スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主は国を滅ぼすつもりか?

こんな人間が政治家していることが信じられないのだが。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121019-OYT1T00243.htm?from=main1

読めば読むほど民主党のダメさ加減が分かる。
民主党政権の検証 - 迷走の3年を総括-自民党のHPにジャンプします。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/117907.html

政権交代が遅れたら遅れるほど国益を損なう。
民主党の総理の中では、野田総理はまともな方と思っていたのだが。

中国の政権交代が終わり、安定する前に日本も政権交代を済ませておきたい。
ほんと、いい加減に民主は潰れて欲しい。

でも、国会が開いたら、自民はさっさと協力してさ。
特例公債法案通して、定数削減実施して。
さて、やることがなくなりましたので約束通り解散選挙しましょう。
でいいんじゃないのかな?

もし、そこで解散しなければさらに民主の支持は下がるだけだし。
下手に戦うと自民もダメージ受けるような気がします。

しっかし、素人に政治を行わせていたなんて本当に恐ろしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。