

がんばれパククネ、負けるなパククネ(笑)

ヨーロッパを外遊中の韓国大統領パククネは相変わらず「日本が~」発言を繰り返しているようです。
「日韓首脳会談は行わないほうがましだ」とか言ったようです。
この調子で頑張って欲しいですな(笑)

日本との首脳会談、意味なし=歴史問題で態度不変なら-韓国大統領
【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、英BBC放送(電子版)が4日伝えたインタビューで、従軍慰安婦問題など歴史問題で安倍政権が前向きな姿勢を示すまで日韓首脳会談は困難との認識を重ねて強調した。
 大統領は「(日本は)重要な隣国で、ともに協力することも多い」と述べながらも、日韓関係改善を困難にしている例として、特に慰安婦問題を挙げた。
 その上で「そういう問題が一つも解決されず、日本が考えを全く変えるつもりがない状況で、歴史認識について日本の一部指導者が今後もそういう(反省しない)発言を続けるなら、会談しない方がましだ」と表明。「『過ちはない』として謝罪する考えもなく、苦痛を受けた人を冒涜(ぼうとく)し続ける状況では(会談しても)一つも得るものはないのが現実だ」と語った。 
 一方、「米中関係は、建設的な方向に発展している。われわれには米中両国との関係がともに重要だ。さらに発展させるよう努力している」と強調した。(2013/11/04-12:54)

歴史認識について日本の一部指導者が今後もそういう(反省しない)発言を続けるなら、会談しない方がましだ、か。
その件に関しては完全に同意する。
日韓首脳会談など行っても何も得るものがない。

しかし、ヨーロッパにいってまで反日反日とにかく反日。
お役目ご苦労さんですなぁ(呆)
もう、元いじめられっ子が、自分がいじめられる前に誰かをすケーピゴートにしようとしている状態ですな。
そういうことする奴は、大体周りにハブられて自分が虐められることになるんだけど。
ま、それも自業自得、全く同情の余地はない。
最近思うのが、韓国の中国化です。
習近平も安倍さんとの首脳会談を逃げ回っている。
中国ははあらかじめ「何らかの約束事」が交わされないと首脳会談をしないと決めている。
中国に「お土産」がないと会談ができない状態です。
日本との会談で、何らかの「誇るべき成果」を得ないと、国内の世論が許さない状態です。
韓国も全く同じです。
日本との首脳会談で、「誇るべき成果」が無いと、韓国民は納得しないでしょう。 
しかし当然、日本は韓国に譲歩する必要は全くない。

譲歩されないとなると、パククネは会談はできません。
自分の政権が持たないから。
過去の大統領は、支持率が下がると「半日ブースト」という伝家の宝刀を振り回して支持率を回復していましたが。
既にパククネは伝家の宝刀を抜きまくっています。これでもかこれでもかというくらい。
支持率が下がってきたらどうするんでしょうね?

しかしヨーロッパも迷惑だなぁ。
「日本が間違った歴史認識を正すべき」と言っているけど。
外国の方も今までは「ほう、日本はそんなにひどいことをしたのか?」と受け止めていただろうが。
毎回毎回これだと流石に「またそれ?なんで日本に言わないの?」となるだろう。
このまま続ければ世界が韓国の異常性に気づく。
もう少ししたら「やれやれ、隣国がアレで日本は大変だなぁ」と同情される日も近いんじゃないかなぁ。
その日が来るまで頑張れ、パククネ。

外国どころか韓国内のマスコミも、韓国内でも行き過ぎたパククネのパフォーマンスを問題視しているようですが。
日本無視の「朴槿恵外交」に韓国でもいらだち 国際的な孤立自覚か
ソウル=黒田勝弘】韓国では朴槿恵(パク・クネ)政権が2月にスタートして以来、いまだ日韓首脳会談が開かれないことに、いらだちが出始めている。朴大統領は今週末から英仏などヨーロッパ訪問に出かけるが、これまで国際会議への出席も含め、米中露や東南アジアはすでに訪問しており、日本だけを避けている感じだ。

 日本を“無視”するような朴槿恵外交に主要メディアや知日派の間では不安と不満が出ている。朴大統領に対し「被害者意識からの脱皮」(朝鮮日報)や「嫌いな人とも対話」「冷静で理性的な国益計算」(中央日報)を求め、「首脳会談で両国間の葛藤を克服すべきだ」(同)として「朴大統領の決断がカギ」(東亜日報)としている。

 また安倍晋三首相をはじめ日本側がしきりに会談を呼びかけているのに対し、朴大統領がこれを拒否しているという図式に「外交当局者も負担を感じている」(外交筋)といい、「米国をはじめ国際的にもクビをかしげる向きが多い」(同)という。

 朴大統領が安倍首相との首脳会談になかなか腰を上げない背景には、安倍首相に対し「右傾化」とか「軍国主義復活」などと非難を続ける韓国内の世論がある。就任以来、日本に対し「正しい歴史認識」を要求してきた手前、雰囲気がよくないというわけだ。~以下略。

韓国内の(珍しく)理性的な声に耳を貸さず、我が道を歩んでくれ。
千年先も「日本が~」ってやる予定なんだろ?
まだ一年も終わってないからね。
パククネには、このまま妄念的な反日行動を取り続けてもらいたい。
日本は「助けず、教えず、関わらず」が正当化できて大助かりだ。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、韓国に『もっともっと反日』をしてほしい。

出稼ぎ反日韓国人歌手が来日するので、まだまだ、反日が足りない!と思っています。

もっともっと、反日を強めてほしい。



グリコが韓国に進出するそうです、、、。

また、国内に反日企業が誕生しそうです。

グリコHPの江崎グリコに関する意見先メルフォ
https://www.glico.co.jp/cgi-bin/feedback/index.cgi

No title

No title

 こんにちは。

 ヨーロッパでまで反日を展開するパククネ、そこまでして日本を貶めて何をしたいのか? 相変わらず言動が理解不能でイカレてますね。
 ヨーロッパもヨーロッパで呆れてるでしょう、本心では。

「日本が間違った歴史認識を正すべき」とヨーロッパは言うけど、ヨーロッパに言われたくないのが正直な感想だ。
 まず平然とアジアやアフリカなどで起こした行為を正当化するくせして、日本の起こした行為は批判する、ダブル・スタンダードであり人種差別と人種偏見に満ちてます。

 他のアジアやアフリカみたいに大人になりきれない韓国、行き過ぎた反日を掲げてワーワー騒ぐ、これが自分たちの首と言うか印象を貶めてることすら気づいてないだろうな。

加油 朴

韓国でも一部外務省が韓日関係修復を模索し出しているとか・・・・・・・・・

やめて下さい。

折角、やっと日本の国民が知る権利がありながら、知らされなかったことを知ることが出来るようになってきたのですから(ウム?)。

あと、1年ぐらい続けてくれるといい線行きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
