

朝鮮民族は北も南もどうしようもないな。

北も南も、朝鮮民族というのは本当にどうしようもないです。
まずは北から。
【朝鮮中央通信】朝鮮人840万人(慰安婦20万人)を強制連行し、共和国民を拉致する破廉恥な日本。拉致問題うんぬんより謝罪と賠償を
拉致・性奴隷犯罪者の破廉恥な妄言 朝鮮中央通信社論評

【平壌10月4日発朝鮮中央通信】日本の当局者が第68回国連総会で、拉致問題の解決がなければ日朝国交正常化はあり得ないだの、何のと言い、性暴行犯罪の予防と被害を受けた人々に対する物心両面の支援について力説した。
これは、拉致犯罪、性奴隷犯罪の本山である日本の醜悪な正体を覆い、汚らわしい過去に対する清算を回避しようとするずる賢い術策である。
もともと日本は、「拉致」「性暴行」などについてうんぬんする資格さえない犯罪大国である。
日本は、20世紀にアシア諸国を侵略する過程に数多くの特大型戦犯罪を働いた。
その中でも最も過酷で、残忍な反人倫犯罪が他でもなく拉致・性奴隷犯罪である。
日本は、朝鮮だけでも840万人余りに及ぶ無この青壮年を強制連行して侵略戦争遂行の弾除け、ものを言う労働道具に使った。
20万人の朝鮮女性を侵略軍の性奴隷に連れて行き、獣も顔を赤らめるあらゆる醜悪な蛮行を働いた。
日帝が過去に働いた犯罪こそ百倍、千倍の血の代価で決算すべき前代未聞の大犯罪である。

日本が健全な理性を持った国であるなら当然、国際社会の前に膝を屈して過去犯罪を認めて謝罪し、賠償することで新しい出発をすべきであった。
しかし、日本の反動層は遂げられなかった再侵略の野望をなんとしても実現する目的の下で過去をあくまで否認しており、はてはこの鉄面皮な行為を政策化しようとまでしている。

社会をそっくり右傾化、軍国化する策動の中で今、日本内では過去の拉致犯罪をしのぐ汚らわしい行為が公然と強行されている。
日本の極右集団が世界の至る所で「人身売買」犯罪をこととしたあげく、わが共和国公民を誘拐、拉致する行為まではばかることなく強行している。
反人倫的犯罪大国としての日本の姿は過去も現在も変わりがない。
このような日本が、国際舞台であえて「拉致」と「性暴行」についてうんぬんしていることこそ、正義と人類の良心に対する許しがたい愚弄、挑戦である。

日本が「拉致問題」を執ようにけん伝することで過去清算を求めるわが共和国と国際社会をけん制しようとするのは誤算である。
世界は、日本当局者の妄言を「二律背反的な発言」「過去清算の焦点をぼけさせるための妄言」などと糾弾している。
日本は、国際的な糾弾世論に耳を傾けて「拉致問題」だの、「女性の権利」だのという鼻持ちならぬ言葉を慎む方がよかろう。 朝日関係において基本は過去清算であるということをはっきりと銘記し、性奴隷犯罪をはじめ過去のすべての犯罪に対して一刻も早く、そして徹底的に謝罪、賠償すべきである。

840万人を弾除けに使い、強制労働に使った。
20万人の朝鮮女性を性奴隷として使った。
なにその壮大なファンタジー(笑)
こういうことを本気で、真面目な顔で語れるのだからすごいな。
恥知らずっぷりは朝鮮人ならではだとおもう。
拉致問題で過去問題を牽制仕様などと思ったこともない。
過去問題は韓国に北朝鮮の分まで支払ったんだから、韓国から支援を受けるべきだ。
拉致問題は牽制しようとか考えていない。
ただ、日本人を返してもらい家族と合わせたあげたいだけだ。
「拉致問題」や「女性の権利」が鼻持ちならぬ言葉と感じるのは、それだけ北朝鮮の人権意識が低いからだ。
普遍的な、人として当たり前の感情を持っていれば「鼻持ちならない」などと感じないはず。
破廉恥な妄言を繰り返すのはやめたほうが良い。
相変わらずブーメラン攻撃がお好きなようで。

