スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の民主党の罪と功績

罪その1
東日本大震災の復興予算が被災地以外で支出された問題で、審議を予定していた衆院決算行政監視委員会の行政監視小委員会は11日午前、審議しないまま流会になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000029-mai-pol
今更ながら、正気か?
①復興予算の流用は被災地に対する重大な裏切りだし、税金の無駄使い
②起きてしまった流用を反省することもなく知らんぷり?
③野党は委員会メンバー決まっているのに民主は決まっていないって、自分らの能力不足じゃん。
④必要な仕事しないで歳費もらうつもりですか、税金泥棒。

藤村長官は「国会で合意ができれば、政府として説明するのはやぶさかでない」と述べるにとどめました。
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12qu878l0/EXP=1350148412;_ylt=A3JvcoS5T3hQwTsA0bQPk.d7/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121011-00000062-ann-pol
説明するのは官房長官の義務じゃないの?
やぶさかではないってなに、人ごとかよ?



罪その2
<田中法相>暴力団幹部結婚の仲人務める 辞任は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000023-mai-pol
よりによってこんな人間が法相というより国会議員?
議員免職レベルじゃないか!


罪その3
12年度補正予算案について、今秋召集予定の臨時国会への提出を見送る方向
政府・民主党は12日、景気対策のため検討する動きのあった12年度補正予算案について、今秋召集予定の臨時国会への提出を見送る方向で調整を始めた。赤字国債発行に必要な特例公債法案の成立の見通しが立たず、地方交付税の支払い延期など12年度予算の執行抑制に着手していることから、同法案の成立を優先すべきだとの意見が強まった。年内の衆院解散・総選挙を避けるため、臨時国会の会期を短く抑える狙いもあるとみられる。
 民主党の安住淳幹事長代行は12日の記者会見で「執行抑制をやっていて景気が底上げするわけがない。特例公債法案が通っていない中で(景気対策を)やっても絵に描いた餅になりかねない」と述べ、当面の景気対策には予備費などを活用する考えを示した。

 細野豪志政調会長も同日のTBS番組「時事放談」の収録で「準備をしっかりした上で、年明けも含めてしっかり示すことが重要だ」と来年の通常国会冒頭に補正予算案を提出する可能性に言及した。自民、公明両党は年内解散を求めるとともに、特例公債法案の成立に協力する条件に12年度予算の減額補正を挙げており、同法案の扱いに補正編成を絡めた駆け引きの側面もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000100-mai-pol
ちょっと待てぃ
①特例公債法案の成立の遅れて予算の執行できなく地方が困っている。
②解散すると民主が不利だから駄々こねてるんでしょ。
③景気対策も必要と思っているのに、やらないって事は仕事放棄。
(へんな予算つけられても困るので、これは良いといえば良いか)
④来年の通常国会冒頭に補正予算案を提出する可能性に言及した、って来年まで解散しないつもり?

どこまでも、どこまでも国益よりも民主党優先。
あまりにも、あまりにも酷すぎる。
「恥」って日本語を知らないんだろうな?


俺は3年前は保守の自民とリベラルの民主の2大政党制を日本に根付かせたいと思っていたんだけど。
今はとにかく民主に期待していた自分が恥ずかしい。

少しでも国民のことを想う気持ちがあるならば早く解散してくれ。
ちなみに民主の功績は自分は知りません。



自分も無いと思われた人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。