

嘘つくと、アサヒって言われるような時代が来そうだ。

「トリモロス!」安倍氏CMは自民党の自信作だった

12日間に渡る選挙戦期間中、お茶の間では安倍晋三総裁(58)が出演する自民党のテレビCMが話題をさらっていた。
 安倍氏の台詞は、自民党の衆院選キャッチフレーズ「日本を、取り戻す。」。だが、この「取り戻す」が、どうにも「トリモロス」に聞こえてしまうというツッコミが、ネット掲示板やツイッターで大盛り上がり。
 自民党広報部によれば、「資金不足であまりたくさんCMを流せないなか、『力強い』と評判は上々です」という自信作だったらしいが……。
テレビコラムの連載を持つライターの吉田潮氏が言う。
「短いセンテンスを何度も繰り返すCMの場合、その文言が聞き取りづらいというのは致命的でしょう。私には『トレハロース』って聞こえました(笑い)

はっはっは、トレハロースかぁ。そりゃあ、いいや。
ってバカ!!!

馬鹿すぎますな。あまりにも。
論理的に文句つける気にもならないや。
しかし週刊朝日さ~ん。
朝日が全国の病院に多額の寄付を要求">全国の病院に多額の寄付を要求
本日、週刊朝日が 2013 年 2 月発売予定の
「手術数でわかるいい病院 2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、
【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、
多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、
広告料として 100 万円以上のお金を要求していることが判明いたしました

からの~!
週刊朝日、日本肝胆膵外科学会に謝罪
週刊朝日ムック
「手術でわかるいい病院2013」の広告募集の案内書において、
本学会理事長の承諾を得ずに
【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎 勝】と記載した件について、
会社 朝日新聞出版より正式な謝罪がありましたので、ご報告いたします。
なお、株式会社 株式朝日新聞出版から今回の件についての謝罪と
共に本件の企画広告の営業活動を中止したとの報告を受けました。

この報告を受け日本肝胆膵外科学会としては、
会員の皆様に朝日新聞出版からのお詫びの文書を改めて
掲載しお知らせすることといたしました。

そして~!!
週刊朝日が歯科医院向けに広告募集
週刊朝日「新名医の最新治療2013」
歯科医院向けに送付してる広告。
見開きで190万円で、1ページ130万円要求。

ど~ん!!!

「手術数でわかるいい病院 2013 全国」週刊朝日の自信作は、ただの病院のコマーシャルだった。
紹介料としてお金貰って、雑誌作って、販売してまさに一石二鳥。
さらに、病院の紹介はただのFAXインタビューで、記者の経費削減。
お金稼ぎのためには、モラルも無いし、記事の信憑性も知ったことではないってことですね。
さすが週刊朝日。社会の木鐸。
このように卑劣で愚劣なお仕事して、楽してお金儲けようという率先垂範ですね。

あ、言っとくけど褒めてないからね、朝日さん。
日本語ちゃんと使えないようだし、モラルも無い様だから、心配になったけど。
ただ馬鹿にして軽蔑しているだけだから。
すごい賢いお金儲けの仕方してるでしょ。えっへん」とか鼻膨らますなよ?

テレ朝が自民党をリベンジお友達内閣とレッテル張り
さすがテレビ朝日。
予想通りのことを予想どおりに行う。

言っとくけど、全ネット民が予想していたんだぜ?
なんのひねりも工夫もなく、ただ過去のレッテル張りを繰り返しているだけ。
なんの進歩も見られない。
次の閣僚は。日本を背負う人々なんだよ?
その人の政策や、政治姿勢、実績を報道すべきじゃないの?
知らないの?
調べられないの?
能力がないの?
バカなの?
調べて報道したら、誰かに怒られるの?
アサヒと名のつく報道は全て疑わなければならない。
めんどくさいなぁ、もう。
最近は、当たり前になりすぎて、空気になってきたけど大丈夫?

ちなみに、今回の記事の情報は、すべて保守速報さんより頂いています。
保守速報
いつもお世話になっています。

アサヒは嘘つきの代名詞。って人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

嘘つくとアサヒって言われる時代はもう来てるんじゃね。と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村



テーマ : 時事
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