そして南の人々。
キム韓国海軍司令「日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない。対馬軍事侵攻計画を立案すべき。大統領に提出。
日韓戦争はもはや必至の流れ
日本は同じ自由主義陣営国であるため、冷戦終了までは友好国として接していたが、一方の韓国では初代大統領李承晩が極度の反日主義者で竹島、対馬の領有権を主張し李承晩ラインを引き、数々の外交問題を引き起こしている。
その後日韓基本条約の締結まで日韓の間に正式な外交関係を築けなかった。
金成萬(キム・ソンマン)前韓国海軍司令官は、対馬軍事侵攻計画を立案すべきと韓国政府に求める内容の寄稿文を著した。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-27

2016年以降は日本と戦争になる、敵を破壊しなければならない
日本の私たちの独島に対する侵奪野慾が執拗である。
安倍首相(自民党)は右傾化、領有権の主張、円政策などで昨年末に首相に就任した。
安倍首相は、選挙の勝利に基づいて憲法改正(交戦権を確保し、正規軍の保持)まで推進する計画だ。この防衛白書は、国防政策と軍事戦略を盛り込んでいる。
日本の内閣閣僚会議の議決を経ており、韓国の防衛白書とは意味が違う。
韓国の国防白書(2年ごとに発行)は、国防部長官決裁を出版する。
つまり日本は環境が形成される(憲法改正されると)と武力で独島を侵奪するという国家意志を明らかにしている。日本人はいつから野望を企み出したのか?
それは2005年から本格的に始まった。私たちの韓国政府(当時ノムヒョン大統領)が反米政策で米国に韓米連合軍司令部解体(戦時作戦統制権の転換)を要求を始めた時からだ。
これにより、日本は2005年防衛白書に独島領有権を初めて明記した。
海上自衛隊(海軍)、航空自衛隊(空軍)の防衛区域に独島と周辺海域(空域)を含める
ことをはじめた。日本の挑発は2016年以降になるだろう。

韓米連合軍司令部が2015年12月に解体されるからである。
予想するシナリオは、日本の右翼勢力が複数隻の船舶に分乗して奇襲的に独島に上陸する。これを保護する目的で、海上保安庁の巡視船と海上自衛隊の艦艇が出動する。

被害妄想にも程がある(呆)
本当に頭おかしんじゃないのかなぁ、と思う。
実際におかしいんでしょうね。
このような老人が軍で一定の地位を与えられていたのだから、末恐ろしい。
独島に対する侵奪野慾が執拗である。 というが、そんなものは持っていない。
自分たちの竹島を返せと言っているだけだ。
侵略とは全く違う。返還せよと言っている。
そもそも、韓国が国際司法裁判所への共同提訴に応じれば平和理に解決する問題。
侵略して奪った事実があるために、韓国がそれに応じないだけだろう。
そういうふうに日本を貶めながら、自分は対馬侵攻計画を提案している。
ダブルスタンダードにも程がある、あまりにもアホすぎないか?
まぁ韓国人だから仕方ないと言われたら納得するしかないんだけど。
ちなみにこの金さんはロクでもない使えない人物らしい。
金成萬Wiki
こんなのが前韓国海軍作戦司令官で海軍士官学校長やっているわけだ。
本当に大丈夫か?韓国軍。

まぁ、この記事が真実ならば、韓国軍に質が悪くてもどうでもいいんだけど。
集団的自衛権:半島有事、自衛隊介入の可能性はゼロ
~前略~韓国政府の当局者は3日「自衛隊が、在韓米軍支援を理由として韓国の領域に入るためには、韓国の同意を得なければならないが、韓国がこれに同意する可能性は全くない」と語った。北朝鮮内部で事態が急変した場合でも、自衛隊の介入は不可能だというのが、大多数の専門家の見解だ。韓国国防研究院のソン・ファソプ責任研究委員は「有事の際、在韓米軍が日本に介入を要請する可能性はあるが、韓国領なので韓国が反対したら日本が介入することはできない」と語った。
 このほか、米国が今回の共同声明を契機に、韓米日3カ国軍事同盟の構築を本格化させるという見方もある。

朗報ですな。
韓国を守るために自衛隊の貴重な人材を危険に晒せたくない。
あいつら、守ってもらっておきながら、後ろから打つ可能性もあるからなぁ。
この件に関しては韓国を応援したい。
これからも頑張って自衛隊の排斥運動を行ってくれたまえ。
朝鮮半島内での戦争に関与など、絶対にしたくない。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

 自己チューで近視眼的な見方しか出来ず、ただワーワー騒ぐことしか能のない人種には、恥も外聞もないもので無神経もいいところだ。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
