スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できずにツイッターで活動中。

3月末までブログの更新はしないと書いたのですが・・・・。

スマホで新聞記事とか読むと、どうしてもそのことについて書きたい思いがつのり。

ツイッターでつぶやいています。

ブログのように熟慮せず、反射とひらめきで書いています。

文字制限もあり、ブログのように読んでもらっても楽しんでもらえるかは不明ですが。

よろしかったらフォローしてください。

https://twitter.com/kiichi43_1

休憩時間や移動時間でパッと書いているので時間も掛からないし。

息抜きに最適ですね(笑)

中国の横暴には憤りを感じて書かずにいられないし。

左巻きの人々には呆れてつぶやきたくなるし。

K国の悪口書くのは楽しくて息抜きになる。だって本当に馬鹿なんだもん。

あ、のめり込まずにちゃんと勉強も頑張るのでご心配なく。

自分の記憶力の低減に愕然としていますが。

日々努力中。

だけど、ブログもたまには更新しようかなぁなんて気持ちが揺れています。

だってパソコンで文字打ち込んでると、やはり楽しいもの。

超不定期で更新するかもなので、気が向いたら見に来てくださいね。

ツイッターも楽しんで、勉強も頑張ります。

それと、感謝の言葉を。
NPさん、FRUGさん、オッドアイさん、嫌韓になりましたさん、ただの主婦さん、ケンさん、ふすべ庵さん、*さん、案山子さん、アジシオ次郎さん、名無しで書いてくださったかた、メールで書いてくださった方、応援コメントありがとうございます。
持ってくれる人がいる自分は、幸せ者だとしみじみ思う。
皆さんの期待に応えられるよう、頑張っていきます。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いずれにしても、ブログ主様の負担にならないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか、ツイッターですか~

私、最近思うところがありまして断捨離中で
SNSも整理してツイのアカウントも消したんですよ・・。
おまけにガラケーでして。
もしまた始めた時はフォローさせていただきますが、
やっぱりブログ再開を待ってます。

ご無理をなさらず楽しく書いてくださいね。

No title

山村 明義

 参議院に送られた特定秘密保護法に対して、いまだに多くのマスコミから批判が行われているようですが、私自身が特定秘密保護法違反に当たらないことを証明したいと思います。
 25日午前、外務省の齋木昭隆事務次官と、日本の尖閣諸島付近に国際ルールに反する防空識別圏を敷いた中国の程永華駐日大使の間で、こんなやり取りが交わされました。

齋木次官 「本日、日本側は強く抗議するから、早く外務省に来て下さい」
程永華中国大使 「行きたくありません」
齋木次官 「なぜ来ることが出来ないんだ!」
程永華中国大使 「・・・・(齋木次官が)怖いのです」
齋木次官 「いいから、2時に早く来て下さい」

怖がる程永華が日本の外務省に訪れたのは、2時間半も遅刻した午後4時半のことでした。彼は、日本側が防空識別圏を設定したことに強く抗議すると、相手の目を見ずに用意してきた文書を、ただ直立不動で読み上げるだけで帰って行きましたー。

 これは実話であり、対象となっているとされる外交問題に触れるテーマですが、私には「特定秘密保護法には触れない」という絶対の自信があります。何故かというと、現在、日本にとって最重要な日中関係に関する公開すべきニュースであり、日本の国益のために深い信頼関係を構築した上で、国民に明らかにした方が良い情報を得て書いているからです。

 マスコミの若い記者諸君!反国家の左翼思想にまみれてきた上司たちに決して騙されてはなりません。「知る権利」ばかりを唱えるのは、マスコミの既得権益を守るための「怠慢」に過ぎません。「泥棒」のような不正な行為をせずに、堂々と取材すれば大丈夫なのです。一体、いつまで田原総一郎や鳥越俊太郎ら「終わった人たち」に付和雷同しているのですか?

https://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/593368587391532

そうなんですよね

書きたくなるのです。

書かずにいられなくなるのです。

世の出来事に一言いわずにおれません。

よく分かります。

おいらはk国の事を……

「金の無いスネ夫」と思っています。
因みに……
日本は「のび太」、
中国は「ジャイアン」、
何故ならのび太のもつ○ラえもんの道具(尖閣&竹島)を欲しがったり(尖閣)、奪ったり(竹島)するから。

コメントはじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいていました。休みは残念ですが、お仕事がんばってください!ツイッターでフォローさせていただきます!!

ツイッターやってないのでここに書かせてください

特定秘密保護法案をマスコミはわざと「特定」を抜いて報道しているようですね。
これは政治に詳しくない層に、普段の会話でも逮捕されるんだと誤解させて反対させるねらいだとか・・。
ツイッターなどでつぶやく方々にはぜひ特定・・・と書いていただきたいです。字数制限あってきびしくても。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。