スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑魚政党の断末魔が聞こえる。

社民党、生活の党、覚えていますか?
泡沫政党が未来が見えなくて足掻いています。
民主党は相変わらず責任無しで、与党経験が何も生かされていません。
生活の党党首、小沢一郎
社民党元党首、福島瑞穂
民主党、元党首、鳩山由紀夫、管直人、現党首海江田万里。
国賊と犯罪者ばかりじゃないか! 
このような、雑魚政党、絶対に滅亡させなきゃいけない。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

「民主への失望感が波及」社民、参院選惨敗を総括
社民党は19日、7月の参院選惨敗を受け、執行部の指導力不足や財政難などを敗因とする総括案をまとめた。民主党と連立政権を組んだ経緯を踏まえ「民主党への失望感が、わが党にも同時に形成された」と指摘。党再建の具体策は乏しい一方、憲法改正などに反対するリベラル勢力結集の可能性を探ると強調した。

 来週の常任幹事会で修正を加えた上で最終決定し、10月の全国代表者会議で承認を得る方針だ。

 総括案は、民主党との一部選挙区での協力に関し、一方的に支援する結果になったとし「有権者の拒否感が強い民主党と一緒に闘うことはリスクもあった」と分析した。

社民党が惨敗の理由を民主党のせいにしています。
左翼、リベラルの人々は、いつも同じような理論を展開する気がする。
悪いのは他者で、自分は悪くない。
責任からもリベラルでありたい、そういう事なんですかねぇ(呆)
社民の凋落は社民の責任。
慰安婦問題の拡大の戦犯者である福島瑞穂を党首として担いでいた政党に、未来などありえない。
いま、社民党の国会議員は5人です。
次の選挙でひとりでも落選すれば、政党要件を果たせなくなり「泡沫政党」と成り果てます。
次の選挙は三年後の参議院選挙になるでしょうが、楽しみですなぁ。
そもそも、社民党の党首、未だに又吉党首代行であり、次期党首は決まっていません。
自分たちのことも決められない政党に、政治を決めて欲しくない。

そんな社民は、最後のあがきを行っています。
社民、生活の党と参院統一会派を検討
社民党の又市征治党首代行は19日の記者会見で、生活の党との参院統一会派結成を検討していると明らかにした。「(投票行動を)拘束せずに各党の考え方を尊重し、発言力を高める観点で話し合いを始めた」と述べた。

 会派の所属議員数に応じて配分される各委員会での質問時間の確保などが目的で、無所属の糸数慶子、山本太郎両氏にも参加を求めると説明した。
 7月の参院選で惨敗した社民党の参院会派は3人。生活の党は2人となっている。

社民党が生活の党との協力を検討だって。
ダメ政党がダメ政党と協力してもダメに決まっている(笑)
これ、協力が決まっても、最後は足の引っ張り合い、責任のなすりつけで協力解消になるでしょうね。
断言しちゃいます。
左翼団体は、内部分裂を繰り返し衰退していくのが世の常です。
こういう団体は「国家の為」という活動の芯がない。
そのため、何かあるとブレて、自分のことを優先し、責任を押し付け合い、分裂していきます。
山本太郎なども、一緒になってもらえれば、それはそれで面白そうです。
沈みゆく船に自ら乗り込む人がいるとは思えませんがね。
そういう損得勘定だけは、しっかりできる人だろうし。

そして、滅び行く政党がもう一つ。
遮水壁見送り容認の民主 聞こえてくるのは釈明ばかり
東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で、民主党執行部が釈明に追われている。東電は平成23年6月に遮水壁設置を検討しながら着工を見送ったが、当時の菅直人政権がこれを容認していたことが明らかになったためだ。
 当時の経済産業相だった海江田万里代表は19日、記者団から民主党政権の責任について問われると「事故が発災して3カ月目のことだから優先順位がある。今と事情が違う」と弁明。その一方で、安倍晋三首相が福島第1原発5、6号機の廃炉要請をしたことについては、「私どもも以前から廃炉にすべきだと言ってきた」と胸を張ってみせた。

 また、大畠章宏幹事長も同日の記者会見で責任について問われたが、「これまでのことは落ち着いてから判断させてほしい」と言葉を濁したまま。民主党は汚染水漏れで安倍政権を追及する構えを崩していないが…。

東電の汚染水漏れの件で、ようやく与党への追求の足がかりができたと喜んでいたのも一瞬でした。
汚染水を拡大した責任は東電と民主党!!!
相変わらずのブーメラン攻撃が得意すぎる。

さらに、面白いことを言っています。
これまでのことは落ち着いてから判断させてほしい、と責任逃れをしつつ。
当時は野党だった、現在の与党へは責任を追求する。
自分たちの責任は取りたくないので、誰かに責任を取らせたい。
うん、民主党らしい(笑)
ただのクズ集団です。
こういった無責任な政党はきちんと監視して是正させていきたい。
そしていつの日か『自民党と対抗できる野党』が誕生すればいいと思う。
いつになるだろう、30年くらいは掛かるかもしれない。
でも、焦ってはいけない。
試しに任せてみた民主党で、日本は一度死にかけました。
そのときの影響は、まだ完全に脱していないし、これからもすごいエネルギーを使うだろう。
政治を軽く考えることは、国家を軽く考えることでした。
国家を軽く考えることは、国民生活を軽く考えることです。
この事、キチンと学習して、二度と同じ間違いを繰り返してはいけない。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【東京都千代田区】 9.21 国益を守れ!

消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動 (9/21)
http://www.youtube.com/watch?v=QwGPXhobeFo

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。