

韓国とは国際社会での戦争中。

日本の謝罪不十分=慰安婦問題で国連報告者
【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。 グレイフ氏は人権団体が国連欧州本部で開いた会合で「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。
 さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。
 会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。(2013/09/12-06:12)

問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。そうだけど。
あなたのおっしゃるアジアとは、どこの国のことかしら?
近野滋之ブログ様「安倍首相アジア好感度、韓国人98%「日本謝罪は不十分」時事通信が米調査機関「ピュー・リサーチ・センター」アジア太平洋地域「対日意識調査」全報道せず印象操作、TBS「韓国に対する反省が足りない」世論誘導 」←クリック。
「日本の謝罪は?」の調査では、オーストラリア・マレーシア・フィリピンでは「十分」と「不要」の回答を加えると「不十分」を上回っています。
インドネシアも、「十分」と「不要」の回答を加えると「不十分」とは5ポイントという僅差です。
「日本を好意的に見ますか?」の調査では、中共と韓国以外の国々は「好意的に見ている」という回答が圧倒的に高いのです。

どうせ国連の特別報告者とやらは韓国人からしか意見を聞いていないのだろう。
国連総長からの、特別指示でもあったんだろうなぁ。

国連の、こういう指示は、別に初めてではありません。
今年の6月にも、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会の勧告がありました。
その後気の菅官房長官のコメントが最高にイカしています。
「政府として改めて発言することはないという趣旨だ」と華麗にスルー
国連勧告、従う義務なし 答弁書閣議決定←クリック。
国連に関しては、中山議員の意見が参考になりますね。
国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ。 ←クリック。
国連の拷問禁止委員会で日本の司法制度を批判されて日本大使が激怒した。
マスコミは批判的だが、たまにはいい。従軍慰安婦の非難決議もしたこの委員会は人権派の巣窟。
そもそも国連至上主義はおかしい。
国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ。


会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。
と言うけど、これは嘘だろうね。
日本政府が謝罪すると、次には「誤った、認めたニダ。金払うニダ」と言ってきます。
河野談話の時もそうだったからね。
嘘もクソも味噌も一緒にする民族の言うことを信用してはいけない。

また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。とのことだけど。
最近の国際社会では、韓国人の捏造が分かってきて、効果を発揮してないけどね。ブエナバーク市長エリザベス・スイフトさんの意見が素敵だ。←クリック。
性奴隷や人身売買っていうのは、今まさに起きている出来事なのよ!…韓国人による人身売買だって起きているの。家族の収入になるからってそそのかして10代の女の子を誘拐しては、彼女たちをコントロールするために、レイプや暴力を繰り返して脅すのよ。そして、それは今現在起きていることなの。それなら第二次世界大戦で起きてたって少しもおかしくないでしょう。それを(韓国側の主張を引用して)”こんなことが二度と起きない様に” だなんて、1秒たりとも考えるべきじゃないわよっ!
今までは日本は意見を出さなかったから、韓国からの情報だけで判断されていた。
今まで。
韓国:慰安婦は今世紀最大の人権侵害事件
日本:・・・・・
世界:日本は沈黙。韓国の意見は本当のことらしい。
最近。
韓国:慰安婦は今世紀最大の人権侵害事件
日本:それは嘘。慰安婦は高級売春婦。
世界:意見が食い違う、調べてみよう。
そして韓国の嘘がバレる。
韓国が国際社会に訴えるなら、日本も受けて立つ。
そして、嘘がバレて困るのは、韓国の方だ。

