スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の反日全開。消える前のロウソク。

韓国の反日行動が全開状態ですね。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損~♪なんて感じで反日。
行き着くところまで、行き着いたように思います。
「ロウソクの炎は消える前が一番明るくなる」
だからといって見ているだけなんてもったいない。
早く燃え尽きるように、風を送ってあげたいと思います。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

韓国与野党議員が竹島へ 解放記念日を意識
聯合ニュースは12日、韓国最大野党、民主党の金ハンギル代表ら同党の国会議員20人余りが13日に、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を訪問する予定だと伝えた。
 日本の植民地支配からの解放を祝う記念日の15日には、与党セヌリ党の議員ら約30人が同島を訪れる計画があるという。
 韓国は歴史問題で日本への反発が高まっており、政治家は15日を意識し日本に対抗する姿勢を競ってアピールしている。(共同)

武力で不法占拠した国が正当性を主張しています。
本当に竹島が韓国領土だと信じているならば、韓国も国際司法裁判所の提訴に応じればいいのにねぇ。
少なくとも、韓国が「先進国」を名乗るのならば、他国の訴えに応諾する義務が発生する「選択条項受諾宣言」を宣言していないのはどうしてなのか?
国家として平和的に解決するつもりがあるのならば、宣言するのが当然である。
日本は国際紛争は裁判で話し合いをするか、裁判で解決すると宣言しているのである。
韓国は「選択条項受諾宣言」を宣言していない状態で「日本の右傾化」を非難する資格はない。
この宣言をすれば、韓国が捏造している「対馬も韓国領土」を主張すれば日本は裁判に応じなければいけなくなる。
お互いに、裁判で決着すればスッキリするのではないか?
すっきりしたところで、お互の国交をどうするのかもう一度話し合えば良い。
国交のない隣国など、世界にはたくさんあるだろう。
チリとボリビアのように。
タジキスタンとウズベキスタンのように。
中国とブータンのように。
日本と台湾さえも正式な国交はない。
今一度、日本と韓国も冷静になり国交断絶の可能性も加味して話し合いをすべきである。
世論に押されて韓国から国交断絶→国際的非難を受ける→韓国孤立、なんてことにならないように気をつけてね。
いいか、押すなよ、絶対に、押すなよ(笑)
日本は冷静に、しかし容赦なく韓国を追い詰めるべきだ。
少なくとも「甚だ遺憾である」で終わらせるべきではない。


自民党へメール
首相官邸にメール
菅官房長官にメール
外務省にメール
岸田外務大臣にメール

文例
韓国の国会議員が日本の竹島へ不法侵入しています。
そもそも竹島は日本固有の領土であり、韓国が武力侵攻しているのです。
「遺憾である」などと言っているだけでなく、きちんと効果的な対応を行ってください。
竹島領有権について、国際司法裁判所への単独提訴すすめる。
韓国に国際私法裁判についての選択条項受諾宣言を進めて圧力をかける。
せめて何らかの韓国向けの非難声明を内閣決議すべきです。
国民の我慢も限界です。
安倍内閣には期待しているし、信頼しています。
よろしくお願いします。

韓国の反日行為をこれ以上許してはいけない。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿な韓国の活動家にあなたがたは確実に日本を貶めるチャンスを逃している。
裁判を受け、勝てば、あなたがたは好き放題日本を貶せますよと煽れば案外いける気がする。
表立っては韓国政府は非難出来ないでしょう。
韓国の主張を認め、その強化を目的に動いている活動家をね。

No title

日本に植民地支配されていなかったら、ロシアに植民地支配されていただけの国のくせに、歴史を直視できないのは、どっちなんですかね~?

でも我々は心優しいから、そんな韓国が傷つきそうなこと、言えないんですよね・・・・・

No title

 こんばんは。

 この時期になると反日ムード全開の韓国、やればやるほど自分たちのイメージが損なわれることにすら気づいてないのだろう。
 竹島への上陸を考えている一部の韓国議員については、入国禁止ブラックリストにでも載せておけ。

 竹島や慰安婦などでネチネチ難癖つけるようならば、もう「遺憾」で片付けるのではなく、経済関係断絶、在韓邦人全員帰国、さらに国交断絶を考えるべきですね。隣国関係が大事だと言ってよりを戻そうとする考えは単純過ぎますし、反日を改めない限り首脳会談には応じないと日本から言えばいいのです。

 もともと日本の領土である竹島、それを韓国が勝手に我々の物と主張して武力侵攻している、これはカシミールを自分のものだと勘違いして支配しているパキスタンと同じだ。

Re: No title

SUICA割さん、コメントありがとう。

> 馬鹿な韓国の活動家にあなたがたは確実に日本を貶めるチャンスを逃している。
> 裁判を受け、勝てば、あなたがたは好き放題日本を貶せますよと煽れば案外いける気がする。
> 表立っては韓国政府は非難出来ないでしょう。
> 韓国の主張を認め、その強化を目的に動いている活動家をね。

ああその活動家って、管(バカの方)やら鳩山やらのことですね?
まとめて退治とか出来たら最高ですね。

Re: No title

ふすべ庵さん、コメントありがとう。

> 日本に植民地支配されていなかったら、ロシアに植民地支配されていただけの国のくせに、歴史を直視できないのは、どっちなんですかね~?

ほんとにねぇ、歴史を直視とか良く言うよねぇ。
もう一度中国に属国化してもらわないと分からないらしい。
案外、そのほうが韓国人も幸せなのかも?
独立してやっていくのは大変そうだし。

Re: No title

アジシオ次郎さん、コメントありがとう。

>  竹島への上陸を考えている一部の韓国議員については、入国禁止ブラックリストにでも載せておけ。
うん、ホントにそうですね。
反日行為をする国会議員は入国禁止で良いと思います。
反日行為が理由ではなく、「韓国人の安全を確保するため」に。


>  もともと日本の領土である竹島、それを韓国が勝手に我々の物と主張して武力侵攻している、これはカシミールを自分のものだと勘違いして支配しているパキスタンと同じだ。
パキスタンも韓国も中国の属国化が進んでますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。