手を引け」 「慰安婦は売春婦」「きちんと真実を検証したという書類を提出しなさい。売春婦を記念する都市がどこにあるか」売春婦は日本の将校よりも多くのお金を儲けた」「米国も韓国戦争で韓国の慰安婦を利用した」
全て、納得の論理です。
それに対して韓国人の言うことは。
「少女像は日本を処罰しようというのではなく、真の平和と和解を成し遂げようという一つの約束」
相変わらず、会話が噛み合わない。
慰安婦が強制だったという証拠を出せ。無いのなら捏造を止めろ。
記事では20人余りが参加した韓国系住民たちは冷静に対応したとか書いていますが、反論できなかっただけです。
全て嘘っぱちで作られた従軍慰安婦について、きちんと討論をする韓国人見たことがない。
奴らはいま調子に乗ってへんな像やら、記念碑やら作っているけど。
真実が世界に広まれば、それらはそのまま『韓国人の捏造の証拠』となるのだ。
日系人の子弟たちも、韓国人に謂れ無き差別を受けたらきちんと反論して欲しい。
そして「アメリカでの慰安婦の像」が韓国人の「捏造の像」と言われる日は必ずくると思う。

【コラム】米軍用「国営慰安所」まで作っていた日本
「日本維新の会」の橋下徹代表は、日本では安倍首相に次いで人気がある政治家だ。過激な発言により韓国でもよく知られているこの暴れん坊の国粋主義者が、またも物議を醸している。橋下代表は数日前、参院選の遊説で「米軍も(日本政府が作った)慰安施設で女性を利用したことがある」と発言した。「米軍も慰安婦を利用したのに、なぜ日本だけを取り上げるのか」という意味なのだろう。しかし意図とは裏腹に、国家的恥部をさらけ出すことになった。すなわち、日本が隠したがっている「国営慰安所」という過去だ。~中略~ 当時がそうなら今もそうで、日本の政治指導者は恥ずべき過去を恥じていない。「どこの国の軍隊にも慰安婦はいた」と強弁する人々を見ると、あぜんとするばかりだ。橋下代表は、過去の恥部までさらけ出して「米軍も日本の慰安婦を利用した」と主張した。この発言を聞いて私は、女郎屋の主人が客に向かって「あなたも私の店に来たじゃないか」と言い返す場面を思い浮かべた。米軍用の国営慰安所は、朝鮮人女性を連行した戦中の慰安婦制度と軌を一にしている。国家目標のため女性の性と人間の尊厳を踏みにじることもあり得るという発想は、全く同じものだ。搾取の対象が日本の女性か、朝鮮の女性かという差があるだけの、鳥肌が立つ軍国主義的発想だ。今の日本の政治家が、かつて朝鮮人慰安婦だった人々を「売春婦」とののしる精神構造の根は、ここにあるらしい。
別に、米人用の慰安婦組織は秘密でもなんでもない。
少し調べれば誰にでも分かることだ。
むしろ秘密にしているのは韓国側だろう。
仮にも政治記者が、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦の存在を知らないわけがない。
専用「売春」施設も…米軍が慰安婦を買い漁った過去
~前略
~「米軍も例外ではありません。日本では米兵によるレイプ事件が多発するのを心配して、米兵から『良家の子女を守るため』に、内務省の発案で有力業者に話をつけて『特殊慰安施設協会』(RAA)が組織された。終戦からわずか3日後の’45年8月18日のことでした。アメリカが設置を求めたという場所もあります」
~中略~
韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです
 当然ながら、米軍もまたほかの国の軍隊と同じように、戦場で他国の女性をレイプし、慰安婦や売春婦を買い漁ってきたのである。橋下発言をきっかけに、はからずも『戦場と性』に対する後ろ暗い真実が露呈してしまったことが、アメリカが怒った本当の理由ではないか。

