

韓国の行き過ぎた反日運動は許せないと声をあげること。

相変わらず、韓国人は「日本人を貶めることが義務」とでも思っているんでしょうね。
日本になら何を言っても許される、と思っています。
そこには日本に対する「甘え」が潜んでいます。
いい加減、自立してもらわないと困るんですけどねぇ。
ああ、本当に鬱陶しくて気持ち悪い国家だ。
この、空気を読まずに親しげに絡んでくるストーカー隣国には「いいかげんにしろよ、気持ち悪い」と声を大にして言わないとわからない。
それでも絡んでくるでしょうね。日本を貶めるのが韓国の国益と思っているのだから。
『日本を貶めると韓国はひどい反撃に合う』ということを教え込まなきゃダメなようです。
かと言って、仲良くしようぜとか絡まれても困るし。
ああ、本当にめんどくさい。
クリック協力お願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


まずはこちらの記事を参照してください。
ぼやきくっくりさん「米ブエナバーク市の慰安婦像の設置を阻止しよう」
素晴らしい記事です。
これと似た内容になってしまいますが、書きたいことを書いていきます。

安倍政権をナチス視、悪意に満ちた在米韓国系団体 日米関係に傷も
米カリフォルニア州グレンデール市に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、現地の日本人から怒りの報告が寄せられた。除幕式では、安倍晋三首相の顔写真にナチス・ドイツのシンボル「ハーケンクロイツ」が描かれたパネルが掲げられ、同市の図書館では、慰安婦とホロコーストを同列に扱う資料まで展示されているというのだ。
 「前代未聞。日本の首相の顔にとんでもないことです。ひどい悪意が感じられる。冗談やいたずらでは絶対にすまされません」
 自民党の山谷えり子参院議員は、現地から届いた写真を一目見て、こう憤慨した。これまでも在米韓国系団体による「反日活動」は目にしてきたが、今回の悪質さは突出していた。
 問題の除幕式は7月30日に行われた。「事実誤認に基づく日本批判だ」と抗議に駆け付けた現地の日本人が証言する。
 「安倍首相の顔写真に黒々とハーケンクロイツを描いたパネルを持っていた男性は胸に『ゲスト』というプレートを付けていた。グレンデール市が招待した在米韓国人の1人だった」
 日本をおとしめる行為は、これだけではない。
 同市の図書館には、慰安婦を、ナチスによるホロコースト(=ユダヤ人大虐殺)の犠牲者のように描く資料が展示されていた。例えば、遺体が投げ込まれた穴のそばに兵士が立っている写真には、以下のような事実無根の説明があった。
 《第2次世界大戦末期、日本の敗戦が色濃くなると、多くの慰安婦が日本帝国軍に殺され、その凶行が隠蔽された》
 これらの資料とともに、ブラント西独首相が1970年12月7日、ポーランドの強制収容所跡地にひざまずき、謝罪している写真も展示されている。明らかに、日本とナチスを同一視させ、日本もジェノサイド(=民族浄化・大量虐殺)を行ったかのような構成になっているという。
 現地の日本人は「彼ら(=在米韓国系団体)は着実かつ確実に、米国に反日感情を浸透させつつある。(少女像が設置された)7月30日は忘れられない日になった。本当に悔しい」と語る。
 少女像をめぐっては、グレンデール市のホームページに、姉妹都市である大阪府東大阪市が設置に賛同したかのような虚偽の記述があるとして、東大阪市が抗議文を送る事態にも発展している。東大阪市は姉妹都市提携の解消も検討している。
 日米関係まで傷つけようとする在米韓国系団体の動向について、日本政府はもっと真剣に受け止めるべきではないか。 (安積明子)

frn1308061538004-n1.jpg
相変わらず、日本に対しては何をしても良いと思っている。
国家的に行われる非礼を、このまま許しておくべきなのか?
日本は、言論の自由が許されている。
中国のように、反体制的な言論で収容所に入れられるわけではない。
韓国のように世論に吊るし上げにされて社会的に抹殺されるわけでもない。
日本は平和で良い国だ。
しかし、このまま黙っていると「日本には何言ってもOk」と間違ったメッセージを送り続けることになると思うのです。
せめて、民間の自分たちは「不愉快だ」と声を上げなければ。
また、政府に対しても、きちんと国民の声として届けるべきと思うのです。
『韓国の日本に対する行き過ぎた非礼な行動には強く抗議すべきだ』
『慰安婦などの捏造された反日行動に対する対策を取るべきだ』と。
政治家は、国民の声があれば、思い切った行動もできます。
何もしない政府、と諦めていては、このめんどくさい問題を子孫に残すことになります。

