

韓国には、やられたら倍返し位でちょうど良い。

韓国で慰安婦に関する新証拠が見つかったようですね。
当然ながら、強制性を示す証拠は見つかっていません。
事実なかったんだから見つかるわけがない。
河野談話も20年が経過したんだし、新しい証拠も見つかりました。
そろそろ、河野談話を見直して、慰安婦問題を解決したい。
強制性はなく、20万人もの性奴隷などは韓国の捏造だ。
グレンデール市の慰安婦像は「嘘つき売春婦を奉る像」として世界に広めたい。
cbc06bc6-s_convert_20130807212053.jpg
やられたら倍返しだ。
それが最近の日本のトレンドです。
韓国人相手にはそのくらいで丁度良いと思います。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


慰安所:朝鮮人男性従業員の日記発見 ビルマなどでつづる
【ソウル澤田克己、大貫智子】第二次世界大戦中にビルマ(現ミャンマー)とシンガポールの慰安所で働き、その様子をつづった朝鮮人男性の日記が、韓国で見つかった。男性は、1942年に釜山港を出発した「第4次慰安団」に参加し、44年末に朝鮮へ戻った。慰安所従業員の日記の発見は、日韓で初めて。旧日本軍による従軍慰安婦問題では、数十年たってからの証言が多いが、現場にいた第三者による記録は、冷静な議論をする上で貴重な資料と言える。

 朝鮮近代経済史が専門で、慰安婦問題にも詳しい安秉直(アンビョンジク)ソウル大名誉教授が見つけた。約10年前にソウル近郊の博物館が古書店で日記などの資料を入手。これを安名誉教授が最近精査し分かった。堀和生京大教授と木村幹神戸大教授が、日本語訳の作成を進めている。

 日記は、朝鮮半島南東部・慶尚南道(キョンサンナムド)出身の男性が、ビルマとシンガポールの慰安所で働いた43、44年に記した。漢字やカタカナ、ハングルで書かれている。

 男性は05年生まれで79年に死去。22年から57年までの日記が残る。ただ、朝鮮で慰安婦募集に携わった可能性のある42年を含む8年分は、見つからなかった。

 男性は、43年7月10日に「昨年の今日、釜山埠頭(ふとう)で乗船し、南方行きの第一歩を踏み出した」と記述。44年4月6日には「一昨年に慰安隊が釜山から出発した時、第4次慰安団の団長として来た津村氏が(市場で)働いていた」と書いた。

 ビルマで捕らえた慰安所経営者を米軍人が尋問し45年11月に作成した調査報告書には、42年7月10日に慰安婦703人と業者約90人が釜山港を出港したとの記録がある。釜山出港の日付が一致し、日記の正確性を裏付ける。

 安名誉教授は「米軍の記録が第4次慰安団を指すのは確実だ。慰安団の存在は、組織的な戦時動員の一環として慰安婦が集められたことを示している」と指摘する。ただ、安名誉教授は、韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」との見方を示した。

慰安婦についての新しい証拠が発見されたようです。
相変わらず韓国のほうでは、軍の関与があるニダ~とか喜んでいるようですが。
日本側は、軍の関与は無かったなどとは言ってないですからね。
移動には軍の移送システムを使っただろうし。
性病の検査などにも軍医が関与している。
戦時中なんだから当たり前です。
戦時中の危険手当も含めて、日本軍大将以上の高給を稼いでいたんです。

むしろ、戦時中に移動は自分たちでやれ、とかいう方が人権無視しているだろ。
日本が認めてないのは韓国の捏造部分。
軍人が銃を突きつけて拉致して少女を無理矢理慰安婦に仕立てた、とか。
20万人もの少女を無理矢理性奴隷とした、とかだ。
この日記では軍や警察による強制制は証拠となりません。
河野談話の見直しをする必要ありですなぁ。

日本政府は、安婦に関して、戦時中のかわいそうな犠牲者でもあったとは認めている。
安倍さんも自身の言葉で「慰安婦の筆舌に尽くしがたいつらい思いに心から同情している」と言っているしね。
本来ならば、日韓基本条約で個人補償まで終了したので補償の義務は韓国政府になるのだが。
あえて、人道的支援としてアジア女性基金で償い金として援助までした。
日本は十分に償ったと思うし、それは世界にもっと発言すべきだ。
この証拠では、42年の慰安婦の募集過程に関する内容が抜け落ちているとかどういう事?
証拠隠しじゃないか?と疑ってしまう。
一応、公平性を保つためにも、韓国での調査している安教授は、信頼できそうな人物ではあります。
この証拠を発見した安秉直(アンビョンジク)ソウル大名誉教授は、ニューライト財団創始者。
かつて、慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した。この調査で強制によると認定した慰安婦が金学順と文玉珠である。この調査について後に韓国の新聞のインタビューで「問題は強制動員だ。強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つもない」「3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだったからだ」とコメントし、韓国内で波紋を広げた[5]。
この安教授『慰安婦の強制?それは嘘だ』とか本当のことを言っています。
その結果殴られるという(笑)
b08s.jpg
韓国は真実を言ったら殴られます、さすが文化的後進国国家だぜ。

