スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度し難い国、韓国

あんまり言いたくなはいのだけど、本当に国交断絶って言いたくなるね。
韓国、歴史問題で日本に対応要求 大統領選有力候補が初のTV討論
【ソウル共同】韓国大統領選で、与党セヌリ党の朴槿恵候補と野党民主統合党の文在寅候補らが4日夜、初のテレビ討論を行い、日韓関係や対北朝鮮政策などをめぐり議論を交わした。
 李明博大統領の島根県・竹島(韓国名・独島)上陸をきっかけに悪化した日韓関係について朴氏は、関係改善のため「日本は正しい歴史認識が必要だ」と指摘。文氏は「未来志向の関係を発展させるために、歴史問題には断固として対処する」とした。
朴氏は、北朝鮮が予告した事実上の長距離弾道ミサイル発射計画の「即時撤回」を要求。文氏は、現政権で南北関係が破綻したと批判、対話再開の必要性を指摘した。

ここでいう「正しい歴史認識」とは韓国にとっての正しい歴史認識だし。
「未来志向の関係」とは、お金をたかりやすい関係ってことだよね。
頭おかしいんじゃないか?
日本にとっての正しい歴史認識とは「ロシアや中国に侵略されそうな国を仕方なく併合した」であり、
未来志向の関係とは、出来るだけ関わらず、技術をパクらせる事もなく資本財を買いなさい、である。
もう、韓国と関わるとロクでもないことになるのは、いい加減学習しているからね。
未来志向の関係を築きたいなら、やるべきことがあるだろう?
まずは李明博大統領が陛下に対する侮辱を土下座謝罪してからだ。
どうせ、大統領退任後は罪人になるんだから、そのくらいしてから牢屋に入るべし。

さらに、こちらのサイトをご覧ください。
近野茂之・民族主義者の警鐘お世話になります、近野様。
文在寅は、対日強硬外交の基本姿勢として「対日5大歴史懸案」を挙げています。
(1)独島(竹島)挑発に決して妥協しない
(2)慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う
(3)「戦犯企業入札制限指針」を強化する
(4)日本の教科書歪曲を是正する
(5)日帝(日本)が略奪していった文化財を必ず返還させる

本当に頭おかしいんじゃない?
①挑発ではなく、正当な権利を要求している。いいからハーグに行こうぜ。ハーグで決着つけたら未来志向とやらも考えてやらないこともないくもない。
②慰安婦問題?日韓基本条約で解決済みなので、君たちが慰安婦とやらに賠償するべき。こっち見んな。
③?
④歪曲って。お前(絶句)
「一番公正な歴史教科書は日本」米スタンフォード大学
↑↑まずはこれを読め。
それほどまでに彼らは自己中心的にしか歴史を見ていない。
って言われてんぞ。
あと、こっちも読んどけ。韓国の教科書を読む
どんだけ偏向教育しているのか少しは反省しなよ。無理か?
⑤文化財返却しても良いけど、日韓基本条約で日本が放棄したインフラ費用(滞在資本による賠償)や、貸したりあげたお金も返してくれるんだよね?
日韓基本条約
財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって日本は韓国に次のような資金供与及び融資をおこなった。
3億ドル相当の生産物及び役務 無償(1965年)(当時1ドル=約360円)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)

計約11億ドルにものぼるものであった[15]。なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度であった。
文化財返すから11億ドル返してくれるんだよね?
もちろん当時のレートで計算すると11億ドル×360円でえっと、いくらだ。
3960億円返してくれるんだよね?
おっと、それに在外資産による賠償の702億も足したら4662億円か。
4662億円返してくれたら、文化財も喜んで返します。
ちなみに③をググったらこんなのが出てきました。
日本企業に対する入札制限を求める意見の委員会採択
同法案を代表発議した李明洙(イ・ミョンス)議員(自由先進党)は、入札制限の
意味と役割について、2010 年7 月に三菱重工と韓国の元勤労挺身隊員との補償交渉が
始まったことを挙げ、「中国は日本戦犯企業の入札を禁止している。こうした中国政府
の強硬な対応により、2010 年には(中略)西松建設が中国人被害者及び遺族に公開謝
罪し、和解金を支払った。これを教訓とし、韓国政府も入札制限等の積極的な努力を
行う必要がある」と主張した。

好きにしろや!
むしろ日系企業すべて韓国から引き払う位の処置をとってくれたら有難い。
韓国のGDPが減るし、韓国から引き上げた企業は国が補助出して、ASEANあたりに進出するよ。
ASEANからも感謝されるんじゃないかな?
たまには外国に感謝されるようなこともして良いのでは?
国の補助金の元は君らから貰った4662億円で何とかしますのでご心配なく。
お互いスッキリして未来志向の関係が築けるのではないのかな?
なんでこんな国が隣にいるんだろう。
この先韓国人とうまくやっていくことはできるんだろうか?
戦後レジュームは65年続いたんだから、その半分の30年位かけて普通の関係に戻すしかないんだろうな。
絶望的な戦いに思えてくる。

韓国人が全てこのような人じゃないとはわかっているけどね。
こんな記事を読むと、ほんとに韓国人は全員おかしんではないかとも思ってしまう。
日本サッカー協会が異議を提起しないとした一節もヌリクンらの公憤を買った。
↑↑こちらをクリックしてください。
マジで頭おかしいんじゃないか?
と思ってしまいますので。
戦後レジュームの脱却は絶対に成し遂げなければならない。
このままでは、日本の子孫がかわいそうだ。


韓国マジでおかしいね。と思った方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう。
この記事が気に入ってくれたならクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アフリカのほうが「大人」

 こんにちは。

 ホンットすぐに過去の歴史を持ち出しては、日本に対しいちゃもんばかりつける韓国、前のコメントでも言ったけど「世界広しと言えど韓国ほど植民地支配された歴史を利用して被害者ぶってデカい面する国もない」が大いに当てはまります。

 こう見ると、何百年と白人にひどいことをされながらも、一度も宗主国(イギリス、フランスなど)に対して怒ったことがないアフリカ諸国が大人だなァって思うね。
 これまでアフリカ諸国の首脳は、自国の問題から国民の目をそらそうと奴隷貿易及び植民地政策を持ち出して「白人が悪い」として反欧米政策を取ったり、かつての宗主国に対して植民地政策に対する謝罪と賠償を要求した試しはまずないって言うし(それでも一部ではその動きこそある)、過去のことは水に流して未来志向の関係を宗主国と築いているっていうのにね・・・。
 市民レベルでも欧米諸国の大使館前で「白人は謝罪しろ」「奴隷貿易と植民地政策は残酷な歴史犯罪だ」って抗議デモや集会までしてシュピレヒコールを上げないって言うし・・・。
 ただ植民地政策について、欧米からすれば「未開の地に文明をもたらした」と言う認識が強いのに対し、アフリカ諸国では「ヨーロッパによる好き勝手が今日の問題を引き起こした、未開の地などとは歪曲と言うか人種差別・偏見に満ちた認識でしかない」と言う認識もあり、温度差はあると思うが・・・。

 こう見ると同じく植民地政策と言う不幸な歴史を持つ国でありながら、なぜこうも韓国とアフリカ諸国で人間性が著しく違うのかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

アジシオ次郎さん、コメントありがとうございました。
アフリカの人々は確かに大人なんですね。
アジア以外の人々には頭が回らず気づきませんでした。
そう考えると、やはり特亜は特殊な人種なんですかね。
よりによって、日本のとなりはなんでこんな国ばっかり。
と嘆きたくなりますね。
あ、台湾は良い事を考えると、やはり教育がダメなのかな?
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。