米ブエナパーク市の慰安婦像設置、日本側が露骨に妨害=韓国
米カリフォルニア州で、グレンデール市に続きブエナパーク市でも従軍慰安婦像の設置に関する案件が審議される中、日本側からの妨害の動きが強まっているとして、複数の韓国メディアが報じた。
 今月9日には、グレンデール市で韓国系住民が中心となって進めていた慰安婦像設置に関する公聴会が開かれ、日系住民の反発があったが、市議5人のうち4人が賛成し、慰安婦像の設置が可決された。
 一方、ブエナパーク市では、市議会は当初、今週にも慰安婦像を設置するかどうかを決定する投票を実施する予定だったが、日本側からの抗議などがあったため、9月まで採決を保留した。 同市の韓国系のミラー・オウ副市長は、日本側が組織的な反対運動を行っており、案件についての議論が知られた後、315通の抗議メールを受け取ったと明らかにした。投票が留保されたことについては、市議会が案件をいくつかより慎重に扱わなければならするためだと説明した。
 しかし、これらの電子メールは、ほとんどの文の構成が似ており、誰かが作成した文書を複数の人の名義で送ったとみられると、現地メディアが報道したという。
 さらに、ロサンゼルス駐在新見潤日本総領事は米ロサンゼルスタイムズ紙に、「日本はどのように賠償したか(How Japan has made Amends)」と題した寄稿文で、日本の立場について説明した。
 同総領事は、ブエナパーク市議会議員5人に対しても、日本政府が慰安婦問題について十分な謝罪と補償をしたという内容の手紙を送付していたことが分かった。
 この手紙の中で総領事は、慰安婦像の設置への反対を明示的に明らかにしなかったが、歴代の日本の首相は日本の戦争犯罪を謝罪し、戦争被害者と被害国に謝罪だけでなく、経済的な補償も最大限行ったと主張したという。
 また「今後、日本政府とブエナパーク市の協力と結束を強化するため、いつでも会って話を交わしたい」などと、経済協力などを前面に出して慰安婦の碑の建立を中止しようと試みたと指摘した。
 これに対して、オウ副市長は、「日本総領事の手紙の内容が、議員たちにどのような影響を強く及ぼしたのか計ることができないが、日本政府がこの問題を非常に敏感に認識しているという証拠。慰安婦を称えるモニュメントを建設しようという案件が完全に廃案となっていないことは、ひとつの希望であり、9月の再審まで韓国人社会の努力と支援が必要だ」と述べたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ブレンデール市の慰安婦像の設置はされてしまいましたが、ブエナバーグ市への慰安婦設置は阻止できました。
それは、日本系住民の勇気ある行動と、明確な反論のおかげです。
それを支援する事になったのは、日本国内からのメールや、手紙などの支援。
さらには日本領事館のフォローなども効果的だったのでしょう。
しかし、9月にも再審が行われ、もしかするとそこで設置決定されるかもしれません。
捏造の慰安婦像の設置など、許すことは出来ません。
img11169_130805-07baishun.jpg
この『呪いの花子像』を、売春婦を奉る像として認識させましょう。
そしてこの像は、グレンデール市が「韓国人に騙された間抜けな市」としての証拠物としてずっと残るのです。
日系住民のみなさんの心意気に応えるためにも、この問題を子孫に残さないためにも、そして自分たちの誇りのためにも、今きちんとやれる事をやっていきましょう。

慰安婦像の設置反対に対するメール。
文例
アメリカのブエナバーグ市で慰安婦像の設置が進められています。
現地の日本人達の抗議により、設置は見送られましたが9月に再審が決定されています。
このような捏造の慰安婦像を建てられる事傍観して良いのでしょうか
国民として、政府機関がきちんと抗議することを求めます。
日系住民の皆様と協力して慰安婦像の設置を阻止してください。

在ロサンゼルス日本国総領事館 ご意見箱
 http://www.la.us.emb-japan.go.jp/web/m01_06.htm
外務省 御意見・御感想
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

河野談話見直しについてのメール
文例
韓国による従軍慰安婦の捏造行動がエスカレートしています。
20万人の強制などと、ありもしない事をでっち上げている状況です。
このことで、日本の先達たちの名誉が汚され、子孫は誇りを保てなくなるでしょう。
慰安婦の行動が大きくなったのは河野談話の存在が大きいです。
今こそ、河野談話を見直すべきです。
それは、安倍内閣にしか出来ない事と思っています。
日本人の期待に応えてください。

首相官邸 ご意見・ご感想
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
自民党 ご意見・ご質問
 https://ssl.jimin.jp/m/contact


なでしこアクション様のサイト参照---------

慰安婦記念碑もうこれ以上許さない!カルフォルニア/ブエナパーク市
慰安婦記念碑少女像もうこれ以上許さない!
ブエナパークに 一通でも多く抗議の声を届けよう!

