

韓国「厚かましいにも程がある」日本「お前が!」

慰安婦像が増殖していますね。
日本も国家、民間ともに反撃する必要があります。
慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省
外務省の佐藤地報道官は24日の記者会見で、7月末に慰安婦の碑の除幕式を予定している米カリフォルニア州グレンデール市の取り組みについて「われわれの考えと相いれない」と不快感を表明した。
 元慰安婦に対する日本側対応に関し、佐藤氏は「女性のためのアジア平和国民基金」を通じて最大限の努力を行ってきたなどと説明。碑の設置を通じて批判される理由はないとの認識を示した。
 碑の設置計画は地元の韓国系米国人団体が進めており、グレンデール市議会が市有地の公園内に建てることを承認している。地元メディアによると、碑はソウルの日本大使館前にある、従軍慰安婦を象徴する少女の銅像と同様のデザインになるという。

plc13072418220017-n1.jpg
呪いの花子像、増殖中ですか。
今の段階では、韓国のアグレッシブかつ強引な外交戦術に負けている状態です。
日本人は自己主張が苦手だもんなぁ。
しかし、人を呪わば穴二つ、といいますね。
強い呪いは、その呪っている人にも影響を与え、自身も滅ぼすでしょう。
というか、呪っている内容が嘘っぱちなんだから、呪われている日本はいい迷惑だ。
日本は、FACT(事実)を突きつければいい。
やがて、事実が世界に広まり韓国人の捏造が明らかになっていくだろう。
その時こそ『呪いの花子像』は韓国人は『息を付くように嘘をつく』民族という証拠となるのだ。
今、韓国人は自分で自分の穴を掘っている。
しかし、それも日本人がFACTを広められれば、の話。
今回は、きちんと事務レベルでも反論していますね。
そうして反論していけば、韓国人が勝手に広めてくれます。
こんなふうに。

日本は慰安婦謝罪、賠償は終わっている
【ニューヨーク=ニューシス】
ノ・チャンヒョン特派員=「厚かましいにも程がある…」
LA駐在日本総領事が21日、ロサンゼルスタイムズに「日本は慰安婦問題など過去の歴史に
ついて謝罪と賠償を終わらせた。ドイツがナチ犯罪を賠償したのとは事情が違う」という
詭弁をならべて波紋が生じている。
この寄稿文は先立って14日LAタイムズに掲載された複数読者の投稿文‘日本の第二次世界
大戦の否認(Letters:Japan's World War II denialism)’に対する反論文として掲載された。
LA近隣のグレンデールに来る30日、海外初の慰安婦キリム平和少女像除幕式を控え
報道が相次ぐなど関心が増えている。
投稿した新見潤日本総領事は‘日本はどのように賠償したか(How Japan has made Amends)’
という寄稿文を通じて日本が過去の戦争犯罪について謝罪と賠償を完全に履行したと主張した。
ジュン総領事は「日本が第二次大戦の残酷行為を反省せず犠牲者に対する賠償をしなかった
という主張は間違いだ。
日本は多くの国の人々に大きな苦痛を与えた事実を認めて謝った」とし、
「1995年当時、村山首相が深い後悔(deep remorse)を表明したし、このような立場は
現・安倍晋三政権を含む歴代政府によって維持されている」と話した。
彼は「関連国家に戦争被害を完全に賠償するため日本は平和条約に基づいて補償したし、
個人が提起した訴訟も解決した
」と話したのに続き、ドイツのナチ犯罪に対する賠償努力も
我田引水式と解釈した。
ジュン総領事は「国家間の平和条約により賠償をするのが国際規範だ。ドイツがホロコースト犠牲者に
ついて賠償したことは、戦後東西ドイツに分かれ平和条約に署名できなかったため」とし、
ドイツ政府の真心に充ちた懺悔と賠償努力をこき下ろした。
彼は「ドイツが戦争犠牲者に誠意を尽くして待遇するのは尊敬に値するが、
日本は戦後の困難な経済にもかかわらず、賠償の善意を施した。
1956年、フィリピンに5億5千万ドルの賠償金を支払ったがこれは日本政府予算の18.2%に達する」
と明らかにした。‘朝鮮戦争’の悲劇で途方もない特需により経済発展の基礎を作ったのに
「戦後の困難な経済状況」と虚言をならべたのだ。
彼は一層強めて「進んで第二次大戦慰安婦らの救済のため日本は真心に充ちた謝罪をしたし、
政府と国民の努力でアジア女性基金(AWF)を設立した
」と紹介した。
引き続き「基金を通じて日本は補償金(atonement money)を過去の慰安婦らに提供し
医療支援と福祉恩恵の努力を傾けた」と主張、日本が公式謝罪と賠償を回避し反発を起こした
事実を巧妙に薄めた。
これについてネチズン読者(ネイバーネクストドア)は「新見は恥知らずにまたとんでもない
嘘をついている。彼はすべての問題を逆にひっくり返して捻っている」とし、
「現・安倍晋三首相は慰安婦問題について日本政府が関与した記録がないと言い逃れて
いるのではないか。過去の政府も‘深刻な遺憾’と謝罪を薄めたし‘日本による’という主体もなく
‘苦痛を受けた人々’とだけした」と指摘した。
彼は「第二次大戦で何と3500万人を殺害し数十万人の幼い少女と女性たちを
性奴隷にした
ことは単に苦痛を与えたのではなく人類の歴史上類例がない途方もない蛮行だ。
恥を知れ日本!恥を知れ新実!」と一喝した。
また他のネチズンは「私が読んだ数十冊の本と日本の蛮行に関するフィルムから
謝罪という言葉を切り出すことができない。日本は過去の歴史を日本の教科書にはっきりと
のせ研究することによって現在と未来の世代を教育しなさい」と要求した。

