スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日特権~だめだコリア。

竹田恒泰さんが「そこまで言って委員会」で在特会についての発言が問題になっているようです。
まずは毎日新聞から。
読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人
 読売テレビ(大阪市)が今月20日に放送した番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、同社に対し、抗議した。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てた。

 番組では、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」によるヘイトスピーチ(憎悪表現)の問題が取り上げられた。パネリストで出演した作家の竹田恒泰氏が「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」とし、「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」と話した。

 「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘。読売テレビに対し、「放送は事前収録だったのに、虚偽の内容に基づく番組を放映した責任は重い」とし、放送内容の訂正を求めた。

 読売テレビは「抗議を受けたことに対して、現在詳細に検討しています」とコメントしている。


お次は産経新聞。
ヘイトスピーチの在特会「いいこともした」竹田恒泰氏発言に抗議文 読売テレビ「そこまで言って委員会」
20日放送の読売テレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、竹田恒泰氏が在日特権を許さない市民の会(在特会)を「いいこともした」などと擁護したとして、NPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市)が22日、「事実に反し、在日コリアンへの偏見を助長する」との抗議文を読売テレビに提出した。
 抗議文によると、番組では出演者が、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返し朝鮮学校の授業を妨害したとして在特会に街宣禁止や賠償を命じた7日の京都地裁判決の感想を述べ合った。竹田氏は在特会が「在日の特権を明らかにした」「在日が通名を日本名に変えて経歴を消し、犯罪ができるということを表現した」などと発言した。
 読売テレビ側は「詳細に抗議内容を検討している」と回答。竹田氏は旧皇族の竹田家に生まれ、保守派の論客として知られる。


最後に朝日新聞。
在特会めぐる番組内容に抗議文 NPO「偏見を助長」
 読売テレビ(大阪市)が20日に放送した「たかじんのそこまで言って委員会」で在日コリアンへの差別や偏見を助長する内容があったとして、NPO法人「コリアNGOセンター」(同市生野区)が22日、同テレビに抗議文を提出し、放送倫理・番組向上機構(BPO)に審議を求めた。

 番組では、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)による朝鮮学校への街宣活動を「人種差別にあたる」と認めた7日の京都地裁判決などについて討論。作家の竹田恒泰氏が「在特会のおかげで在日の特権の問題が明らかになった。日本人の名前に変えることで犯罪歴や金融関係の経歴を消すことができ、新たな犯罪ができる。(在特会は)そういうことを表現した」などと発言した。

 これに対し、コリアNGOセンターは抗議文で「通称名の使用や変更で犯罪歴や経歴の抹消はできず、事実に反する」「在日コリアンが犯罪集団で危険な存在であるというゆがんだ偏見を助長する」として訂正放送を求めている。読売テレビは「抗議を受けたことに対して、詳細に検討している」としている。

在日の特権が大手新聞の文章に記載されました(笑)
抗議は逆効果じゃなかったんじゃないんですかねぇ、在日の皆様。
こんな小さな記事読んでいる人は暇を持て余したじいちゃんばあちゃんくらいだと思うけど。
それはそれで大丈夫。
ネットを見ない世代の目に映ればいいと思う。
『通名」や『在日特権』は政治に関心を持ち、ネットで検索する人にとっては常識だろうけど。
ネットはあまり開かず、情報は新聞とテレビからという世代にとっては、通名も在日特権も知られていない情報だと思う(ソースは俺の嫁)
わざわざ火をつけて拡散しちゃいましたねぇ(ニヤニヤ)
称名の使用や変更で犯罪歴や経歴の抹消はできず、事実に反する 
これが本当のことならば、BPOに問題視されても仕方ないし、読売テレビは警告受けても仕方ない。
しかし事実なのだから指摘されても仕方がない。
総務省で「通名」で検索すると、通名が変更できることが書かれている。
通名について:資料1←クリック。
『通称名の履歴は市町村で引き継ぎをするように』指摘されている。
通名使用や変更が可能だからこそ、の言文だ。
ただし、通称での銀行口座の開設は「犯罪収益移転防止法」によって厳しくなっているようで簡単ではないようだ。
少なくとも自分が調べた限りでは出来ない。
もちろん『在日の裏技』があれば別だが、それがあるかどうかも分からない。
どっちにしろ在日は今でも通称名を使っており、それを変えることができる。
嘘付いたらダメじゃなんですか?
嘘つきは泥棒の始まりと言われますよ?
ちなみに、抗議文を出したのはこちらの団体です。
コリアNGOセンタークリック注意!!!
しかし、武田さんは「在日は日本の宝」と在日を擁護する発言が多かったのに。
在日は日本の宝←クリック。
これで竹田さんが干されたらコリアNGOセンターはどういうふうに責任を取るんだろう?
自分は「在日は日本の宝」とかはとても言えない。
在日の特権は許せないし、在日の「シバキ隊」の活動も嫌悪感を感じる。
日本で生まれ育った日本を愛する在日とは仲良くしよう、程度なら納得はできる。
↑これを納得できない人とは、自分も仲良くできないな。
許せないのが、日本に保護してもらい、日本で育ったのに、反日行動を取る在日だ。
そんなに日本が嫌ならば祖国に帰れ!
自分はそう思う。

武田恒泰さんは、大事な保守言論者だ。
これからも活躍するだろう。
なんとかテレビから干されることは避けたい。
凸メールの出番ですね。
読売テレビにメール
たかじんのそこまで言って委員会、楽しく拝見しています。
言論者の皆様の意見、非常に為になります。
10月20日の放送で、武田恒泰さんの発言が問題になっています。
在日の通名に関する武田さんの意見は、全く正しく同意します。
事実を発言した竹田さんが、不利益を被ることの無いようにお願いします。
また、言論の自由を守るためにも、圧力に屈しないでください。
これからも、番組を楽しみにしています。


しかし、BPOには黒い噂もあるので、どういう審査をされるか心配ですね。
黒い噂とはこちらを参照。
自分は、メアドなどの個人情報は記入せずに送りました。
BPOの情報はこちら。
反日行動を行う在日は『区別』して排除していきたい。
クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
竹田恒泰 @takenoma 2013年10月23日 - 9:43

『そこまで言って委員会』の私の発言について読売テレビに抗議があったようだが、
私は特権について事実を述べただけのこと。まして在日を差別する発言はしていない。
私はこれまで「在日は日本の宝」といい続けてきた。
詳細は『日本人はいつ日本が好きになったのか』(PHP新書)を参照されたい。
https://twitter.com/takenoma/status/392813602941329408
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/138249...

竹田さんは屈しないでしょうねえ

竹田さんはおそらくマスゴミに干されても
痛くもかゆくもないと思います

ご自分のメディアも持っていらっしゃるし
今の様にマスゴミに露出される前から、
竹田勉強会を続けてらした方ですから

竹田さんの中には一本日本という芯がある
それはぶれることは決してない

そこが安倍と違うところ

韓国関連ニュース

外務省も少しは変わって来たのか?

https://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

少し前の外務省といえば例のチャイナスクールと呼ばれる親中派の根城でもありました。
その外務省出身者も最近やっと影が薄くなって来たこともあり、なにより民主党政権から自民党、安倍政権になったことによる変化ではないかと思います。

http://www.asahi.com/articles/TKY201310230359.html

朝日はこの先どう韓国を応援するのだろう。

おはようございます

通称名のこと、とことん議論をいたしましょう。
なんだったら通称名で・・・。

何がなんだかわからなくなるか?
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。