スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居なくなって欲しい人々。

あす、9月1日にて関東大震災から90年が経過します。
未だに韓国では朝鮮人虐殺について謝罪と賠償を要求してくる人がいます。
もう、被害者の立場を維持したくて必死です。
でも、その時の韓国人は加害者っでもあったわけです。
デマに惑わされず、冷静に事実を見つめましょう。
そしてめんどくさいけど「嘘をつくな」とイチイチ訂正していきたい。
黙っていたら認めることになる。
しかし、本当にクソめんどくさいムカつく隣人だ。
(居なくなんないかなぁ)←心の声。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態
今から90年前の1923年9月1日午前11時58分、東京を含む関東地方でマグニチュード7.9の大地震が発生した。この自然災害は、数多くの朝鮮人が日本人の手で虐殺されるという惨劇につながった。 今でも「関東大震災」として記憶されているこの事件をめぐり「今こそ『関東大虐殺』と改称しよう」と主張する声が学界から上がっている。許東賢(ホ・ドンヒョン)韓国現代史研究院長は「被害者だった朝鮮人の立場から用語を定める必要がある」と語った。
 当時、日本政府は「朝鮮人が放火したり暴動を働いたりしている」というデマを広めた上「朝鮮人は殺しても構わない」と扇動した。ナチスのユダヤ人虐殺、旧日本軍の南京大虐殺に次ぐ残虐な人種抹殺、大量虐殺だった。虐殺された朝鮮人は約6600人というのがこれまでの説だが、1万-2万人に上るという統計もある。
 しかし、この事件がより悲劇的なのは、日本はもちろん韓国ですら、真相究明の取り組みがあまりに不十分ということだ。日本は厚顔無恥、韓国は怠惰といえる。事件後、日本政府は真相を隠し、民間人に責任を押し付け、さらに加害者を処罰せず、教科書を歪曲(わいきょく)して今に至っている。従軍慰安婦の強制動員を否定する論理と同じ方式だ。韓国政府も、この問題について公式に問題提起したり謝罪を要求したりしたことはない。 「今こそ『関東大虐殺』の真相究明と謝罪に関する議論を始めるべき」という声が徐々に高まっている。日本の市民団体でも、過去の非人道的犯罪を反省する動きが起こっている。血の歴史から顔を背けるのは「第2の関東大虐殺」をほう助しているも同然だ。

あいも変わらず捏造と自由解釈のオンパレード。
関東大虐殺って、相変わらず犠牲者の勘定インフレが好きですなぁ。
調べればすぐにわかる嘘をつくのは朝鮮人の民族性でしょう。
関東大震災Wiki
関東大震災の朝鮮人

まず、時系列で見ていきましょう。
震災発生。混乱に乗じて不逞朝鮮人が放火、略奪、強姦、虐殺などを行う。
関東の新聞社は壊滅状態。情報がうまく行き渡らない。
日本人が自衛団を作り、朝鮮人を虐殺する。
情報が錯綜しているため、新聞に情報規制が敷かれる。
治安維持のため軍隊が出動。朝鮮人を保護する。
混乱が落ち着いたところで、報道規制が解かれる。
朝鮮人の凶行が明らかになる。
しかし、日本人による朝鮮人の殺害も231名あった。

