スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増税決定は飛ばし記事・・・凸メールだ。


昨日の早朝に、読売新聞が消費税増税決定と発表しました。
消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める
ほかの新聞が、全く報道していないことから、飛ばし記事かもなぁと思っていましたが。
本当に飛ばし記事でした。
平成25年9月12日(木)午前-内閣官房長官記者会見クリック。
↑SHINさん、素早いフォローありがとうございました。
新聞記事では、日経が載せていますね。
官房長官、消費増税「首相が決断した事実はない」
菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が消費税率を予定通り2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた、との一部報道に関して「首相が決断したという事実はない」と述べた。そのうえで「首相が種々の経済指標をしっかりと見極め、首相自身が10月上旬に判断する」との従来方針を改めて強調した。
 消費増税を念頭に置いた、景気の腰折れを防ぐ経済政策パッケージについては「規模や中身の具体的な数字は全く出ていない。これから甘利明経済財政・再生相と麻生太郎副総理・財務・金融相を中心に詰めていく」と語った。
 決断の際に首相が記者会見する可能性については「重大な決断になるので、常識的にはそういう方向になるだろう」との見通しを示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

菅官房長官が、安倍さんの消費税増税の決断を否定。
今後消費税増税については、安倍さんが記者会見をしない限り嘘だと思ったほうがいいですね。
新聞もなりふり構わずいろんな記事を書いてきます。
惑わされないようにしていきましょう。

昨日の当ブログの記事ですが。
消費税増税決定?安倍さんの凄みを感じる。←参照してください。
これはこれで有益と思うので、このまま記事は公表しておきます。
しかし、反省点が一つ。
消費税増税が決定しないうちに、出来ることをやっていくべきだなぁ。
すなわち凸メール!!!

首相官邸にメール
自民党へメール
財務省にメール

文例
消費税増税の判断を安倍総理が10月上旬に行うと報道がありました。
消費税増税には、絶対に反対です。
97年に橋本政権が消費税をあげたとき、大幅に税収が下がりました。
今はデフレ状態なのに、どうしてインフレ施策である増税を行う必要があるのでしょう?
消費税増税による消費者マインドの冷え込みにより、税収全体が落ち込む可能性が高いです。
デフレを脱却すれば、GDPも上昇し、税収も上がるはずです。
ようやくアベノミクスにより上向き始めた景気を冷え込むような事はやめてください。
国民の生活を蔑ろにした政策は絶対に許せません。
安倍総理の正しい判断に期待しています。

『数は力』たくさんの意見を送れば、きっと効果を発揮する。
日本の未来に貢献できるチャンス!!!

バシバシメール送りましょう。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

官邸・財務省(増税原理主義者:木下康司財務次官)・自民党(野田毅・宮沢洋一・二階俊博等)へ、自民党の公を守るために、デフレ脱却前の消費増税を「先送り」するべきだとメールています。

首相官邸 意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

No title

そういった、新聞が売れればいい的な記事を書く新聞を、買わないように心がけたいですね。

とくに、日本国の将来を左右するようなニュースを、勘違いや、受け取り方の相違などで済ませればいいと思っているマスメディアが、購読者を獲得できてしまう土壌に、うんざりします。

読売新聞が娯楽用のタブロイドになる気なら、別にそれでも構いませんけど。

財務省=日本人殺人省

>消費税増税が決定しないうちに、出来ることをやっていくべきだなぁ。
>すなわち凸メール!!!

自民党の地元議員、自民党、官邸には来春の消費増税には反対の意思表示を行うべきですね。

デフレより完全に脱却出来ていない状態での消費増税は、

             「日本人殺し政策」

です。
橋本政権下の97年に実施した消費増税によるデフレ不況によって、米子市の人口に匹敵する、15万人の日本国民が死に追い込まれました(自殺増加分)。

来春、消費増税を行うと、デフレ不況が悪化し、死に追い込まれる日本国民が一層増加する事は確実です。

それでも、消費増税に邁進する財務省は、
日本国民の命など「どうでもよい」と考えている事になります。
(消費増税を悔いていた橋本元首相とは対照的です)

さて、消費増税を行って喜ぶのは誰かと考えると、
日本弱体化を図っている外国勢力(シナ、南朝鮮)となります。

南朝鮮にとって、有難いシナリオは、

 ①消費増税実施→日本弱体化、安倍政権崩壊(戦後体制の永続化)、日本の資金援助で冬季オリンピックのインフラ整備
 ②違法賭博(パチンコ)放置継続→敗戦利得(在日特権)継続
 
といったところでしょう。


違法賭博(パチンコ)放置、消費増税邁進の財務省に関して、
南朝鮮人の浸透を調査する必要があります。
(政治家は、いうに及ばす、です。スパイ防止法の整備が急務です。)
(スパイ防止法を潰したのは、財務省OBで消費増税に道を開いた谷垣元自民党総裁だったのは偶然ですかね・・・)

No title

今日もありがとうございます

:民主等政権時代から戦ってきました

3党合意の後も谷垣さんの忍ばせた景気条項をネットでも職場でも

広めてきました

そんな同じ価値観の人が下馬評が低いにもかかわらず

唯一マクロ経済を分かっている安倍さんを総裁選当選させました

それから白川の首を取り、先日のオリンピック招致まで

全てマスコミ敗北、結果、日本復活の方向・・です

多くのブロガーさんたちも同様な想いのではないでしょうか・・


自分はデフレ脱却にむけてこのときの為に安倍さんを推してきました

TPPなどと違いこれは総理大臣の専権事項と言ってもいい案件です。

絶対に大丈夫です

Re: No title

> 官邸・財務省(増税原理主義者:木下康司財務次官)・自民党(野田毅・宮沢洋一・二階俊博等)へ、自民党の公を守るために、デフレ脱却前の消費増税を「先送り」するべきだとメールています。
>
> 首相官邸 意見
> http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
>
> 自民党へのご意見
> https://ssl.jimin.jp/m/contact

凸メール、お疲れ様です。
自民党のそのメンバー、見事な人選ですね。

Re: No title

ふすべ庵さん、コメントありがとうございます。

> とくに、日本国の将来を左右するようなニュースを、勘違いや、受け取り方の相違などで済ませればいいと思っているマスメディアが、購読者を獲得できてしまう土壌に、うんざりします。

そう、そうなんですよね。
マスメディアの権力にうんざりします。
でも、だいぶ弱くなってきた権力。
これからも戦っていきましょう。

Re: 財務省=日本人殺人省

平凡太郎さん、コメントありがとうございます。

> 違法賭博(パチンコ)放置、消費増税邁進の財務省に関して、
> 南朝鮮人の浸透を調査する必要があります。
> (政治家は、いうに及ばす、です。スパイ防止法の整備が急務です。)
> (スパイ防止法を潰したのは、財務省OBで消費増税に道を開いた谷垣元自民党総裁だったのは偶然ですかね・・・)
偶然なんですかね?
なんだか、自民党の内部も信用できない。
安倍内閣の次が心配ですね。

Re: No title

shinさん、いつも応援ありがとう。
感謝感謝です。

> 自分はデフレ脱却にむけてこのときの為に安倍さんを推してきました
>
> TPPなどと違いこれは総理大臣の専権事項と言ってもいい案件です。
>
> 絶対に大丈夫です

はい、ありがとうございます。
安倍さんを信じて、凸で援護射撃していきます。
shinさん、ブログあるなら教えてくださいな。

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。