

石原新党?微妙だなぁ。

石原都知事が辞職して新党立ち上げるそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00001147-yom-pol

本来なら保守政党が増えて喜ばしいと思うのですが。
①自民党とは連携しない
②維新の会と連携を検討する
 
政策的には安倍総裁と似ていると思うのに、どうしてなんだろう?
といって維新の会とは違うところが多いように思われる。

このお年寄りは好き嫌いで判断してるんじゃないのか?

TVで見ていたら自民には恨みがあるので協力できそうにないと報道があった。
別にいまさらTVの情報を鵜呑みにするわけじゃないけど、どうも怪しい。

保守勢力が分散されるのもあまり喜ばしいことじゃないし。
維新の会が勢力伸ばすようなことになったら目も当てられない。

自分的には石原さんは保守というより右翼と思っている。

安倍さんが行う憲法改正や、河野談話破棄などを外野から「どんどんやったらいい」とか援護射撃
してもらうのが一番座りが良いと思うのだけど。

国会議員になって、むやみに中国を刺激するのも怖いしねぇ。

う~ん、微妙だ。

パワフルな突破力には魅力を感じるけど、突破しすぎなきゃ良いけれど。
元気すぎるお爺さんは頼もしいけど心配になります。



輿石氏、年内解散は無理
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_representatives_election/
こちらの老人は老害の代表格。
速やかに引退してほしいと切に願う。
ってか、どんどん妖怪化してきたな。
だれか退治してくれないかなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
