スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の元首相はどうしようもないな。

ルーピーが予想どおりの話をして韓国に喜ばれる
鳩山元総理=韓国企業の急成長で日本が被害を受けているという認識のためだ。両国産業の協力を拡大するためには、まず政治指導者が相互ウィンウィンの信頼関係を再構築しなければならない。そのような面でこれまで日本の努力が不足だった。慰安婦問題だけでも日本政府の努力する姿勢が充分でなかった。アジア女性基金も韓国では被害者の半分以上が拒否した。日本政府が補償を含んでその方らに陳謝する言葉を言わなければならない。韓・日条約ですべてが終わったとふたをしてしまっては究極的な解決はない。
阿呆だな。
韓国人のインタビュアーが行って欲しい事を、そのまま言わされている。
自分が総理の頃、ウィンウィンの関係だったとでも思っているのだろうか?
「友愛」とか耳障りの良い言葉を使い、韓国や中国には喜ばれただろう・
「利用しやすい総理だ。阿呆だから扱いやすい」と思われていただけなのに。
特亜の連中はこちらが譲歩すれば、さらにつけあがるくらいわかるだろうに。
韓国がアジア女性基金を受け取らないように指示したのは「これからも慰安婦を開講に有効に使う」為って事
くらい、なんで理解できないんだろう?
この程度の男が総理大臣だったなんて日本はよく滅びなかったな。

安倍政権の極右的発想は長く続かないだろう。安倍政権自らが軌道修正しなければならない。そうでなければ国民が軌道を変えさせるだろう。これから1、2年に日本経済が一層悪化すれば国民が耐えられないだろう。
うわぁ、ルーピーが安倍総裁を批難している。
利いたふうな口をきくな
利いたふうな口をきくな~!!
あんまりこんな事書きたくないんだけど。
死んでくれた方が、国益になるんではないだろうか?
これからもずっと、特亜に利用される人だと思います。
本人は、お金あるから働かなくても大丈夫だろうね。
だからといって道楽で政治活動されても困るのだ。
おとなしく北海道で冬眠してもらいたい。

菅直人氏「十数針縫った」選挙カー接触事故で病院搬送
13日午後3時半ごろ、東京都府中市是政5丁目の都道交差点で、菅直人前首相の乗った選挙カーが中央分離帯の鉄柱にぶつかり、菅氏と選挙スタッフら計3人が病院に運ばれた。警視庁府中署によると、いずれも軽傷。菅氏は前頭部をけがし、同日夜、報道陣に「5センチぐらい切り、十数針縫った」と説明した。
へ~、菅さん事故ったのか。大丈夫かな?お大事に。
なんて心配してもらえるとでも思ったか?
ニュースになること自体不愉快だ。
落選しそうだから、良い言い訳になりそうですな。
もしくは、同情票でも狙っているのか?
どちらにしても、菅氏の選挙活動は。
無駄無駄
無駄無駄無駄無駄~!!!
おとなしく引退してお遍路の旅に出てくださいな。

民主党の元首相はどうしようもないな。と持った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう。
クリック協力してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。