スポンサーサイト


田母神塾




読みました。
田母神さんは、右翼の第一人者というイメージですね。
元空幕長だけあって、自衛隊に対する愛情は深い。
このように、自衛隊を擁護する人物は絶対に必要と思う。
国を守るために存在する自衛隊が、政府は守ってくれないのでは報われないし。
もちろん、それでも高いモラルと意識で国防に専念してくれるとは思うけどさ。

核の保持にたいする議論を進めるのも良いと思う。
どこかのブログに、持たない、作らない、持ち込ませないの非核三原則に一つプラスして
「落とさせない」が必要と書いてあったけど「確かにその通り」と思ったしね。
いきなり核開発は無理だろうから、せめて議論だけでもすすめるべきです。

武器の輸出も許可して、親日国に輸出したらいい。
もちろん、輸出する国は限定する必要があるけど。
インドとか、カンボジアとか、フィリピンとか反中国に輸出すべきだよね。

いい加減、自虐史観は卒業して、国益に沿った政策を勧めて欲しい。

そのためにも、早く安倍総理の誕生を望みます。


賛同してくれる方はクリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、はじめまして。

賛同・応援のクリックをしました。
私はこの本は読んではいませんが、毎年、8月6日に広島で行われる閣下の講演会に3回行きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして、うさぎ屋さん。
コメントありがとうございます。

講演会など行かれているのですね。
実際に活動してらっしゃるのは素晴らしいです。
自分はデモも講演会も未だに未体験で・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

こんばんは、

ランキングと拍手をポッチッチして帰りますね~v-154

こんばんは~!

ランキングと拍手をクリックしました。
リンク追加させていただきました。よろしく。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