「河野談話」から20年 根拠になった証言の公開要求=韓国
【ソウル聯合ニュース】旧日本軍従軍慰安婦の強制性を認め、1993年に当時の河野洋平官房長官が日本政府の公式見解として謝罪を表明した「河野談話」が発表されてから4日で丸20年となった。
この間、河野談話の根拠となった日本政府の聞き取り調査に協力した元慰安婦の証言者16人のうち生存者は、わずか2人に減った。慰安婦問題解決を目指す韓国の市民団体などは、時間との闘いという危機感の下、日本が政府調査団の聞き取り資料を公開して真相解明につなげることを求めている。
 従軍慰安婦問題の解決に取り組む「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」によると、93年に来韓した日本調査団の聞き取り調査で証言した被害者のうち生存しているのは87歳と82歳の2人だけだという。挺対協は1~2か月に1回のペースで2人のもとを訪問しているが、1人は深刻な認知症を患い、もう1人は高血圧と糖尿病に苦しんでいるという。
 河野談話については、日本与党・自民党を中心とした保守勢力が「自虐史観」などと批判の対象にしているほか、「慰安婦の強制性を示す証拠はない」などとする意見が出ている。日本政界では河野談話の修正を求める声も上がっている。
 こうした中、高齢の元慰安婦は次々と亡くなっている。2011年8月には70人だったが、ここ2年で56人に減った。このため一刻も早く、日本政府から誠意のこもった謝罪と反省を引きだす必要があるとの指摘が出ている。
 93年に日本政府が16人に対して実施した調査の被害者証言を公開するよう、韓国政府が日本政府に対し強く要求すべきだとの声も出ている。
 日本政府は被害者の人権保護を理由に証言を非公開にしているが、韓国政府が発刊した被害者の口述資料が存在することなどを根拠に、日本が非公開を貫くのは無理があるとの見方も多い。
 朝鮮半島からの強制徴用被害者の賠償訴訟を勝訴に導いた崔鳳泰(チェ・ボンテ)弁護士は「河野談話の根拠になった証言資料を公開することで、日本政府は慰安婦動員の強制性に異議をはさむ余地がないことを明らかにすべきだ。証言者は事実上、証言の公開に同意している。韓国政府がどれだけ強い意志を持って日本政府に公開を求められるかが鍵だ」と話す。

93年に日本政府が16人に対して実施した調査の被害者証言を公開するべきということは賛成だ。
韓国人と同じ意見とか少し気持ち悪いんだけど。
実際に、どんな証言だったのか政府は証言を公開する必要があるよ。
それに今回の新証拠と突き合わせれば、何か分かることもあるだろう。
その上で、河野談話の見直しをして安倍談話or菅(すが)談話の発表を期待する。

河野談話全文
河野談話全文記載
 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。
 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。
 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。
 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。
 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。
 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。

更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。とある。
河野洋平はその証拠、もしくは判断基準を明らかにすべきだ。
このままでは世紀の大国賊となるぜ?
まぁ、もうなっているけど。

日本の国賊ランキング
今やると、ルーピーもいいところ行くだろうな。
ちなみに安倍さんを載せているのは、TPPの影響を知りたかったからです。
もちろん、自分は安倍さんを国賊とは微塵も思っていません。

いきなり河野談話を見直したりすると国際的にも非難を受ける可能性があるからちゃんと準備が必要だ。
少なくとも、オバマには説明して理解を得ておく必要がある。
こう書くとアメポチとかいう人がいるのでいやになるけど。
不必要な国際的軋轢を防ぐのは当たり前。
むしろ、このような自国の立場を堂々と主張する外交を苦手とする日本だから、こんな状態になったと言える。
中韓のロビー活動にさらされているオバマに、日本の主張をきちんと伝え、女性の人権を尊重する事を理解してもらう。
なんだったら「女性の戦時中の性的虐待を研究する会」くらい設立すればいい。
世界の戦時中の性的虐待を全て調査して、二度と同じ事を繰り返さないように記念碑を設立する。
日本にも、アメリカにも、ベトナムにも、韓国にも、ドイツにも、ロシアにも。
世界中で戦時中の性的虐待は行われている。
もう二度と女性の虐待は繰り返さないという、先進国としての義務を宣言したらいい。
もっと「対外広報戦略企画チーム」とかに発信を行わせ、しっかりと日本の立場を広めるべきだ。
慰安婦問題に関しては、河野談話がある限り何を言っても「でも日本は認めているじゃん(笑)」で終わり。
この自虐史観の借金を返さなきゃ、戦うにも不利になる。