<参考> メール作成方法 http://nadesiko-action.org/?page_id=3687

日本の一部のメアド(サーバー)からのメールがブロックされ届かないことがあります。
Gmailからでしたら送れます。無料で作成できますので、お試しください。
Gmailアカウントの作り方 http://www.ajaxtower.jp/gmail/account/index1.html

メール内容ここから*************************

【宛先】
To:ブエナパーク市長、市議
eswift@buenapark.com, moh@buenapark.com, sberry@buenapark.com, abrown@buenapark.com, fsmith@buenapark.com, jvanderpool@buenapark.com, cityhall@buenapark.com,

Cc: メディア
rkheel@ocregister.com, Brittany.Levine@latimes.com, jack.dolan@latimes.com, Carol.Williams@latimes.com, liana.agh@gmail.com, christina.villacorte@dailynews.com, info@nikkansan.com, gwen@rafu.com, comments@allgov.com, carolina.garcia@dailynews.com, dborenstein@bayareanewsgroup.com, njensen@pe.com, mark.kellam@latimes.com, carol.cormaci@latimes.com, daniel.siegal@latimes.com, 818NewGuy@gmail.com, kpyamada@earthlink.net, ruthasowby@gmail.com, zanku.armenian@gmail.com, susan.abram@dailynews.com,

【件名例】 I protest against Comfort Women Statue

【メール文例】
短いメッセージ5つです。添付資料・URLを加えたりして各自でアレンジして下さって結構です。
<メッセージ例1>
Dear Mayor and Council Members of Buena Park:
You may already know that the Comfort Women Monuments have built in New Jersey and New York. There many Japanese children have been bullied because of those monuments. The same sad event may happen to Japanese children in Buena Park.
I sincerely ask the mayor and all council members not to approve the monument.
Thank you.
差出人名 (市、県、Japan)
日本語:ニュージャージーやニューヨークで慰安婦記念碑が建っているはご存知と思います。この記念碑が原因で日本の子供たちが苛められています。同様の悲しいことがブエナパークでも起こるかもしれません。記念碑を承認しないよう、市長市議の皆様に心よりお願い申し上げます。

<メッセージ例2>
Dear Mayor and Council Members of Buena Park:
Japanese are very angry at Glendale Comfort Women Statue. This is a popular poster among us which mock at Glendale. http://p.tl/nUa7
The comfort women issue is not a matter of peace or human rights, but it is a controversial political issue that has nothing to do with U.S.
I sincerely ask the mayor and all council members not to approve the monument.
差出人名 (市、県、Japan)

日本語:日本人はグレンデールの慰安婦像に怒っています。これはグレンデールを嘲笑するような流行りのポスターです。慰安婦問題は平和や人権問題ではなく、政治問題で、米国とは関係ありません。記念碑を承認しないよう、市長市議の皆様に心よりお願い申し上げます。

<メッセージ例3>
Dear Mayor and Council Members of Buena Park:
Korean supporters act ugly anti-Japan performance on Soccer Game in Korea. Also surrounding Comfort Women Statue in front of Japanese Embassy in Seoul, Korean demonstrations turn ugly against Japan. Japanese are angry at such continuous events. .Comfort women issue is political issue between Japan and Korea. America is nothing to do about it.
I sincerely ask the mayor and all council members not to approve the monument.
Thank you.
差出人名 (市、県、Japan)
日本語:韓国で行われるサッカー試合では、韓国のサポーターが酷い反日のパフォーマンスをします。韓国の日本大使館前慰安婦像の周りでも、韓国人が酷い反日のデモをします。日本人はこういったことが続き怒っています。慰安婦問題は政治問題で、米国は関係ありません。記念碑を承認しないよう、市長市議の皆様に心よりお願い申し上げます。

