

反日国家に施すのは嫌だから戦おう。

日本が中国、韓国の首脳会談が提案したけど、中韓は拒否しました。
日中韓首脳会談の提案拒否 中国、仲介の韓国も同調
韓国紙、中央日報は12日、今年開催されていない日本と中国、韓国の定例の3カ国首脳会談について日本が8月末に開くよう提案したが、中国が拒否したために実現しなかったと伝えた。韓国政府高官の話としている。提案を仲介した韓国も中国に「歩調を合わせて」開催を拒んだという。
 同高官によると、杉山晋輔外務審議官が韓国に8月30、31両日にソウルで開催しようとの安倍晋三首相の希望を伝えた。伝えた時期は明らかになっていない。

 これを受けて韓国外務省は日本の提案を中国に伝えた。しかし中国外務省は「国内世論を考えると、今(開くこと)は難しい」と韓国側に回答したという。
 3カ国首脳会談は今年、持ち回りの議長国を務める韓国が5月下旬のソウル開催を日中に打診したことがある。しかし、この時も中国が日本との対立を理由に拒否し開けなかった。

中国とは首脳会談は開く必要がある。
尖閣で万が一何か事故があった場合のホットラインの構築が必要だ。
事務レベルでは出来ているのかもしれないが「万が一の交戦回避」には首脳クラスのホットラインが必要。
しかし、立ち話でさえままならない今の状況では難しいでしょうね。
習近平が首脳会談から逃げ回っているのでどうしようもない。
尖閣棚上げの約束を事務レベルで決めたあとなら首脳会談は行う、というのが中国の姿勢。
そういう約束事を決めないで首脳会談を行わないと、習近平は安倍さんに押されて何も出来ない。
結果「偉大なる中国の指導者」のメッキが剥がれるのが恐ろしい。
中国政府側はそういうふうに見ているのでしょう。
ならば仕方ない。
「首脳会談しましょうよ」と常にプレッシャーをかけるのが良いでしょうね。
頑張って逃げ回るだろうけど、会談に応じないと国際的に非難を浴びるのは中国となる。
つまり中国とは現状維持で問題なし、と。

そして韓国ですがこちらは積極的に会談無しで調整してもらいたい。
首脳会談を行うとなにかしろタカられるの。
万が一、いま首脳会談を行ったら「慰安婦が~」とか「冬季オリンピックで協力を~」とか必ず金の無心が入る。
態度のでかい乞食と会談しても何もいいことないからね。
日本は韓国に対し、どんどん攻撃していかなければいけない。
日本と韓国は『ただの隣国』であり国際的に協力する、しないは国益に則り判断する。
経済で言えば貿易黒字のお得意さんなのでカモらせてもらう。
安保で言えば「協力しようにも韓国側が・・・」とあくまで韓国側が拒否している事を強調。
自衛隊はまったく関わらなくて良い。
政治はこのまま距離をおき続ける。
韓国との首脳会談が無くても日本は全く困らない。
経済も、安保も、政治も、日本の協力が必要なのは韓国側だ。
そして韓国に協力するということは、すなわち「施してやる」事になる。
反日国家に施してやるのはもう嫌だ。

韓国は日本を貶めることを必死で行ってくる。
日本は飛んでくる火の粉を払っていかなければいけない。
ただ、黙って火の粉を受けているとか、どんだけドMなんだよ。
どんどん反撃していき、韓国の嘘を暴き韓国の国際社会の信用を無くそう。
これは韓国のように事実を曲げて捏造する他国を貶めるような恥ずべき行為ではない。
事実を事実として明らかにするだけだ。
日本人は何も恥じることはないのだから堂々と戦いたい。

この件に関して協力をお願いします。
★★★ アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる
「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。
拡散!署名に御協力をお願いします!
目標 5000  現在 4667
皆様のご協力に感謝いたします!
「請願内容」は、   
・いわゆる「慰安婦」を自称している韓国人女性の発言には一貫性、信憑性がないこと
・アメリカには公式文書として、当時の慰安婦が高給で売春に従事していた証拠があること
・アメリカの学校教育の場においては、韓国が主張する「虚偽」を教えないでほしいこと
などです。
アメリカでは、実際に「インチキ慰霊碑」が建てられ、アメリカで暮らしている
「日本人の子供たち」へのいやみや嫌がらせが韓国人により行われています。 

私たちができることは、「メルアド」と「名前(ハンドルネーム可)」と「国名」を書いて
送信することだけですが、あなたの「一つの請願メール」がアメリカで「日本人の名誉」の
ために戦っている人たちへの「応援」になります。

「請願メール」のサイトから、
「Name(名前・ハンドルネーム可)」、
「Email(メールアドレス)」を記入して、
「国籍」を選択してから、
「Sign the petition!」を押せば送信できます。
   
あなたの力が必要です。 お願いいたします。
請願はここから→Comfort Women Fabrication 


やってみると、簡単ですよ。
送信して、リロードすると、自分が何番目の送信者かハンドルネームが出て来てわかります。
「kiichi」は12550番目に送信したと出てきてちょっと嬉しかったです。
日本語でもメッセージかけると知っていたら書いたのに残念だ。
日本人からの送信がバンバン増えていますね。
皆さん、愛国活動ご苦労様です。感謝感謝。
まだ参加していない人はぜひ参加しよう!! 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

署名

できません。(T^T)……

良くわかる例え話

世界の国々は地球市民と言いますが、それぞれの国をマンションの一室としましょう。
現実の世界では、隣どおしでも仲悪かったり、遠い部屋どおしでも仲良かったりします。
これと同じように、国家の間でも、隣どおしでも仲悪かったり、遠い部屋どおしでも仲良かったりします。
韓国は現実世界では、隣に住む、メンヘラクレクレママです。
げんなりしますよね。
これが日本人の気持ちです。
俺は本気で思う。
こんな国、都会のワンルームみたいに没交渉でいたいと。

No title

 おはようございます。

 これ以上韓国が反日に固執するようなら、日本独自で経済制裁でも下せばいいのではないだろうか。

 日韓関係はイギリスとアイルランド、インドとパキスタンなどに匹敵するでしょうか?

 ユダヤ以上にワーワー騒いで自分たちに同情を集め、日本を叩くプロパガンダに終始している今の韓国、そんな国の横暴に日本政府は今ガツンと言うべきです!! 今まで配慮していた分倍返ししろ!!
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
