

世界に広がる嫌韓。

最近、世界に嫌韓が広がっているように思えます。
日本人としてたいへん喜ばしい(笑)
このままもっと世界に広がっていけば良いと思います。
世界が韓国嫌いで価値観を共有して団結すれば、素敵な世界が広がるだろうなぁ。
と、想像していたら楽しくなってきました。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

「慰安婦碑」設置プロジェクトが米国で頓挫、在米韓国人団体の思惑外れ
在米韓国系団体が全米各地での設置を目指している「慰安婦の碑」設置計画が、最近、相次いで頓挫しているという。7月に慰安婦の像を設置したカリフォルニア州グレンデール市などは慰安婦問題に積極的だが、このような地域はあくまで一部で、ほかの地域では思ったように計画が進んでいない。団体は碑設置により米国内の厳しい対日勢力を高める狙いがあったが、その思惑は外れている。韓国メディアNEWSisは2日付の記事、「米慰安婦碑プロジェクト相次ぐ悪材に揺れる」で、米国で展開されている慰安婦碑設置計画の現状について伝えた。
記事によると、最近、カリフォルニア州のブエナ・ビスタ市議会が慰安婦碑の建立案を撤回したほか、ニューヨーク市が慰安婦建立案と慰安婦追悼ロードの命名プロジェクトを中断、ニュージャージー州フォートリーでは自治体と推進団体の間で対立が起きるなど相次いで問題が発生した。
記事は、思わぬ事態に直面している原因について、「日本の積極的なロビー活動」があると指摘している。ニュージャージー州のパリセイズパークには、2010年に米国で初となる慰安婦の碑が建立されたのを皮切りに、これまで計5個の碑が乱立しているが、これを問題視した日本領事館と自民党議員は12年5月、同地を訪れ、自治体側に碑の撤去を求めた。
ブエナ・ビスタ市議会では当初、慰安婦の碑建立に肯定的な雰囲気があったが、日本領事館が市議会議員に手紙を送ると反対派が増え、結局、計画は立ち消えとなったという。
また、韓国系団体が内部で対立したり、準備が整わないまま計画を見切り発車していることも、計画が行き詰まる原因となっている。記事は、米国内での慰安婦碑建立計画について「歴史に対する反省と賠償の努力をないがしろにしている日本に、国際的な影響力を与えることができる点で、もっとも効果的な歴史キャンペーンだと評価されている」と、その意義について説明する。問題に直面している慰安婦碑設置計画だが、碑設置の意義を感じる意見がある限り、再び設置計画が動き出すのも時間の問題のようだ。

団体は碑設置により米国内の厳しい対日勢力を高める狙いがあったが、その思惑は外れている、と記事にはあるけれど。
むしろ韓国人の日韓の歴史問題をアメリカの地方都市に持ち込む、韓国の非常識さが問題になっているように感じる。
最近、世界で嫌韓は広がっているように感じます。

【衝撃画像】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える
世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。 一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。
 フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。韓国大使館では注意を呼び掛けているというが、年間100万人の渡航者にどれだけ行き届いているかは不明だ。
 つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。ある韓国人会の関係者が語る。
「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」
 さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。
 先月もバージニア州で韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)
 アメリカではこのような無差別暴行を、人種対立が原因の「憎悪犯罪」に分類。地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。
 何が原因だとしても、ある特定の人種を標的にした犯罪行為が許されていいはずがない。各国での対策が急がれる。

ある特定の人種を標的にした犯罪行為は許していいはずがない。
それはそうだけど。
どうして韓国人がこのように狙われるのかを反省出来ないのだろうか?
まぁ、出来るわけないか。
日本人には反省しろ、反省しろと言ってくるが、韓国人が客観的に自己を認識して行動を省みるなどできるわけがない。
韓国の『反省』とは、他人に強要して自分の利益を得る行為であり、自らを省みる行為ではない。
ま、このまま世界で嫌われていってほしいね。

閲覧注意 人糞酒トンスルが世界主要19カ国で一斉報道。
■「民度の低い韓国人がトンスル飲む?」 日本の悪意的映像が世界中をかけめぐる
<前略> さらに大きな問題は、全世界のメディアが韓国のトンスルを報道し始めた点にある。
日本をはじめとしてインドネシアやセルビア、台湾、中国、ドイツ、ハンガリー、ベトナム、ロシア
などが既に韓国トンスルを報道した。<中略>
我が国のネチズンらは悔しさを炸裂させている。日本嫌韓メディアの呆れた動画一つの
せいで国家イメージにダメージを受けたというわけだ。インターネットでは、「でたらめ動画
を見て世界中の人々が韓国を未開な国だと考えることを思うと憤激させられる。トンスルは
事実ではないという点を広く知らせねばならない」という文が続いている。

生理的嫌悪感しか感じない。
本当に気持ち悪い←心の叫び。


クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

自分で気づかなきゃどうにもならない問題だけど・・・。
周りだって、いつまでも我慢が続くわけじゃないしね。

“ニューライト”と呼ばれる人たちが出てきてるらしいけど、どんなもんでしょう。

Re: おはようございます

> 自分で気づかなきゃどうにもならない問題だけど・・・。
> 周りだって、いつまでも我慢が続くわけじゃないしね。
>
> “ニューライト”と呼ばれる人たちが出てきてるらしいけど、どんなもんでしょう。

イーグルスさん、コメントありがとう。
ニューライトの人々。
期待はしてませんが、次世代へ種をまく人々となればいいなぁ。
自分たちの孫の世代には、日本と韓国は協力できているだろうか?
う~ん・・・・・・。

支那朝鮮には許される。
サヨクリベカスは消えろカス。
後、てめぇらサヨクリベカスにも許される。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
