スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルが火の海になっても見ててあげる(だけ)

閲覧、応援してくださっている皆様へ。
いつも閲覧、応援ありがとうございます。
皆さんの応援があってこそ、このブログを継続していくモチベーションになります。
そしてコメンしてくださる皆さん、ちゃんと読んで参考にしています。
自分では考えつかない視点やアイディア、言い回しなどがあり参考になります。
返事コメント返していないのがホントに申し訳ないのですが。
本文中に皆さんのアイディアが反映されています。
このブログは自分ひとりのブログではありません。
皆さんの応援あってのブログです。
・・・・・いや、最終回ではないですからね、別に。死亡フラグでもありません(笑)
『コメント返さなきゃなぁ』と思ったらこういう文章が出てきました。
こんなブログ主ですが、これからも応援よろしくお願いします。


韓国の立場反映を要請 日米ガイドライン改定で高官
訪米中の韓国政府高官は25日、日米防衛協力指針(ガイドライン)の改定に関連し、日本が集団的自衛権の行使容認に踏み切った場合には、韓国の主権に関わる部分について韓国の立場を反映するよう米側に要請したと明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
 韓国では朝鮮半島有事の際、日本の自衛隊が韓国の同意なしに朝鮮半島に展開することを懸念する声があり、同意の必要性を盛り込むことなどを求めたとみられる。
 米側は韓国の要請に対し「理解する」との立場を示したという。
 高官は「集団的自衛権は国連憲章に規定された権利だ」とした上で、「韓国の主権に関わる場合は、韓国の同意が必ず必要だ」と述べた。また「日本の集団的自衛権行使は、周辺国の意見を踏まえ、抑制したものとすべきだ」とも指摘した。(共同)

なるほど、朝鮮半島に自衛隊を展開するには韓国の同意が必要ね。
ソウルが北朝鮮に砲撃されても傍観してOKってことだな?
そりゃありがたい、韓国人を守るために自衛隊の人名を危険にさらすのは忍びない。
しかし、記事の後半は支離滅裂だな。
集団的自衛権は国連憲章に規定された権利だと言っておきながら、日本の集団的自衛権行使は、周辺国の意見を踏まえ、抑制したものとすべきだと言っている。
いつものアレか?
ウリ達はいいニダ。でもチョッパリは駄目ニダ。理由はないニダ。
阿呆が。
日本の集団的自衛権行使は日本が決める。
それを決めて良いのは日本人だけだ。
お前らが日本人だったのは67年前までだ。
いつまでも家族感覚で甘ったれるのは止めてもらいたい、気持ち悪いから。
君たちは、ただのDQNな隣人だからな?

韓国が、朝鮮半島に自衛隊を展開させない、と言わせるには今の状況を加速させればいいだけです。
すなわち韓国の嘘を暴き、日本の国益優先の政治を行う。
これとかいいですよね。
維新、河野談話検証PT設立へ
日本維新の会が、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を検証するプロジェクトチーム(PT)を近く発足させる方針を固めたことが25日、分かった。談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査がずさんだったことが産経新聞の報道で明らかになったことを踏まえ、安倍晋三首相に談話見直しを促すことも視野に入れている。
 関係者によると、24日の政策調査会の役員会で、今井雅人政調副会長がPT設立を提案し、了承された。座長には「慰安婦問題は捏造(ねつぞう)」と主張してきた中山成彬元文部科学相を充てる案が浮上している。同党は有識者や談話が出された当時の関係者へのヒアリングなどを検討しており、「最終的には談話見直しの流れを作りたい」(幹部)としている。

 維新が河野談話の検証を進める背景には、談話が外交的な足かせになっているとの認識がある。ただ橋下徹共同代表(大阪市長)の慰安婦をめぐる発言が党の支持率低下につながったとの思いもあり、「橋下発言がむしかえされる」としてPTより格が下の勉強会にとどめるべきだとの声も党内には出ている。

