スポンサーサイト


決戦は一週間後。雑感。

一週間後の今頃には新しい総理大臣がの未来が決まっているでしょうね。
まぁ、ほぼ決まっている感がしますが。

公共事業のあり方めぐり火花 トンネル事故受け論争
自公両党との3党合意路線で政権を運営してきた首相にとって、社会保障や震災復興は違いを際立たせにくいテーマ。応援演説では再生可能エネルギーなど成長分野の需要創出を重視するとし「バラマキではなく種まき」との訴えを中心に据えている。
自民党の公共事業はバラマキとレッテル貼りして批判していますね。
民主が行う公共事業は成長分野の需要創出と耳当たりは良いけど、内容のよくわからない発言です。
民主党は嘘ついても今更誰も驚かないから良いよなぁ。
ある意味三年半の政権運営の成果ですね。
ちなみに、上記の「自公両党との3党合意路線で政権を運営してきた首相にとって」という文を読むと、一瞬今の
首相は誰かわからなくなります。
今の首相は野田総理ですよね。間違ってないか不安になるや。
しかし、首相自ら、現政権での成果のアピールや選挙後に行うべき政策の詳細よりも、野党である自民党の
政策を批判しています。
ま、民主党16日以降は無責任野党へと変わるので、今は言いたいこと言っておけ、位に思っているのでしょう。

橋本市長。市長の仕事は判断する仕事オフィスにいなくてもメールでできます
ねぇ、苦しい言い訳って気づかない?
維新の会は、次期安倍内閣に外交や憲法改正には協力してもらいたいんだけど。
喋れば喋るほど、期待感が無くなる気がする。
ツィートは、短いセンテンスでしか伝えられないから、いくらでも曲解できるしね。
不利になるだけと思うんだけどなぁ。
自身ことを「自分は喧嘩は負けたことがない」と言ってましたが、喧嘩上手というより、喧嘩早い感じです。
近づくもの皆傷つける思春期の若者ですか?

公約なんか信用できないから、政治家はIQで選ぶしかない
すげぇ、池田信夫氏。
自分は品格のない人間ですって言っているようにしか思えない。
つまり、知能指数の高い官僚の言うことだけ聞いてれば良いって事ですよね?
さすが、トップレベルの御用学者。
立派な姿勢です。

おまけ。
日本の地震に対する韓国の掲示板で心の無い書き込み多く
大丈夫。
きっと韓国はこういうこと言うだろうなって思っていたから。
当たり前の言葉過ぎてなんとも思わないな。
ボノレノフ
「撤回はしなくて良い、所詮は獣の戯言。
オレの心には響かない」


自分俺の心にも響かない。と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう。
クリック協力いただけたら励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