韓国との『絶対に負けられない戦い』は続く。←クリック。
ホワイトハウス請願署名 米国下院慰安婦決議撤廃←クリック。
署名ご協力のお願い
2007年7月30日(第一次安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。
その内容は『日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつであり、日本は公式に認めて謝罪し、歴史的な責任を負い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について教育をしなければならない』というものです。しかもこの決議、下院議員435名中、出席議員はたったの10名。票を取らずにvoice vote”賛成!”の声だけで可決されたものです。
この決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。現在では、「日本軍が20万の婦女子を拉致し強制的に性奴隷にした」という捏造が既定事実として、世界に広まっています。
米国内では2013年に入ってから州・郡で慰安婦決議・宣言が採択。その内容は、「20万人、強制、拉致、性奴隷」に加えて、「慰安婦の殆どが韓国・中国人」、「慰安婦4分の3は残虐な仕打ちで死亡」「生き残った慰安婦は性暴力や病気で不妊症になった」「(州の)学校教育に取り入れる」等、ますます酷くなっています。
これら地方議会の決議は、全て2007年下院決議121号が基になっています。
なでしこアクションではホワイトハウスに慰安婦決議撤廃の請願を出し、2013年6月現在、約3万署名集まっています。
この請願は、多く人が注目するホワイトハウスのサイト上で、私たちの慰安婦決議NO!の意思を署名数という形で表すことができます。3万台にとどまらず、5万、10万と署名が増えることを願っています。
署名はオバマ政権から回答が得られるまでの間、継続することができます。回答が何時出るかは分かりません。
私たちの先人の名誉の為に、次世代に誇りある日本を繋ぐ為に、そして、日米韓の真の友好の為にも、一づでも多くの署名をいただけますよう、ご協力心よりお願い申し上げます。
ホワイトハウス請願署名 米国下院慰安婦決議撤廃←クリック。

今まで韓国に好き勝手なことを言われ、日本人は耐えていた。
もう我慢することはない、きちんと反撃しましょう。
韓国人の捏造を明らかにし、国際社会の信頼を無くしてやりましょう。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慰安婦捏造事件=誣告罪に対し、謝罪と賠償を要求すべきです。 問題をもっともっと大きくしましょう。 韓国は徹底的に恥をさらすべきです。 キリスト教においても罪なきものを罪に落すことは大罪です。日本はもっと大きな声を上げるべきです。韓国ほど『不潔=嘘つき』の国はないと。 

韓国にはいずれ「天罰」

 こんにちは。

 過去のありもしないことを大々的に取り上げ、それに固執する韓国のこの姿勢を日本としては「歴史を悪用して日本を貶め、タカろうとしている」「韓国は自分たちに同情を集めたくて、捏造してまでワーワー騒いでいる」と韓国のやっていることがいかに過去に固執してばかりのみっともない国だってことを訴えるべきです。

 さらに国連人権委員会から「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念されてますが、韓国しか指さないでアジアを指すのはお門違いも甚だしい!! 大体東南アジア諸国は日本にこれ以上謝罪を求めてない態度ですが、いつまでも過去に固執しては進歩がないと言うことに気づいてるのです!! それに引き換え韓国ときたら・・・!!
 謝罪しても理解せず見返りを求めタカる、やっていることはタチの悪い物乞いでしかない。

 事大主義と自己中心的な価値観、捏造がまかり通るような国には、いずれ国際社会から信用されなくなるのがオチだが、日本としてはこれ以上韓国の好き放題を許してはならないです!!
 今まで「和をもって貴しとなす」的な価値観で何もしなかった日本、そんな価値観なんてかなぐり捨てて自国の尊厳の為に主張すべきところはすべし!!

 韓国の横暴を許すな! これ以上韓国に妥協するな! 他のアジアや黒人と人間性が違う国の首長など聞くな!

Re: No title

あまざかるひなさん、コメントありがとう。

> 慰安婦捏造事件=誣告罪に対し、謝罪と賠償を要求すべきです。 問題をもっともっと大きくしましょう。 韓国は徹底的に恥をさらすべきです。 キリスト教においても罪なきものを罪に落すことは大罪です。日本はもっと大きな声を上げるべきです。韓国ほど『不潔=嘘つき』の国はないと。 

うん、同感です。
韓国の嘘を暴き「信用できない民族」である事を世界に広めましょう。

Re: 韓国にはいずれ「天罰」

アジシオ次郎さん、コメントありがとう。

もうね、やっていることはタチの悪い物乞いでしかない。
って、その通りですね。

ちなみに、アジシオさんの「捏造してまでワーワー騒いでいる」ってフレーズが好きで
時々拝借しています。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
