

無念ですが、しばしのお別れ。

諸事情により、ブログの更新を行うのが難しくなりそうです。

本当に申し訳ありません。

この前の出張関係で再開したばかりなのに、この状況で休むのは心苦しいのですが。

なんだか仕事関係での要求が自分が思う以上に厳しくなってきています。

会社に望まれることは喜ばしい事なんだとは思うのですが、私生活の時間が奪われるのが厳しい。

この前の休みで落ちたランキングも、皆さんの応援であっという間に復活しました。

さて、これからまたバリバリ書いていこう、というところなんですが。

ちょっとした試験を受ける必要がでまして。

試験勉強をしながらブログ更新していくのも厳しい(ブログ更新は一日2時間は費やします)

若い頃に比べると、信じられないくらいに記憶力は落ちているし。

覚えたはしから忘れていく状況。本当にどうなっているんだろう、自分の記憶力は。

ちょっと、勉強に専念せざるおえないなぁ、という結論です。

おそらく、再開は3月以降です。

3月までがっつり勉強して試験に一発合格します。

3月末に試験の結果が出ますので合格していればブログ再開!

不合格ならば・・・・・どうしよう。

その時は・・・・週一更新のブログになるかもです。

なんだか無念だなぁ。

ブログの更新は苦しいことは多いですが、やりがいもあり「楽しい」です。

いい文章が出来た時は「おお、オレ天才かっ」とか小躍りします←バカです。

ほかの人の素晴らしいブログを読んで「俺はダメ人間だ」と打ちのめされたりもします。

それらの四苦八苦、試行錯誤も含めてブログの更新は楽しいです。

自分の作る文章を楽しみにしてくれる人がいる、とようやく自信がついてきたところです。

その人たちの期待を裏切る形になるのが一番心苦しい。

ただ、ちゃんと戻ってきます。

もう自分は『文章を書く』という事から離れられるとは思えない。

再開するときは、必ずこのブログで再開します。

違うブログをつくる場合でも、必ずこのブログで告知はします。

それまで記憶の片隅にでもとどめてくれたら嬉しいです。

まずは来年の3月末の更新をお待ちください。

「B層ですか、中道です」ブログ、しばしのお別れです。

コメントの投稿

非公開コメント

またの登場を

待っています。

No title

いつもありがとうございます

やっぱり優先順位ってあるもんです
衣食足りてなんとやら・・・

無償で・・それぞれ生活、仕事がある中での
政治活動に感謝してます

来春には消費税増税や外交、中国・韓国の経済問題など
色々出てきているかもしれないですね

考えたくないですが地震が起きている可能性も・・・
またお会いしましょう

No title

お待ちしてますから、試験頑張って合格して下さい。
桜の咲くころ、またお会いしましょう。

No title

試験ですか!
頑張って一発合格してください(プレッシャーかけてどうする)

3月までにK国が消滅してる・・・なんて楽しいニュースは、無いか(笑)
もしそんなビッグニュースがあったらたとえ試験前日でも記事UPしてくださいますよね?
期待!

再開待ってます。

きいちさん こんにちは(^^)

お仕事しながらの試験勉強、大変ですね。
合格されますよう応援しています。

春には再開されるとの事で安心しました。
再開を楽しみに待っています(*^^*)

No title

試験頑張ってください。
お帰りお待ちしています。
しばしのお別れ。
ありがとうございました。

No title

再開を楽しみにしております。
受験の神様、北の天満宮を通りかかる時は
きいちさんが受かるように、お祈りしておきますから、
ご健闘を!

でも、お体を壊さないようにねv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試験頑張ってください。

来春を楽しみにして、待っていますね。

No title

再開をお待ちしてます。

試験頑張って受かって下さいね。

お気に入りブログがまた減るのは残念ですが、良い報告が聞けるのを楽しみしに待っています。

No title

頑張ってー!
再開お待ちしてます!

No title

お体大切に 受験勉強がんばってください!
勤務しながらの ブログの更新、ありがとうございました。
保守のブロガーの方たちに感謝するばかりですが、安倍政権が日本のため良き舵取りをしてほしいと願ってます。 
来春 サクラサクことを祈って・・・・・

No title

 再開を待ってますので、試験のほうを頑張ってください。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