政治家が河野談話の見直しを開始する。
そのプロジェクトチームには中山成彬議員が候補に!
もちろん、中山成彬さんは、この画像で有名です。
2013031712552785c.jpg
朝鮮人悪徳業者による婦女子誘拐の当時の報道。
nakayama5.jpg
朝鮮人悪徳業者を取り締まるように政府の通達。
nakayama4.jpg
保守の長老格である中山議員にスポットが当たることは喜ばしいことだ。
中山議員の発言力に期待したい。
ただ、このPTの提案者が今井雅人氏であることが少し不安だ。
今井雅人Wiki・・・・・元民主。
まぁ、元民主だからといってすべてダメとか言うつもりもない。
長尾敬さんのような例もあるしね。
いずれにせよ河野談話検証PTに注視していきたい。

もう一つ、注視していきたい案件が。
竹田恒泰氏「通名」が在日特権なのは事実であり、在日の通名制度は廃止すべき。


「通名」が在日特権なのは事実であり、在日の通名制度は廃止すべき。廃止されて困る人が反対しているに過ぎない。ところが、もし通名制度が「特権ではない」なら、なおさら廃止すべきだ。特権でない以上、廃止して困る人はいないのだから。いずれにしても、通名は廃止すべし。それが日本の国益に叶う。

武田さん、スゲェ切り返し。切れ味鋭いですなぁ。
自分もゆくゆくは通名は廃止すべきだと思う。
ただ、いきなり通名廃止は難しいと思うので段階を踏む必要がある。
まずは『通名の変更禁止』これは犯罪促進するので必ず廃止しべきだ。
通名が必要という人間がいるのは理解できなくもない。
日本で生まれ育った在日韓国人、朝鮮人が本名で活動しづらいというのは理解できる。
心は日本人だけど、家族の関係で帰化できないという人だ。
日本と韓国、北朝鮮の間にはさまれ苦しんでいる。
そういう『日本に愛がある人』は、別に通名を名乗っても「通名を変更が不可能」ならば問題はない。
通名が「その人を特定する」ものと機能するからだ。
問題なのは日本に住んでいるのにメンタルは朝鮮人で犯罪を犯す為に通名を変更する人間だ。
ころころと通名を変えていたら「その人を特定」なんて出来やしない。
住基ネットで役所は特定できるとか反論する人がいるが、役所が特定できるのは当たり前。
世間が特定できなければ意味がない。
それこそ犯罪者のための特権となるだろう。
犯罪者「別に犯罪犯して捕まっても、その後引っ越して名前変えればOKだ」と考える人間は当然一定数いると思うよ。
こういうクズがいるから、通名は許しておけなくなる。
犯罪の隠蔽や犯罪行為履歴の抹消以外に、通名の変更をする理由は無いだろう?
通名の変更を当然の権利だという人間は、犯罪者とその身内以外はいないのではないだろうか?

自分はそう思います。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名字が無いとか御託を言う奴はどうなの?

政府が、人が上にいない土地は政府のものだと強奪した際、
当家は、領土を配る際の領収書代わりに同じ名字を名乗ってもらいました。
天皇家の清涼殿に平安時代から伝わる氏に、秘密の野を追加したものです。
野バラの咲く故郷が恋しいという天皇家の記述に因むものです。

しかし、氏神が居て、中野渡という氏が残る天皇家の偽者は?
名字が無いと宮司の間でさえ近年伝承される東ノ宮はどうするんですか?
この人は当家に白人排斥にやって来て、
強奪した金でソビエトと取引し、ww2まで戦争を続けた名字の無い変な人です。
米ソ冷戦でも、居直り強盗を助長させる「偽りの平和運動」の広告塔、
ジョンとオノを利用していたため、アメリカはこの2人を入国拒否しました。
名字の無い彼等は、天皇家である当家の祖父が拒否させて頂いたからです。
アメリカ政府に物申した三菱令嬢の令状も拒否されました。
請求権がないと王族には成れませんのが、白人国家の常識。
貴族にすら成れません。
東ノ宮と一緒に天皇家の醍醐や七条を名乗っていた偽者皇族が
21万人公職追放(華族追放)されたでしょ。
一切天皇家華族としての許可を出していませんので、
憲法で許されていません。
東ノ宮は東宮坊の振りをしましたが、名前の継承が許されていません。
同じ戸籍で同じ名を名乗っては行けないと定められたのです。
東宮坊の偽者防止の為に。