日本としては
・日韓基本条約で戦争の賠償は終わっている
・アジア女性基金での真心を韓国人は受け取らなかった。
・事実を明確にする証拠にそって話をしよう。
こういったことを突き詰めればいいと思うのです。
事実のない韓国側としては「数十万人の少女」とか水増しするくらいしか対抗策がない。
捏造のインフレも始まったし、どこまで進むのか楽しみですなぁ。
そのうち、朝鮮人人口を超えるでしょう、加減も歴史事実も知らないだろうから。
維新・中山氏「朝鮮人の親は弱虫か」 強制性主張に
日本維新の会の中山成彬代議士会長は7日の党代議士会で、韓国が慰安婦問題で旧日本軍の強制性を主張していることについて「自分の子や近所の娘が連れて行かれるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人の親は弱虫だったのか。このことは日本人をおとしめ、彼らの祖先もおとしめている。こういうのはやめようというのが私の率直な気持ちだ」と述べた。
 中山氏は、朝鮮半島の人口は当時2千万人余りとした上で「(一部で主張されている)20万人強制連行するということは100人に1人」とも指摘した。

保守政治家の反論は始まっている。
外務省もようやく仕事をし始めましたね。でもまだまだ不足だ。
日本とは関係ない、民間のアメリカ人さえここまで仕事している。
本当に頭が下がる思いだ。

従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!
以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見した
ネット上に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。
しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、
その米軍の報告書とされている物が本物であるかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した
ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、
間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり
様々なイベントを一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

2169911.jpg
さらにこの尋問をした米兵の主観として
「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。
要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。

慰安婦は売春婦である証拠が本物だったと証明された。
次は韓国人が従軍慰安婦の証拠を出すべきだ
(私が証拠、以外の)

