スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社への放火犯は報いを受けるべき。

靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部
靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。

靖国神社への放火犯が捕まりました。
こういう人間が、二度と出てこないように厳罰化してもらいたい。
放火犯は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役です。
この場合は、取り押さえられての未遂だから多少の減刑もあるかも。
しっかりと罰を与えてもらいたいと思う。
2012年に靖国に放火した中国人は韓国のアホな判決により、日本での懲役は果たされていない。
今回の犯人は現行犯逮捕だから、しっかりと日本で裁判にかけて懲役刑だ。
日本の刑務所は、右翼の人々も入っているだろうからね。
靖国の放火犯が刑務所に入ったとあれば、相当いじめられるだろうなぁ。
だとしても、全く同情はできない。
若いというだけで、刑務所ではレイプ被害に遭うことがあるそうです。
ざまぁ、としか思えない。
本来ならば、懲役刑以外の人権侵害を伴ういじめなど容認すべきではないのだけれど。
この韓国人に対しては、どうしても同情する気持ちが湧いてこない。
もう自分は、反日行為を喜んで行う韓国人に対して、感情を抑えることができなくなってしまった。
きちんと報いを受けるべきだと思う。

タイミングよく、このような書き込みもありましたね。
じゃあのさん、日本国内のヨゴレを一斉に大掃除する。決定事項だ。
実はな、オリンピックが決まってね、
『日本国内では国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww
これはな、決定事項だwwwわかるか?ww決定事項w

言うならば、警察庁、入管、公安調査庁、その他もろもろが本気で動くwww

期間限定オリンピック前夜祭てな感じだなwww
おそらく主導するのは警察庁になるだろうねwwwww

実はさ、頭下げられてんだわwww警察庁警備部公安と公安調査庁からwww
俺の協力者通じて、間接的にだが協力してくださいとwwww

そういう誠意を見せられたからにはさ、全面協力するのが筋だろ?www
だからここで俺は宣言するwww警察と公安調査庁には全面協力だ

こちらは色々と日本のために情報協力する予定ではいるが
特に、九条の会と共産党や在日のゴミムシ共の件とかだなw
協力者通じて情報を逐一流す予定さwwww

今回の放火犯について公安部での調査も行っていると記事にもある。
じゃあのさんの書き込みが真実ならば、きちんと厳罰されるだろう。

そして、ちょっと気になったのが、今回の放火犯が持っていたのがトルエンだ。
トルエンは劇物指定薬品になっている。
劇物の購入には身分証明書、印鑑の提示が必要だ。
(多量なら専用の免許が必要だが、今回は少量なので、免許は不要)
日本人か在日がトルエン購入して犯人に手渡した可能性がある。
ここは、公安にはきっちりと追求してもらいたいものだ。
当然、放火犯という重罪を幇助した人間も厳罰が必要ですなぁ。
在日ならば、強制退去が必要だ。

さらには、犯罪対策として政府が進めていることがあります。
暴力団やテロリスト集団の犯罪対策 「共謀罪」創設法案 通常国会に再提出へ政府検討
政府は23日、暴力団やマフィア、テロリスト集団による組織犯罪の未然防止に向けた「共謀罪」を創設するため、組織犯罪処罰法の改正案を来年の通常国会に再提出する検討に入った。国際テロ組織が重大犯罪を実行する前の計画・準備に加担した段階で共謀罪に問えるようにする。国際犯罪を防止するための条約に日本は署名、承認していることや、2020年夏季五輪の東京開催が決定し国際テロ対策の必要性が強まったことなどから、法整備を急ぐことにした。

 共謀罪をめぐっては、平成12年の国連総会で、国際テロや麻薬・武器の密輸など国境を越えた犯罪を取り締まることを目指した「国際組織犯罪防止条約」が採択された。ただ日本国内には「組織的な犯罪集団が関与する重大犯罪の共謀行為を処罰する罪がない」(法務省)ため、政府は15年、組織的犯罪に加わったときの処罰規定を新設する組織犯罪処罰法改正案を国会に提出した。

 改正案は「死刑、無期、長期4年以上の自由を剥奪する懲役、あるいは禁錮の刑にあたる犯罪」を共謀罪適用の対象にしている。

 しかし、計画段階で摘発されることについて、民主党など当時の野党が「捜査当局の運用次第では、『集まった』という理由だけで罪のない一般人まで罪に問われ、人権侵害につながる恐れがある」などと激しく反発した。日弁連なども反対し、改正案は廃案となった。16年と17年にも提出したが、いずれも廃案となっている。民主党政権では改正案の提出はなかった。

この法案が成立したら、懲役四年以上の犯罪を共謀罪適用の対象にしています。
つまり放火犯の協力者は対象になるわけです。
もちろん、日本は法治国家なので、韓国のような遡及法を適用するようなことはしない。
だから、今現在で法案が通っていないので、今回の靖国放火犯には適用されないだろう。
しかし、今後の抑止力にはなりうる。
こういった日本を守る法案をきちんと通して、再発を防いでもらいたい。
あと、放火犯「カン・ヨンミン容疑者」が二度と日本に関わらないようにすべきだ。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

>反日行為を喜んで行う韓国人に対して、感情を抑えることができなくなってしまった。

完全同意です
嫌韓→呆韓→殺韓→吐韓

もはや「韓」という文字を見ると吐き気
韓国料理店を見ると・・・
まして韓国人を見かけると・・・・

おはようございます

靖国神社みたいなところは、そういう連中が多数その気になったら、防ぐの大変ですもんね。

他国民の心を傷つけるということがどういうことか、わかってもらわないといけないんだけど、反日教育があるから、それもだめか。

韓国内の良心的な勢力から、声が上がってくるといいんだけど、あっという間に潰されて、それもだめか。

Re: 同感です

mikuさん、コメントありがとう。

> もはや「韓」という文字を見ると吐き気
ああ、わかります。
害虫を見たときのような、生理的嫌悪感を感じます。
自分には韓国人の知り合いは居ません。
それは幸せと思うべきなんでしょうね。

Re: おはようございます

イーグルスさん、コメントありがとうございます。

> 靖国神社みたいなところは、そういう連中が多数その気になったら、防ぐの大変ですもんね。
>
> 他国民の心を傷つけるということがどういうことか、わかってもらわないといけないんだけど、反日教育があるから、それもだめか。
>
> 韓国内の良心的な勢力から、声が上がってくるといいんだけど、あっという間に潰されて、それもだめか。
韓国には「他国の文化を思いやる」気遣いは無いようです。
なんだか、日本だけではなく世界の文化遺跡に落書きしているようですし。
韓国内の良心的勢力も、これから力を持てるようになるのかどうか。
日本のブロガーとしては、注視していきたいですね。
少し前なら「自分の力になってあげたい」と思ったのですが。
最近は「どうせなにかあれば反日になるのだろう」とか思ってしまう。
韓国に関しては『中道』的なスタンスが取れなくなってきた。
これは退化なのか進化なのか分かりませんが・・・。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。