アメリカからの要請もあり、レイプを防ぐためにプロの人に仕事を依頼した。
今の価値観ではあまり胸を晴れたことではないが、必要なことだった。
日本では、歴史を隠すことはない。きちんと向き合っている。
韓国こそ、歴史を直視して反省するべきだ。
韓国軍がベトナムで行った残虐行為の
今から33年前の1967年4月1日。グエン・バン・トイはびくびくしながら、ベトナム中部フーイェン省の水田で働いていた。
 当時、この地域では韓国軍が大規模な作戦を進めていた。韓国兵は農民を力ずくで追い立て、南ベトナム政権の支配下にあった沿岸部に無理やり移住させていた。
 だが、多くの村人は移住を嫌がった。トイのビンスアン村を含む5カ村からなるアンリン郡の農民も、先祖代々の土地を捨てるのは気が進まなかった。
 トイが農作業を続けていると、いきなり機関銃の銃声と手榴弾の爆発音が響いた。音がしたのはビンスアン村の方角。トイはあわてて身を隠し、あたりが暗くなるまで動かなかった。
 村に戻ったトイが目にしたのは、身の毛もよだつ光景だった。家は黒焦げになり、少なくとも15人の村人が血の海に倒れていた。多くの遺体は銃剣で腹を切り裂かれていたと、トイ(71)は言う。
 そのなかには、トイの妻と3人の子供の遺体もあった。生後4日の末の子は母親に抱かれたまま、背中を撃ち抜かれていた。4歳の娘ディエムは銃弾を5発受けていたが、奇跡的に命をとりとめた。
 トイは遺体を近くの防空壕に運び、入り口を泥で覆った。ここが、そのまま墓になった。トイも他の村人も、「あまりに悲しすぎて」犠牲者を改葬する気にはなれなかったからだ。
 ~中略~
さらに政府当局には、観光客としてベトナムを再訪する韓国の元兵士が増えている状況に水を差したくないという思いもある。だが、韓国軍の残虐行為を目の当たりにした地元の当局者は、観光や経済発展のために真実を隠すべきではないと考えている。
 地元が望んでいるのは、韓国政府の公的な釈明だ。たとえば韓国側から謝罪や罪を認める発言があれば、両国の絆はむしろ強まると、地元の人々は考えている。
 「韓国軍は、この地域にかつてない災厄をもたらした。犠牲者は銃を持てない老人や女性、子供たちだ」と、フーイェン省のある当局者は言う。「私たちが望んでいるのは、物質的な補償ではない。それよりも共感と友好の姿勢を示してほしい。犠牲者が過去を忘れられるように」 韓国軍のために流された罪なきベトナム人の血の量を考えれば、なんとささやかな要求だろう。

ベトナム戦争での韓国人の虐殺、レイプ、略奪、虐殺行為は世界的に類を見ない悪逆さだ。
これだけひどい虐殺行為を行ってきながら韓国人は知らんぷり。
韓国側からは「遺憾」の表明はあったが、謝罪も無ければ賠償もない。
歴史を直視すべきだ。

韓国人の罪は、過去だけでなく現在進行形でも進んでいる。
現在進行形の女性のセックススレイブも問題視しべきだ。
韓国人男性、東南アジア買春観光客1位の不名誉=韓国
研究員によると、現地の市民団体は「東南アジア地域の性売買観光客数の1位は韓国」と証言した。入国した観光客数や現地風俗店を利用する観光客数、被害女性の証言などを分析した結果で、特に、満18歳未満の児童を対象にした性売買市場では、韓国人男性による買春が圧倒的に多いことを明らかにした。
東南アジアで買春客数No1。さらに児童性的虐待は圧倒的。

韓国男性が鬼畜が多く、韓国女性もこんな感じ。
世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実体
韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の
総数は約8万人」と発表した。
さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。
「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

もう、韓国内で需要と供給を完結させろよ。
売春婦を輸出とか、とんだ後進国だ。
もともと韓国人はキーセン文化という女性を売る文化が発達していた。
文化の発達してこなかった朝鮮半島では数少ない文化ですね。
韓国固有の文化はキーセン文化と捏造文化。
従軍慰安婦は二つの韓国文化が結びついた問題である。