しかも慰安婦はブスというおまけ付き(笑)
テキサス親父の活躍を見ると、外務省はもっと働けや、と思ってしまう。

長くなったけど、もう一つだけ。
韓国最高裁、元慰安婦の証言を事実上完全否認!!!!! 韓国法曹界が韓国の歴史捏造に鉄槌を下す!!!!!
1950年末から翌年1月にかけて全羅南道咸平郡で起こった国軍や警察による住民虐殺事件
(咸平良民虐殺事件)の被害者の遺族Aさん(64)が国に損害賠償を求めた訴訟で、大法院
(最高裁判所に相当)第2部(金竜徳〈キム・ヨンドク〉裁判長)は23日までに、原告一部勝訴
とした原審を破棄し、審理を光州高裁に差し戻した。 後略

これと、この記事を比較すると。
戦時強制労働で賠償命令、新日鉄住金に3500万円 韓国初
朝鮮半島の植民地時代に日本の製鉄所で強制労働させられたとして、韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審判決で、ソウル高裁は10日、同社に請求通り計4億ウォン(約3500万円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡した。
韓国の罪は推定無罪、日本の罪は捏造有罪!
韓国は金は払わん、日本に払わせるニダって事ですな。
これでは日韓基本条約を守って個人賠償を韓国側が行うわけない。
所詮韓国は後進国、法治国家ではない、ということがよくわかります。
日本を貶める事、金を奪う事を国是としている国だ。
韓国には敵勢国家として、毅然とした対応をしていくのが望ましい。
とりあえず日韓首脳会談はお預けですな。
どうせ金をせびることしか考えてないんだから。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

追記:『呪いの花子像』というフレーズは『めんどくせぇことばかり』さんより拝借しました。
ブログ初心者だった頃の恩人であり、今もリスペクトするブロガーさんです。


コメントの投稿

非公開コメント

いい加減にしろ!

 こんにちは。

 韓国の慰安婦問題に固執するその姿勢、見てて「これ以上過去に固執するのもいい加減にしろ!」でしかありません。

 またアメリカで慰安婦像を建立する動きが出てますが、被害者ぶってワーワー騒ぎたいだけの独りよがりな姿勢でしかなく、日本としては断固たる抗議をする以外ないでしょう。
 そこまで相手を貶めてまで友好な関係を作ろうと言うのは、低レベルでしかない。

 大体日韓基本条約で韓国とは過去の清算は済んでいるのに、それを理解しない態度が気に食わないと言うか・・・。日本としては「解決済みの問題にいつまでも固執するようではホントの未来志向は築けないことに気づくべき」って警告すればいいのです。

 またドイツが引き合いに出てますが、私は前にも述べましたが、ユダヤ人に対して個人レベルでの謝罪と賠償だけです。ドイツの場合は。

 韓国は法治国家ではない、自分たちに都合のいい社会にする為ならばウソや誇大宣伝も辞さないのだから、韓国は日本を叩くことで憂さ晴らしするだけのイカレポンチ国家です。ユダヤ以上に被害者意識むき出しでワーワー騒いでタカる、ホントタチが悪いよね。

外務省って・・・はぁ。

先日、外務省に「ちゃんと働け」とメールしました。

ついでに、選挙前に自民党にも「グレンデールの売春婦像設置について、外務省がそれを抗議もせずに黙認して怠けている税金ドロボウなので、選挙が終わったら対応してください」と、メールでお願いしました。
他にもたくさんの方が同じようにメールや電話、FAXした結果、やっとこさ外務省も動きましたよ、って感じです。

ただ、さすが害務省、押しも弱けりゃ論点もズレてますね。
国民は「慰安婦は捏造。日本を愚弄するな!」と言って欲しいのに「謝罪と賠償はしてるんだからもう責めないでよ」という立場なんですね。

ホントに・・・頭でっかちのエリートって、使えない・・・。
税金返せ!

Re: 外務省って・・・はぁ。

姫空木さん、コメントありがとうございます。

外務省凸メール、ご苦労様です。
外務省は日本のためにクレームしないと言っていますが。
ただ仕事増やしたくないだけじゃないのかと思いますね。
本当に税金泥棒。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