No title

きいちさん、こんにちわ

いつも楽しく、ムカついて読ませていただいています。

わたくしのコメントへの対応なんて、ぜんぜん気にしないで、どんどんご意見を発信してくださいね。

きいちさんのブログにコメントしたら、わたしの意見も見て下さる人がふえるかもなどといった、図々しい書き込みですから、お気づかい無用です。

しかし、韓国の態度には、本当に気分を害されますね。
相手が悪人であっても、危機にひんしていたら助けるのが、人道的なのでしょうが、理論的に分かっていても、心理的にその気になれないのは、しかたのない事ではないかと思います。

数年前までは、わたしも戦前ごろの、朝鮮人差別は申し訳ない事だったと思っておりましたが、最近の状況を見るにつけ、こういう人種を昔の日本人が見下げたくなったのは、まったく無理のないことだったと思うようになりました。

私個人としては、それでも同じアジアの人間として、協力し合って成長していけたらいいなあとは思っているのですが、こちらからの妥協はもう沢山です。

もっとも、ソウルが火の海になった時は、私たちが助けてあげた方が、韓国的には更にプライドが傷ついて、痛そうですけれども。(笑)

これはいいニュースです。

結局、維新の会でも太陽の党系ではこの「河野談話」を破棄したい思いはずっと続いていたことでしょう。
そこに橋下大阪市長の「慰安婦に関するコメント」があって散々各方面から批判を受け日本維新の会そのものの支持率を下げてしまいました。
その支持を下げた理由は保守からは橋下氏の歴史認識に疑問を持たれたり、中途半端な答弁だと不満が持ち上がったことではないでしょうか、また一般の日本人には慰安婦容認的な発言がひかれる原因であったのでしょう。

結局、この問題は維新の会としては中途半端な状態であった所、太陽の党系側が中心で動くということなら歴史認識を侵略史観で語ることはないと思えます。

そして何より「検証するプロジェクトチーム(PT)」が出来るというのは自民党への刺激となるので良い事だと思います。
安倍首相は「河野談話」を踏襲するかもしれませんが、次期首相には「河野談話破棄」の期待がおおいにかけられるのではないかと思います。

それと通名とは犯罪の温床の別の言い方のことでしょう。

No title

まずは通名変更の禁止というのは作戦としていいアイデアだと思いました。現状でも実現が容易なことから始める。
通名をころころと変えられるということはまぎれもなく特権であって、これを禁止するといって抵抗するなら、まさに彼らが特権を貪ろうとする悪質な存在であることをあからさまにできるでしょう。

もちろん、通名変更の禁止だけで終わらせるべきではありませんね。在日朝鮮人だけが、本名だと差別されるといっていますが、支那人もベトナム人も本名を名乗って生活しています。朝鮮人だけが差別されるなんていいわけにすぎません。


No title

相手が悪人でも助けるという考えはやめた方がいいと思います。特に相手が朝鮮人の場合。

人道的とは何でしょうか?それはどんな場合にも望ましいことなのでしょうか?人を助けるとき、それは相手と仲良くなれることを期待していませんか?お返しをしろとはいわないまでも、感謝くらいはして欲しいと思いませんか?

朝鮮人は恩を仇で返してきます。
日韓併合は、遅れた朝鮮を近代化するものでした。
戦後も日本は技術や資金で韓国を援助してきました。

ところが、それで相手は感謝するどころか、嘘の歴史をいいたてて日本と韓国の間だけにとどまらず、世界中で日本を貶めています。そしてそれを日本にタカル手口にしています。

今日本は朝鮮の害悪であふれかえっていますが、これは朝鮮に親切にしたご先祖様の善意からきています。もちろんご先祖様を恨むのは筋違いですが、ご先祖様の失敗を繰り返してはいけません。
それは、私たちに必ず仇になって返ってきますし、将来の日本の子供たちを危険にさらす行為だと知る必要があります。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。