自分たちのお得意分野で理論展開しているんだ。
だから自信満々でイキイキと従軍慰安婦を広めているんでしょうね。
日本も、いい加減きちんと歴史的な証拠を集めた反論をするべきだ。
中山成彬氏の国会答弁をもっと世界的に広める。
995c67c4-shosyusoku.jpg
朝鮮半島の議員の八割は朝鮮人だった。さらに警察の高官にも朝鮮人は居た。
慰安所の悪徳業者を日本人は取り締まっていた。


歴史の真実を積み重ねて検証するのは、日本人は得意です。
あとは、その「FACT」を世界に広め、知らしめる事。
この宣伝活動は今まで日本は苦手としていた。
でも、今こそ変わっていかなければならないと思うのです。
潜在的敵国から情報戦争仕掛けられているのだから、戦うべきだ。
何も政治家が表立って反論しろとか言わない。
政治家には言えないことやできないことはあるのだから。
しかし、組織を作り、資金を提供するのは政治家の仕事だ。
表立って「従軍慰安婦の嘘を暴く会」なんて作ると、無駄な仕事が増えるから。
「女性の権利を守る歴史研究会」とかで良いのでは?
そして世界の女性の人権を無視した事件を追求しよう。
世界で一番女性の人権を無視している国はどこなのか明らかにすべきだ。

その答え知ってるよ、という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の役人に,覇気というものが感ぜられぬことに落胆。
韓国のねつ造に、反論を掲げて韓国世論に突進する気概が無い故
嘘の迫力に負けるのです、。
勉強が出来ただけの高級官僚なんて、無用の長物
破天荒な人材、例えば度胸のある元死刑囚でも義をたっとぶ
人間を外交に据えるなど。 いかが?

No title

久しぶりです。
ライダイハン像を建築する寄付を募っていたら、反撃にしてやろうと思います。
嘘や捏造は化けの皮を剥いでやらなければなりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは。

 今回また慰安婦像をアメリカに建てたと言うのは、日本を貶める為のプロパガンダにしたどうしても思えないし、歴史を利用して自分たちは被害者だってところをアピールしたいだけの低レベルな言動に他ならないよね。

 例えば欧米在住の黒人は、過去の奴隷制や植民地支配など黒人として受けた苦難の歴史を持ち出して、奴隷を模した像を建立するだろうか? 過剰に自分たちは被害者だと騒ぎたてるだろうか? ネチネチと自国政府に対し謝罪と賠償を要求するだろうか? やるわけがない。かねてから私は思うに黒人とはえらい違いだって思います。
 そんなものを作って相手を貶めてまで友好を築こうとする姿勢は低レベルだってことです。

 ホント韓国の自分たちに都合のいい歴史を作ろうとする姿勢には、辟易すると言うかヘドが出そうだ。自分たちに都合のいい歴史を作ろうとする国こそ歴史を歪曲してます!!

Re: No title

1年寄りさん、コメントありがとうございます。

> 日本の役人に,覇気というものが感ぜられぬことに落胆。
ああ、そういうの感じますね。
覇気というのも「日本国のためならば」という使命感とですよね。
国のために頑張る事を禁じてきた教育、が悪い結果を出している気がします。
まづは教育だなぁ。

Re: No title

suica割さん、コメントありがとう。
> 久しぶりです。
> ライダイハン像を建築する寄付を募っていたら、反撃にしてやろうと思います。
> 嘘や捏造は化けの皮を剥いでやらなければなりません。

お久しぶりです。
ライタイハン像も作りたいですなぁ。
売春婦像も、捏造の証拠となるべく努力せねば。

Re: No title

Yさん、コメントありがとうございます。

> 警察の交換→高官?

うう、その通りです。
もう、誤字脱字多くて情けなくなる。
UP前には確認しているんですが。

Re: No title

アジシオさん、コメントありがとう。
>  ホント韓国の自分たちに都合のいい歴史を作ろうとする姿勢には、辟易すると言うかヘドが出そうだ。自分たちに都合のいい歴史を作ろうとする国こそ歴史を歪曲してます!!
本当、うんざりです。
嘘だと日系人は言い出し。
付き合いきれないと日本国民が意見しだしたことは喜ばしい。
あとは日系人を助けていきたいですね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