s01-s.jpg
不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し
s05-s.jpg
不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅か
s08-s.jpg
鮮人一味 上水道に毒を散布
このような新聞記事が出され、混乱した被災地では、デマも流れます。
そして、デマだけではなく、本当にこのような朝鮮人による凶行が行われていました。
日本人は自衛のために団結し、朝鮮人を見つけては殺害しようとします。
そのような混乱期にも、デマに惑わされない日本人はいて、朝鮮人を保護した記録もあります。
一方で横浜市の鶴見警察署長・大川常吉は、保護下にある朝鮮人等300人の奪取を防ぐために、1000人の群衆に対峙して「鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」と群衆を追い返した。さらに「毒を入れたという井戸水を持ってこい。その井戸水を飲んでみせよう」と言って一升ビンの水を飲み干したとされる[22]。また、軍も多くの朝鮮人を保護した。当時横須賀鎮守府・野間口兼雄長官の副官だった草鹿龍之介大尉(後の第一航空艦隊参謀長)は「朝鮮人が漁船で大挙押し寄せ、赤旗を振り、井戸に毒薬を入れる」[9]等のデマに惑わされず、海軍陸戦隊の実弾使用申請や、在郷軍人の武器放出要求に対し断固として許可を出さなかった[18]。横須賀鎮守府は戒厳司令部の命により朝鮮人避難所となり、身の危険を感じた朝鮮人が続々と避難している[23]。
新聞の報道規制を行い、情報の錯綜を防ぐ。
軍も出動して治安は落ち着いてきます。
10月20日には、報道規制が解かれ、情報を精査した正確な新聞記事が発行されました。
その時の新聞記事はこちら。
s14s.jpg
朝鮮人による放火と凌辱。
s15s.jpg
朝鮮人により略奪、放火凌辱。
やっぱり得意技行っているのです。
そもそも、朝鮮人が犯罪を犯さなければこの事態は防げました

日本人は「困ったときはお互い様」です。
東日本大震災の時も、礼儀正しくマナーを守った行動を行いました。
しかし韓国人は、困った人を見ると、さらに叩きます。
この民族的メンタルの違いが如実に現れていると感じます。
231名の、朝鮮人の犠牲者はいたことは確かでしょう。
それに関しては可哀想と思う。
しかし、最初に罪を犯した朝鮮人の責任が一番重い。
こんな違うメンタルの民族が同じ土地に住んでいるのが良くない。
在日韓国人は帰るところがあるのだから、早く帰国する道を探すが良いと思う。

関東大虐殺90年:「日本の嫌韓デモは当時をほうふつ」
-最近、日本の教科書から関東大震災時の朝鮮人虐殺に関する内容が削除されたが。
「これまで多くの人々が積み重ねてきた研究成果や歴史を否定するものだ。東京の中心部では『韓国人を殺そう』というスローガンを叫ぶデモが何の制止も受けずに行われている。まるで関東大震災時の日本社会のムードを思わせる。日本の右翼は、不況が長く続き挫折している若者たちを愛国心で団結させようとしている。そして韓国と中国を敵としてつくり上げている。米国は第2次世界大戦時に日系人を収容所に強制収容したことを謝罪した。北朝鮮による日本人拉致問題に対しては社会全体が一致団結して対応しておきながら、自分たちの歴史的な過ちには目をつぶっている」

確かに「韓国人を殺せ」というデモのコールはいただけない。
ヘイトスピーチと言われても反論できないしね。
だが、日本人は韓国人に危害を加えていない。
デモで発言することはあっても、暴力や殺害は行っていない。
在日韓国人による日本人の殺害はあるけどね。
在日韓国人による無差別殺人
同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。(2013/06/12-17:18)
『日本人なら何人も殺そうと思った』と供述。
被害者は日本人で、加害者は韓国人だ。

この件に関して被害者を装う韓国人はどういう意見を持っているか聞いてみたい。
ヘイトスピーチされても仕方ない、理由がある。
相手にだけ謝罪を求める被害者商法。
全ての在日韓国人が同じとは思わない。
しかし、一部の反日行動を行う人がいるせいで、全ての在日韓国人を疑ってしまう。
そう言う意味では、関東大震災当時と変わらない。
一部の不逞韓国人の行動により、罪のない朝鮮人も殺害された。
90年の時間が過ぎても、日本人と朝鮮人の関係性は変わらない。
でも、解決策はあるんですよね。
一部の不逞韓国人がいなくなれば解決する。
反日行為を行う不逞韓国人は強制帰国、入国禁止。
それができたら、ヘイトスピーチも減少するだろう。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。