

日韓戦は、試合に勝っても不愉快だ。

月曜日ですね。
週末の日韓戦は日本が勝って、東アジア杯優勝。
けが人もなく、勝ったのは良かったけど。
韓国と試合するだけで不愉快になりますね。
勝っても不愉快、負けたら屈辱。
韓国は、関わると損する国だとしみじみ思います。
同じ想いの方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い
ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が日本の応援席に向け「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕を掲げた。応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する疑いがある。
 横断幕は横幅30~40メートル、縦数メートルで、黒字のハングルで書かれ、試合開始と同時に、韓国応援団が集まったスタンドの2階からつるされた。
 韓国メディアによると、27日の女子日韓戦の際にも韓国応援団が、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝の文化財の返還を求める内容の横断幕を掲げることを計画し、韓国サッカー協会が競技場への持ち込みを禁じた。
 この際の横断幕は文化財が植民地時代に略奪されたとの主張を基に返還を求める内容だった。(共同)

同感だ、歴史を忘れた民族に未来はない。
問題なのは、韓国人が自己紹介している事を自覚していない事だ。

img_1050202_36357694_10.jpg
清国の属国だった歴史をすっかり忘れて。e314839c_convert_20130728060838.jpg
中国に進出した歴史を捏造したり。

<2169911.jpg
優遇された高級売春婦だったこと歴史を無視して。
plc13072418220017-n1.jpg
強制された従軍慰安婦として歴史を捏造する。

1344801132_convert_20130322102133.jpg
歴史どころか、8ヶ月前にFIFAに指導されたことまで忘れているらしい。

日本が東アジア杯初V 韓国戦2発の柿谷、得点王
【ソウル=奥村信哉】サッカーの東アジア・カップは最終日の28日、ソウルの蚕室五輪スタジアムで男子の最終戦2試合を行い、日本は韓国を2-1で破り、2勝1分けの勝ち点7として初優勝を飾った。柿谷(C大阪)が前後半に1点ずつ挙げた。豪州を4-3で破った中国が勝ち点5で2位。同2の韓国、同1の豪州と続いた。
 日本は第2戦の豪州戦同様、前の試合から先発全員を入れ替え、初戦の中国戦と同じメンバーで臨んだ。前半に先制後、ミドルシュートで追い付かれたが、守備陣が相手の猛攻に耐え、試合終了間際に柿谷が決勝点を挙げた。
 大会3得点の柿谷は得点王にも輝き、最優秀選手には山口(C大阪)が選出された。

日韓戦は、日本が2-1で勝利した。
東アジア杯は日本の優勝で、得点王、MVPも日本選手ときちんと結果を出しましたね。
とりあえず、けが人が出なくて良かった。
自分は、韓国とのサッカーの試合は見れません。
イライラするし、ハラハラするし、試合する時点で不愉快な気分です。
勝っても爽快感はなく、不愉快な気分が残るだけです。
20130728220316as.jpg
日韓戦で、安重根と李舜臣の巨大垂れ幕が登場。
韓国人は、安重根と李舜臣が「日本をギャフンと言わせた象徴」となっているようですね。
安重根は伊藤博史を暗殺して日韓併合を推進した無知なテロリスト。
李舜臣は文禄・慶長の役で日本に対して善戦した将軍。
でも、最後は島津軍にこてんぱんにやられて、本人も討ち死にするんですけどね。
逆に言えば、このような人々程度が英雄扱いされる国なのです。
そして日本選手に対してラフプレーは当たり前。
日本の練習をカメラ撮影しつつも、韓国チームは練習撮影遮断。
やり方がせこくて、嫌になるよ。
本当に日韓戦は見たくないし、東アジアカップも今回が最後になればいいと思う。
韓国と関わることを避けられないから、サッカーの日韓戦は憂鬱になります。
関わったら負けの国が隣にいるとか日本は不幸だ。


クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日韓で協力して国交断絶を実現しよう

もはや日韓関係は

一方的に日本が韓国に利用されるステージから、
日本人が反撃する第二ステージへと移りました

私はここで第三ステージを提案したいと思います

それは
日韓で協力して
「国交断絶を実現しよう」と呼びかけることです

これは正直一番朝鮮人および在日を困らせることになるのではないでしょうか?

No title

今回のサッカーの試合での横断幕の件は
各地上波キー局で報道しましたね。
一年前の自分もそうでしたが、大抵の主婦やおばさま方は
地上波で取り上げないと知らない事が多いのです。
韓国前大統領の竹島上陸、
仏像窃盗もおかげで・・・というのも変ですが知れ渡りました。
すると反韓(とまではいかずとも、頭に来ちゃった~)って人が増えます。
今回も確実に反韓が増えますよ。良かった良かった。
ネットですとYahooのトップに載ると結構見る人が多いんです。
反韓記事がYahoo頼みってのもおかしな話ですが。

後味悪過ぎ

 こんにちは。

 スポーツと言う場で平然と政治や歴史を持ち出すような国相手にまともな試合が出来ないと言うことでしょう。日本が2-1で韓国を倒したのはいいが、あの横断幕のせいで冷や水をぶっかけられた感じだ。

 この韓国の言動に対し日本のメディアはなぜ批判論調を出さないのかって思います。

 歴史を忘れた民族って、自分たちの都合のいいように捏造したり、従軍慰安婦問題をでっち上げ被害者意識丸出しのこの姿勢、他国から見たら過去に固執するだけのみっともない進歩のない人種だって映るでしょう。
 さらに記憶に新しい昨年のロンドンオリンピックにおける竹島パフォーマンス、それに対する処分が大甘だったことからまたやらかしたんだろうと思うし、今度と言う今度は厳罰を下さなければダメだろうな。いっそブラジル大会出場を剥奪したほうがいい。また性懲りもなくスポーツに政治を持ち込んだとして。

 大体政治的にアメリカと対立している国ですら(イラン・キューバ・ベネズエラなど)、スポーツの場においてまでアメリカを批判する言動を取るわけないって言うのにね・・・!! いかに韓国のやっていることがルール違反・マナー違反・粗野で教養のないクソガキみたいな態度だってことが分かるよね。

Re: 日韓で協力して国交断絶を実現しよう

mikuさん、コメントありがとう。

> 日韓で協力して
> 「国交断絶を実現しよう」と呼びかけることです
>
> これは正直一番朝鮮人および在日を困らせることになるのではないでしょうか?

第二ステージでの反撃をもっと大きくしたいですね。
そして第三ステージ。
国交断絶を叫ぶ日本人に対して仲良くしようぜと言う在日。
効いていますからね。

Re: No title

嫌韓になりましたさん、コメントありがとう。

> 今回も確実に反韓が増えますよ。良かった良かった。
> ネットですとYahooのトップに載ると結構見る人が多いんです。
> 反韓記事がYahoo頼みってのもおかしな話ですが。
結構全国ネットで放送されましたね。
日本全土に嫌韓を広げて「嫌韓が常識」にしたいものです。
なんか普段ネット見ない人にもサイト見てもらう方法ないかなぁ。

Re: 後味悪過ぎ

アジシオ次郎さん、コメントありがとう。

>  さらに記憶に新しい昨年のロンドンオリンピックにおける竹島パフォーマンス、それに対する処分が大甘だったことからまたやらかしたんだろうと思うし、今度と言う今度は厳罰を下さなければダメだろうな。いっそブラジル大会出場を剥奪したほうがいい。また性懲りもなくスポーツに政治を持ち込んだとして。
本当ですね。
これができたらどんなに嬉しいだろう。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
