スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は選挙公示。選挙活動に対してネットには制限があります。最後に言っとく。

明日は衆議院選挙の公示日ですね。
公示日以降、ネットでの政治に関する活動には制限があるようです。
どこまでやっていいのかな?と不安に思っていて調べましたがよく分からず。
以下のかけだし鬼女さんのブログに詳しいので確認してください。
公職選挙法、できることできないこと
すげぇぜ、鬼女さん、ありがとう。

あきらかに時代は自民党、安倍総裁誕生に向けて動き出しています。
といより、安倍首相が必要ということを、日本そのものがシグナルを出しているような気がするんですよね。
今日のうちに書けることを書いておきます。

天井部の老朽化が原因か。中央道トンネル事故。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
ただ、車で道を走っていただけで命を奪われた。
なにも落ち度はなく、ただただ、偶然という不幸なタイミングによるものです。
ご遺族の方は無念でやりきれないと思う。
しかし、防げた事故ではないのだろうか?
道路の整備、に問題はなかったというが、問題を発見できなかったと言うべきと思う。
日本の安全神話が崩壊する音が聞こえてきます。
同じことを繰り返してはならない。
国土インフラ事業の見直しを早急に行い「国土強靭化」を達成すべきです。
直ちに補強、改修していく必要がある。それこそ国、政府の使命だ。無駄遣いではない
公共事業は、ほとんどがインフラ整備であり、国民の財産になります。
安倍総裁の意見を支持します。

日経平均、一時7カ月ぶり9500円台回復
民主党が何をしても(何もしなかった)株価も円高もビクともしなく、日本の経済は停滞していました。
しかし、衆議院選挙が決まって、安倍総裁が首相になる可能性が高まると、あっけなく株高、円安に動きました。
市場は、安倍総裁の経済政策を支持しているのです。
日本経済を良くするには、インフレターゲットを2%設定、日銀による無制限の金融緩和、大幅な財政出動が必要です。
明確に経済政策を打ち出しているのは自民党しかありません。
ほかは「なんとなく規制緩和」とか「官僚の打破」などふわっとした意見ですね。
高度成長時代を支えた自民党の政策能力を今こそ使うべきです。
談合やら癒着やら古い自民党に戻して良いのかという意見もありますが。
三年半の地獄のような民主党の政治を思い出せば答えは出ます。
新しい政治で毀損された日本を取り戻すには、伝統ある政治に戻すことも検討するべきです。
今こそ温故知新。
談合や、癒着などは、政権を取った自民党にさせないように「私たちが賢く監視」をして防ぐべきと思います。

もちろん「本当かよ?」
と思われる方はいるでしょうね。
そんなあなたは正しい、それでいいんです。
俺の意見など参考程度にとどめて信じるべきではない。
世の中にはテレビでは放映しない情報がネットにはたくさんあります。
優良な書物が、図書館にはうなるほど眠っています。
情報を自分で探し、検討し、分析する。
自分で調べて、自分で考える。
それを、一人ひとりが行うことによって、本当の新しい政治が生まれるのだと思います。

ま、自分がいろいろ調べた結果、今回の選挙は自民党一択の選挙と判断していることは、ここに高らかに宣言しておきます。
選挙に迷っている人は悪いことは言わないから。
自民党に投票数することが、日本をよくする唯一の方法です。

16日は日本を取り戻す戦いだっ。と思っている方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう。
よろしければ、クリック協力してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。