スポンサーサイト


ただいま。

ただいま戻りました。
出張初日から風邪で発熱。
まさかの波乱含みの出張となりました。
上司からもらった『謎の飲み薬』とロキソニンで無理矢理治しながらなんとか仕事をこなし。
一応上司からは「合格点」を貰えたようです。
最終日は熊本城を1時間で走破→九州新幹線で熊本~福岡に40分で移動→博多で痛飲→一泊遊んできましたよ。
上司の金で飲む酒と高い食事はスゲーうまかった(笑)
計算違いは、帰京して直帰の予定がまさかの出社指示で夜まで仕事してきました。
社畜は辛いぜ。
好むと好まざると、仕事は嫌いではないし(好きでもないけど)仕事できる環境に感謝すべきかなぁ。

地方に行って思ったのが「日本は均一化」してきたという事。
博多が東京にある都市のような印象を受けた。
屋台も少なくなってきているらしいし。
それと地方の、さらに遠方の地方はゴーストタウンしてきていること。
工場関係者なので、今回も出張先は地方でしたが、地元の人から話を聞いたらすごいスピードで地方が疲弊しているそうです。
日本は長い歴史に裏付けされた、多様な文化が特色です。
日本の底力が失われてきているような感じがしました。
旅には出てみるものですね。
いろいろ苦しくも楽しかった出張でした。

ブログは更新していなくても毎日400~300人の人が訪れてくれていたようです。
そしてその中でも何人かの人は応援クリックをしてもらえました。
さらには暖かいコメントをくれた人もいます。
嫌韓になりましたさん、NPさん、イーグルスさん、ふすべ庵さん、ただの主婦さん、オッドアイさん、アジシオ次郎さん、*さん、秋子さん、ちゃみーさん、お手玉さんコメントありがとうございます。
待っていてくれた人々には感謝の思いで一杯です。
明日から通常通りのブログ更新に戻ります。
お休みの期間、文字を書いてないので結構ウズウズしています(笑)
バリバリ書いていきたいなぁ。

見に来てくれている人々、応援クリックしてくれている人々、当ブログを支えてくれる人々。
それらの人の期待に応えるような記事を書いていきたい、
何より自分が自分のために好きなように文章を綴りたい。
そうすることで「日本の国益に」に貢献できるのならば、すごく嬉しいですね。
自分が好きなことをやって、人を喜ばせ、日本のためになる。
とても恵まれているなぁと実感します。
さてさて、書いて書いて書きまくりますよっ!!!
でも、とりあええず、寝ます、自分の布団でゆっくりと。

明日からの通常更新を楽しみにしてくれる人はクリックしちゃいましょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きいちさん お帰りなさい(^-^ゞ

出張お疲れ様でした!
風邪は治りましたか?
ゆっくり休んで下さいね(^^)

No title

おかえりなさい!
お早い復帰ですね、安心いたしました。
お留守の間もK国はサッカー日本代表ユニにファビョったり、
安倍さんの側近の発言という文春の記事にファビョったり、
フィリピンの台風被害支援感謝ポスターにウリの国旗がないとファビョったり、
笑わせてくれてましたよ。

出張のお疲れをとって風邪も完全に治して、また記事を書いてくださいね。

お帰りなさい!

初めてのコメントはすごく勇気が要りましたが2回目は少し楽な気持ちで書けています。
風邪でなおかつハードなスケジュールの中お仕事をこなしながらも、きちんと日本の現状を観察されていて感心しました。
どうぞお体を大事にされながら、ご無理の無いようにまた記事を書いてください。
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ただの主婦さん、コメントありがとう。

出張はいい経験になりました。
風邪もすぐに治って今はバリバリ頑張ってます。
これからも記事バリバリ書いていきますよ。
応援お願いしますっ!

Re: No title

嫌韓になりましたさん、コメントありがとうございます。
もうね、K国の報道には憤ったり呆れたりと出張中も書きたくてうずうずしてました(笑)
今は思う存分書いていきます。
K国以外の記事も増える予定ですが、これからも応援お願いします!

Re: お帰りなさい!

お手玉さん、コメントありがとうございます。
コメント、ありがたいです。
コメントのおかげで自分のやる気も倍増するんです。
これからも楽しみにしてもらえるよう、記事書いていきます。
応援お願いします。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
