スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親日が命懸けの国。

研究者ら相次ぎ消息不明 日本寄り中国人に圧力 指導部揺さぶりの見方も
日本を拠点に活動する中国人研究者らが帰国後に連絡が取れなくなるケースが相次いでいる。中国の習近平指導部が日本寄りの人物への圧力を強めることで日本側に揺さぶりを掛けている可能性もある。日中で活躍する中国人学者、朱建栄・東洋学園大教授は7月に上海市を訪問後、スパイ容疑で中国当局の取り調べを受けており、連絡が途絶えている。

 複数の日本在住中国人によると、日本で発行されている中国語新聞「新華時報」の編集長、蘇霊氏は5月に北京に出張して以降、消息が分からなくなっている。蘇氏は日中友好に向けた活動に積極的に参加していた。春ごろには沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中の対立を回避するよう呼び掛ける署名運動を実施していたという。「日中双方に情報を提供しており、スパイの疑いがかけられている」との情報もある。(共同)

日中友好を働きかけていたら、拘束される国。
さすが中国、独裁国家は何されるかわからない。
ちなみに、中国で政治犯として拘束されるとどんな目にあうか?
本当にひどい目にあいます。
中国の拷問と少数民族
彼は80年代終わりにラサで抗議デモに参加し、4年の刑を受けダプシ刑務所に服役していた。審問時やその後服役中に受けた様々な拷問について報告した。撲打に使われる道具も様々でライフルの胴尻や電気棒、木の棒、鉄棒、チェーン、砂入りの長い棒等があるという。電気棒による拷問は誰に対しても常に使われるという。また、縄を使った拷問にも様々あり、縛り方次第で、長時間放置されると、その後関節や筋肉が長期間使い物にならない状態になるという。天上から吊り下げられることもよくあり、これには後ろ手に縛られ吊られたり、逆さに吊られるというものもあるという。その他、彼は裸にされ氷の上に長時間放置されるという拷問にもあったという。
国連の人権監視委員は中国で仕事すべきだ。
67年前の捏造慰安婦にかまけていないで、今ここで行われている人権侵害に取り組むべきである。
中国で、政府に逆らい、親日的な行動をしたために捕まった人はどのくらいいるのだろうか?
そもそも、朱健栄氏は、親日というわけでもない。
東洋学園大学教授という肩書きはあるものの、中国寄りの発言をする人で有名だったようだ。
朱建栄 Wiki←クリック。
日本では「中国の代弁者」と見られている教授でも拘束される。
おそらく、なにか共産党にとってマイナスは発言をしたか、関わってはいけないことに関わったのでしょう。
これこそ中国共産党の恐るべきところです。
共産党の恣意的判断で、法律は捻じ曲げられる。
中国は法治国家ではないのです。

現在の中国のパートナーというか、下僕国家も同じ感じです。
過剰な愛国心で…「日帝を賞賛した90代の老人」杖で殴り殺される
酔った勢いで、愛国心がいきすぎたか?
日本の植民地支配を支持したという理由で、酒に酔って90代の老人を殴って死亡させた30代の男性に、重刑が宣告された。
5月、ファン某(38)さんは、ソウル鍾路区宗廟公園で、パク某(95)さんと争いになった。
ファン氏は当時、酒を浴びるように飲んだ状態だったが「日本が韓国を植民地支配したのは良かった」という内容のパクさんの言葉を聞いて、怒りをこらえることができなかった。
やがてファン氏はパク氏を蹴り、パクさんが体を支えていた80㎝の杖を奪って、彼の頭を数回殴った。
パクさんはすぐに病院に運ばれた。
脳出血しており、頭蓋骨をひどく痛めて全治8週間の診断を受けた。
ファン氏は警察の調査を受けた後、パクさんを凶器で殴って怪我をさせた疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。
裁判所は、最初はファン氏の罪を、単純な傷害事件と分類して単独裁判所に割り振った。
しかし、裁判の間に、入院治療を受けていたパクさんが息を引き取って、事態が大きくなった。
検察は、ファン氏の暴行がパクさんの死亡原因とし、傷害致死容疑へと控訴状を変更した。
ファン氏の裁判も、3人の裁判官が審理する合議裁判所へと引き渡された。
ファン氏は法廷で「お酒に酔っていて心身微弱だった」と主張したが、重刑を避けられなかった。
ソウル中央地裁刑事24部(部長判事キムヨングァン)は、ファン氏への疑惑について完全に有罪と認め、懲役5年を宣告したと10日に明らかにした。
裁判所は、「何の理由もなく高齢のパクさんを暴行し死亡させた」とし、「今まで被害者や遺族に真摯に謝罪したり、被害回復努力をしていない以上、厳罰が避けられない」と判示した。
続いて、「ファン氏が泥酔状態で心身微弱状態であったことは認められるが、犯行当時、被害者が言った言葉の意味を理解する程度の識別能力はあったと思われる」と付け加えた。

95歳の老人を何度も杖で殴りつける。
ただ、老人が「日本が韓国を植民地支配したのは良かった」と言っただけで。
ひどい話です。
最近、日本で韓国人いやいするヘイトスピーチが問題になっています。
自分も「韓国人は皆殺し」などという言葉には眉をひそめてしまいます。
しかし、日本人は政治的意見の口違いで殺人は行わない。
韓国人の方がよっぽど差別的、憎悪をもった言動をしています。
歴史的事実を言っただけで殺される。
韓国人に生まれなくてよかったとしみじみ思う。

それに比較して、日本は言論の自由が保証されている。
元首相をMrルーピー、頭がおかしい、売国奴、いなくなったほうが日本の国益、とか言っても何も問題ない。
真実を言っても処罰されないのが当たり前。
日本人は普通に思っているけど、これはこれでありがたいのかもしれませんね。
ブログでは、差別的な表現は抑えつつ、言論の自由を行使していきたい。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れてきました。

ランキング上位のブログで「読み逃げするな」というブログが、最近順位を落とした結果、低姿勢に変わった事。情けないのか、背に腹は替えられないのか。

前半は引用・転載というパクリだけで、ブログの主のメッセージは皆無。後半は第二の2ch。早い話が全部パクリ。それで嫌韓・反中を謳ってもな~。然もどんどんこの種のブログが増えてる。そんなに儲かるのかな。だとしたら、黒い連中がほっとかないだろうね。


No title

@smith796000: 【司令部よりNT部隊総員に告ぐ】

増税派の「延期するなら法案を通せ」攻撃に対しては、特殊弾「衆議院を解散して民意を問え」の使用を許可する。

攻撃開始!!

皆ピー素晴らしい。
眉を潜める必要はない。
池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿はカス。生きている価値がない。

差別ではなく区別をしているだけ。
区別している人を差別していると差別するのはやめましょう。

Re: No title



無名さん、コメントありがとう。
> 疲れてきました。
お疲れ様です。
俺も疲れています。
時々「なんでこんな苦労してブログ更新しているんだろう」と思うことあり。
まぁ好きでやっているんだから仕方ないですけどね(笑)

お気に入りのブログしか読んでないので、最近のブログの傾向はわかんないんですが。
自分の意見、自分の言葉で書かなければ、ブログ更新する意味ないですよね。
(ニュースやまとめなどは除く)
頑張れる文は頑張っていきましょう。
俺は一周年を機会に少しお休みしようか迷っています。

差別ではないですよ。
区別しているだけです。
ヘイトスピーチではありません。
問題ありません。
支那朝鮮は征伐されて当然。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。