毎日毎日、出来ることを出来る範囲でやっていきましょう。
誰でもできる凸メール!!!
自民党へメール
首相官邸へメール
菅官房長官にメール
文例①
河野談話も発表後20年が経過します。
アメリカではグレンデール市で慰安婦像が設置され、ブエナバーグ市でも設置が検討されています。
この行為を阻止するには河野談話の見直しが不可欠です。
慰安婦が戦争の犠牲者であり、痛ましい経験をされた人も多いのでしょう。
しかし、官憲による強制性の証拠は未だに見つかっていません。
また、多くの慰安婦が本人の意思による売春婦で、日本人であることは明らかな証拠があります。
韓国に必要以上の配慮をしたうえで発表した「河野談話」は日韓の慰安婦を解決する役目を果たしておりません。
日韓両者の意見の食い違いの元になっており、見直す必要があると思います。
河野談話の見直し、国際的な軋轢もあるでしょうが、今こそ行ってください。
安倍政権にしかできない仕事だと思って期待しています。

文例②
最近、慰安婦についての新しい証拠が見つかったそうです。
そろそろ河野談話も見直しが必要です。
まずは、河野談話の元となった証言を発表してください。
そして河野談話の正当性を検証するため、河野洋平の証人喚問が必要です。
河野談話のせいで、世界的に慰安婦の捏造が広まっています。
今こそ、正しい歴史認識を行うべきです。

頑張っていきましょう。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

靖国神社に参拝して、韓国を遠ざけるのが得策

>韓国には、やられたら倍返し位でちょうど良い。

8月15日、安倍首相が「しらっ」と靖国神社に参拝する事です。

こうなると、韓国は反日の拳を下すことが出来なくなり、日本へ経済協力を求める事が不可能になります。

結果、韓国経済は、バブルの崩壊が始まったとされるシナ経済と一蓮托生です。


>日本の国賊ランキング
>ちなみに安倍さんを載せているのは、TPPの影響を知りたかったからです。

柴山桂太氏等が繰り返し警告しているように、保守主義と新自由主義は相容れません。

        保守主義≠新自由主義

です。
人間は不完全である事を認め、過去の歴史的経験から共同体を維持する為に定めれれてきた慣習・掟を尊重するのが保守主義です。

故に、企業活動に対する制約は一切無くすのが良い。邪魔な慣習は廃止!という新自由主義と保守主義は対立します。

安倍首相が保守主義者の支持を得ようとせず(靖国神社に不参拝)、新自由主義政策(規制緩和、TPP参加)を推進した場合、
左翼勢力(シナ・朝鮮の第五列)からの言論テロに対して、草の根保守等からの擁護は無く、場合によっては政権を追われる事になるでしょう。
(他の自民党議員が総理になる)

政治家の中にほんまもんの日本人は何人ぐらいいるのか
それが判らないと票入れたところで当選の暁には約束事は全て反故になってしまいます

全くですね

 こんにちは。

 これ以上過去の歴史や慰安婦に固執するような態度を取ろうもんならば、経済協定打ち切り及び援助停止と言うペナルティを課すのはイザ知らず、駐韓日本大使や日系企業、在韓邦人などを帰国させると言う措置を取るべきですね!!

 河野談話の破棄、これが慰安婦問題で常に不利に立たされている要因ではなかろうか? もし欧米で植民地支配を糾弾する談話を出せば保守的な政治家や市民から大ブーイングに遭うのがオチ。

 大体戦時中に性的虐待は頻繁に行われていたのに、日本だけ叩くのは明らかに人種差別であり人種偏見もいいところだ。アメリカやヨーロッパ、そして韓国は自分たちがやったことを棚上げしてよそにああだこうだ言う資格があるのか!!

 そんな大昔のことより現代の戦争における(シリア・アフガニスタン・パレスチナ・コンゴなど)人権蹂躙を非難しないのは明らかに差別も甚だしいぜっての。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
