スポンサーサイト


しばらくお休みします。

少し前から「1周年を過ぎたら少しサイト更新をお休みしよう」と考えていました。
でも、更新するのが楽しいし、せっかくここまで上がったランキングを休載により落としてしまうのもなんだか勿体無い。
読者の方も、固定で見てくれる人も相当数増えたいるようだし。
毎日のユニークユーザーは平均すると1000人もの人が訪れくれています。
読者の人や応援してくれる人々がいなければ、ここまで頑張れません。
本当に、本当にありがとうございます。

私事ですが、11月の12日から15日に出張がありまして、現在はその準備に追われています。
現在は、資料作成に追われ毎日残業。
多分、出張本番まではあまり時間とれず、記事もかけるか分かりません。
(というか、仕事のことで頭がいっぱい)
いっそのこと、きちんと休載のお断りをいれて休んでしまうことにしました。
再開は16日あたりになるかなぁ?

ランキングはすごく落ちるでしょうが。
また皆さんに見てもらえるように頑張っていきます。

まだまだサイトでやりたいことや考えていることが有ります。
歴史資料室の作成とか、あえて左翼視線での記事を書いたりとか、初心者向けの記事を作ったりとか、盛りだくさん。
やりたいことはたくさんあるのに時間がない。
しかし、自分のような働き盛り世代は、みんな時間が欲しいと思っているところで時間のやりくりをしているんでしょうね。
自分も、うまく時間作って、無理せず、楽しくサイトを作っていきたい。
思えば、自分が政治に目覚め、サイト運営を始めてから生活が一変しました。
テレビを見ながらヘラヘラ笑っていた自分には、もう絶対に戻りません。
今は生活が本当に充実しています。
寝不足な日も、記事が思い浮かばず書けない日も、嫁と喧嘩した日も(笑)
キーボードに向かい、その時の自分のかけるだけの記事を書いてきました。
文章を練るのが楽しくて、上手な記事がかけた時の達成感はほかでは味会えません。
ブログのランキングが上がれば嬉しく、下がったら悲しく一喜一憂。
そして心の底にはささやかながら「日本のために役立っている」という矜持をもってやってまいりました。
本読む時間が取れなくなったのが一番悲しいかな。
そこらへんも、今後は改善していきたいと思っています。

しばらくのお休み、楽しみにしてくれている読者様には申し訳ありません。
必ず始めますので、待っていてくださいね。
これからも応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の更新は本当に大変だろうと思います。
ただ記事を紹介するのではなく、解りやすく面白く書いてくださってありがとうございます。
私は昨年の韓国前大統領の竹島上陸・天皇侮辱発言で嫌韓になり、
韓国関係の記事やブログを読むうちに、きいち様のブログの読者に・・。
最近は夫とも韓国や中国の反日についての話題ばかり(笑)

お休みの間もこちらに伺って「ポチ」しておきますね~
再開を楽しみに待っています。

またお願いします。

ご苦労さまでした。

いい内容だったと思います。

ある意味、ボランティア活動ですからあくまで自分のペースが大事でしょうし、その方がいい結果も出せるのではないでしょうか。

復活をお待ちします。

No title

お帰りを楽しみにしていますね。

No title

お気をつけて、いってらっしゃいませ!

こんにちは(^^)
毎日のブログ更新お疲れ様でした。

きいちさんのブログは 、気になるニュースを取り上げてくれて 、更に分かりやすく解説やコメントを入れていて、毎日の更新を楽しみにしています。

2009年、盛んに「政権交代」が叫ばれていた頃は今ほど保守系のブログが無く、応援していた保守系のブログは度々コメント欄が、左翼系の人達に荒らされて、幾つものブログが閉鎖に追い込まれたのを見て来ました。
マスコミの偏向報道も凄まじく、安倍さんや麻生さんや中川さんを応援していたブログは特に集中攻撃を受けていました。

でも今は、きいちさんを含め、多くの保守系のブロガーさんが頑張ってくれている事に感謝感謝です(^-^ゞ

もう2009年の様な思いはしたくないです。民主党が想像以上に無能だった事が逆に、多くの人を目覚めさせる結果となったので最終的には良かったのかな?

忙しい時は更新をお休みするのもいいと思います。
お休みしながらでも長く続けて欲しいと思っています(^^)

No title

おかげ様で、毎日楽しませて頂いておりました。貴ブログが、どんどん順位を上げて行かれるのが嬉しく、ポチポチが日課となっておりました。どうかお仕事の方、専念されて下さいね。お帰りを楽しみにしております。

No title

山本太郎議員の水の飲み方と、あの方達との共通点が ???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22200557?cate_newarrival_g_politics=undefined



主様の復活を待っています!

No title

 おはようございます。

 きいちさんのブログはいつも拝見していますし、毎日と言っていいくらいです。そして私のブログのネタの参考にもしてますので、なお更次は何を取り上げるんだろうかと楽しみにもしてます。

 しばらく休養すると言う話ですが、仕事に専念する為にそうせざるを得ないと言うけど、とりあえずはそちらのほうを頑張ってください。
 再開を楽しみにしてます。

ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!

ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!

No title

毎日記事を読むのを楽しみにしていました。
ブログ主様の考え方に共感する事が多かったですし、文字の色やフォントにも工夫があり、読みやすく分かりやすかったです。
ここのブログでいろいろと勉強させてもらいました。

少々寂しいですが、毎日チェックしに来ますよ~!!
次回の記事更新、楽しみにしています。
お仕事頑張って下さい!

再開の日

こちらのブログをいつも楽しみに拝見させていただいてました。ゆっくりお休みください。再開の日も心待ちにしています。

はじめまして

このごろきいち様のブログを読むようになりました主婦です。
いろいろなこと、とても勉強になります。
お仕事本当に忙しい中更新されていたんですね。
どうもありがとうございます。
お仕事や生活に支障の無い様、無理なさらないでください。
ずっと続けていただけたら嬉しいので。
またの更新を楽しみにしています。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
