スポンサーサイト


慰安婦問題の解決方法

韓国は本当に相手するのも疲れる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/10/23/0400000000AJP20121023003100882.HTML

なんで中国やら韓国は、捏造した歴史持ち出して恥ずかしくないんだろうな?
ここまでこじれると、今後何年たってもうまくいかないと思う。
いっそのこと国交断絶とかできたら本当に清々しいんだろうけど。

ただ、慰安婦については明らかに「可哀想な売春婦だったおばあさん」でしかない。

戦時中は当たり前のことが、60年を経過してひどい人権侵害に思えるのは当たり前のことで。

だったら、いっそのこと国連に諮問機関設けてもらえばどうかな?
「戦時中における人権侵害追求委員会」みたいな感じで。

これなら、日本だけでなく各国でも慰安婦制度は行われていたことがわかるし。
ついでにライハタン問題で韓国責めたり。
原爆投下問題でアメリカさんも困るだろうし。
シベリア奴隷労働とか。
南京大虐殺もあったのかどうかはっきりさせたら良いし。


いい加減、戦時中の問題を政争カードに使われて黙っているのは辞めにしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
