スポンサーサイト


祝、自民党大勝利。安倍首相誕生。民主党大敗。

自民党大勝利をお祝いして乾杯。
自民と公明で320席うかがう勢い
いや~、良かった。大丈夫と思ったけどさ。
大丈夫な事が確認できて本当に良かった。

ほんとにメシウマにサケウマですわ。
どんどん、つまみのネタが増えてくる(笑)

菅元首相敗北でメシウマ
東京18区の民主前職、菅直人前首相(66)が自民元職の土屋正忠氏(70)に敗れ、小選挙区で落選した
さらば、菅元首相。あなたの売国行為と、政治資金違反と、原発処理の邪魔は語り継がれるだろう。
比例で復活するのが残念だな。
しかし、このマイナスイメージは、むしろ民主の足を引っ張るのでよしとしておくか?

藤村官房長官落選確実でサケウマ
大阪7区で敗北した民主党の藤村修官房長官は、比例近畿ブロックで返り咲きができず、落選が確実になった。現職官房長官の落選は現行憲法下で初めて。
憲法史上初めてという不名誉な称号付き。
まさに、正当な称号ですな。

仙谷元官房長官落選確実でニヤニヤ
平成8年以来、議席を守り続けてきた徳島1区で敗北した民主党の仙谷由人元官房長官が、比例代表四国ブロックで復活できず、落選確実になった
尖閣問題での中国人釈放の罰が当たりましたな。
日本人より中国人を優先させるからだよ。
日本国の主権は日本人あるんだから落選は当たり前すぎる。

田中真紀子氏落選決定でホクホク。
新潟5区では、民主前職で文部科学相の田中真紀子氏(68)が自民前職の長島忠美氏(61)に敗れ、比例区での復活もならなかった。16日は父、角栄元首相の命日。角栄氏の代からの支持者は年をとったり、真紀子氏に反発したりして徐々に離れていた
政治家としての資質が乏しい女性が、親の七光りと毒舌パフォーマンスだけで政治を行っていた。
落選により「口の悪い品の無いおばちゃん」という正しい状態になりました。
日本にとって、新潟にとって喜ばしいことです。新潟GJ。

なんか報告しきれないな。
樽総務省、小選挙区落選
城島財務省、小選挙区落選
三井厚生労働省、小選挙区落選
まぁ、現閣僚、閣僚経験者がことごとく落選しています。
「民主党よ、これが民意だ」
民主党議員が落選するのは嬉しいけど、もっと喜ばしいことがある。

安倍首相誕生が決定したことだ。
自民党が単独過半数を獲得したことだ。

誇り高い日本を取り戻せる人が首相になりました。
経済を安定させる政策を具体的に挙げている、唯一の政党が過半数を取れました。
毅然とした態度で外交にのぞみ、平和と安定の国家を作り上げれる人が首相になりました。
子供たち、未来の国民の教育を、間違った価値観から取り戻せる人が首相になりました。
行うべき正しい政策を、既得権益や低脳な野党と戦い、ひるむことなく行える人が首相となりました。
日本国、国民のために断固たる信念を持って政治を行う人々が政権につきました。

日本が変わります。
日本を取り戻す戦いは、ようやくスタートラインにたちました。
これからは、安倍首相に対するマスコミの攻撃はさらに激しくなるでしょう。
前回の「安倍首相の戦後レジュームからの脱却」の戦いには間に合わなかった。
しかし、今度は安倍首相を守る戦いに参加できる。
ウズウズするぜ。


「自民党大勝利に乾杯」のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

民主党「ざまぁ~」と思われた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

大圧勝と大惨敗

 こんにちは。

 予想通りと言うか、自民党の大圧勝と民主党の大惨敗で終わった今回の衆院選、民主党からすれば閣僚経験者が大勢落選すると言う屈辱もそうだし(菅直人、藤村修、田中真紀子、樽床伸二、仙谷由人など)、野田佳彦と言う人物は選挙でかつてない惨敗を喫した総理として語り継がれるかもしれない。女性スキャンダルの宇野宗佑、たった2ヶ月の羽田孜、失言連発の森喜朗、あなたとは違うんですの福田康夫「ルーピー」鳩山由紀夫と同じ“ダメ総理”と言うレッテルを貼られるだろうな。あとは菅直人を入れまして。

 自民党の単独過半数獲得で終わりましたが、ここまでの内容だと公明と連立組まなくてもいいのではないかと思う。
 あと第3極は維新の会が54議席獲得でしたが、マスメディアの偏重報道に犠牲となった感は否めない。

 これで総理返り咲きが濃厚な安倍総裁、前回とは違うところを内外に見せて欲しいところです。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来て下さいませ。ちなみに私はちゃんと投票に行ってきました!!

アジシオさんへ

コメントありがとうございます。
民主党の惨敗、正当な評価と思います。
公明とは連立解消し、憲法改正を視野に頑張って欲しいですね。
行うべき政策を支持する政党と部分連立で乗り切れる議席でしょうし。
嬉しくなりました。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