<メッセージ例4>
Dear Mayor and Council Members of Buena Park:
The Comfort Women Issue is political issue between Japan and Korea opinion discrepancy. Korean strongly insists about the monument for human rights and peace. But why do they have to built so many same monuments everywhere in America? This is harassment for Japanese. We are VERY angry about it.
I sincerely ask the mayor and all council members not to approve the monument.
Thank you.
差出人名 (市、県、Japan)
日本語:慰安婦問題は日本と韓国とで意見が違う政治問題です。韓国側は碑を人権と平和の為と主張していますが、なぜ同じ碑を米国のあちこちに沢山作る必要があるのでしょうか?これは日本人に対する嫌がらせです。日本人は怒っています。記念碑を承認しないよう、市長市議の皆様に心よりお願い申し上げます。

<メッセージ例5>
Dear Mayor and Council Members of Buena Park:
The Comfort women issue is opinion discrepancy issue between Japan and Korea. Please listen to us and Japanese side opinion. Comfort women are not forced sex slaves. Also numbers of women 200,000 is not the fact, totally fabricated. If we have to discuss about women’s rights and human trafficking, should we have many other problems in the fact of current event and near history?
I sincerely ask the mayor and all council members not to approve the monument.
Thank you.
差出人名 (市、県、Japan)
日本語:慰安婦問題は日本と韓国とで意見が食い違います。日本人の意見も聞いてください。慰安婦は強制された性奴隷ではありません。20万人という数字も事実ではなく、全くの作り話です。女性の人権や人身売買を問題にするのなら、近年や現在起きている他の問題がたくさんあるのではないでしょうか?記念碑を承認しないよう、市長市議の皆様に心よりお願い申し上げます。

転載ここまで---------------

自分たちが今、出来ることをやっていきましょう。
ちなみに、凸メールしたことない人っていますか?
自分もメールして何か変わるのか?なんて思ったりもします。
しかしメールさえしないようでは何も変わらない、とも思うのです。
やってみると気分も良くなります。
自分は微力だが無力ではない、と実感できるからでしょうね。
どうしようかなぁ?なんて悩む暇があったらメールしましょう。
きっと気分が良くなります。

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホントの「たちあがれ日本」

 こんにちは。

 これ以上韓国の露骨な反日キャンペーンを許すな! と声を上げ、日本の主張や立場を声高に訴えねば、韓国のほら吹きを許すことにもなるのです。

 相変わらず日本を貶めることで自分たちのアイデンティティを他藻うような国相手には、これ以上黙って見るのではなく自分たちで立ちあがって声を大にして、韓国の言っていることがいかに大ボラで欺瞞に満ちているものだと言うことを内外に分からせることです。
 自分たちの尊厳が貶められようとしているのに、何もしないようでは一生なめられっ放しで国際社会における立場が弱くなる一方です。特に政府や外務省は動くべきなのです!!

 歴史を利用して相手を貶めようとする韓国の狙いが、いかに横暴と欺瞞に満ちたものであることを訴えねばならないが、その元凶となった河野談話を破棄せねばなりませんね!!
 被害者意識丸出しの言動にはもうたくさん!! そこまでして日本を貶めて何をしたいのか!?

 それに、いつまでも過去の歴史に固執して相手を貶めるような言動を取る国家と言うか民族のやり方は、稚拙と言うか進歩のないものだってことが分かります。かねてから言いますが、他のアジア諸国やアフリカとはえらい違いだって吐き捨てたくなる理由はここにあるのです。

report-49-USA.を拡散!

いつも大変不思議に思うのですが、アメリカ人たち、なぜ、戦後米国を中心としたGHQ/自国のミニタリーが調べた事実を信じることなく、証拠のない韓国人の言うことを信じるのでしょうか?理解できません。

http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

この report-49-USA を日本国内外に浸透させるべきです。
慰安婦は売春婦だと、ちゃんと書いてあります!
無知は恥!

No title

●拡散希望《嘘つき山本太郎を議員辞職させましょう》

■山本太郎が、離婚していたにも拘わらず、「家族三人で暮らしている」と、嘘を連呼し信頼させて選挙戦を戦っていたことが明らかにされました。

山本太郎は、嘘を信じて投票してくれた方で謝れとおっしゃる方には、その方のところにまで行って謝罪すると言ってますが、謝ってすむ問題ではないでしょう。一発辞任案件ですね。

大体反日左翼は、嘘つきの集団ですので、自然なことなのでしょうが、辞任するまで国内外から追い込みましょう。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
