

韓国の偽物文化や捏造文化は止まらない。

「世界で最も美しい顔100人」韓国に人数で負けた中国―中国メディア
2013年1月3日、網易によると、最近発表された「世界で最も美しい顔100人」の結果について、多くの中国のネットユーザーが不満の声を上げている。
米映画情報サイト・TC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」。今年の1位は英国出身の女優、エミリア・クラークで、2位はフランスの女優マリオン・コティヤールだった。今年ランクインしたアジア人女性のうち、韓国勢の躍進は目覚ましく、少女時代のジェシカがアジア人女性で最高の5位に。19位に歌手のIU、33位に女優ソン・ヘギョ、42位に少女時代のテヨンなど計8人がランクインしている。
 ~中略~
記事は「多くの韓国人女性がランクインしたのは、彼女たちの真の実力によるものだろうか?それとも整形外科医の実力によるものだろうか?」と皮肉っている。(翻訳・編集/本郷)

確かに、韓国美人はほとんどが整形美人という話ですよね。
韓国には、捏造や偽物には抵抗感が無いようです。

韓国では、整形に関するテレビ番組が大人気らしいですよ。
だれでも女神になれる!韓国の凄い整形術
韓国の整形番組「LET.美人」がここのところ非常に人気を集めている。製作スタッフは普通の女性を見つけて番組の主役に仕立てる。彼女たちはほとんどが外観で悩んでいるところがあるし、中には確かに醜い人もいる。
この番組や整形医の協力で、美人に変身する。整形した後は驚くべき効果があり、観衆の多くを感動させている。

kannkokubijinn.jpg
kannkokubijinn2_convert_20130106120848.jpg
髻灘嵜鄒惹ココ・農convert_20130106121036
ビフォーアフターの変わりようが、はんぱねぇっす。
まぁ、これだけ変わるんなら、整形したくなる気持ちも分からないでもない。
整形で自分に自信が付いて、積極的に生きていけるようになるのならいいことかも。
それは個人の自由だから、あえて文句は言いません。

でも、個人の問題じゃすまない事もあるよね。
折り紙の起源唱える韓国に折り紙作家「史実あるなら提示を」
韓流普及活動は現代の芸能にとどまらない。なんとその一つに「折り紙」がある。
 2012年10月10日の中央日報に「モンゴルに広まる“折り紙韓流”…『宗主国は日本でなく韓国』」と題する記事が掲載された。記事では韓国の折り紙関連団体の一つ「紙文化財団」が、モンゴル・ウランバートル大学で「折り紙講師」資格取得のための講座を開いた様子がリポートされている。
 同財団のイ・ジュンソ事務所長は本誌取材に対し「折り紙の世界化運動」について「折り紙と紙文化を軸に国家間の文化交流と友好を拡大するもの」と説明する。
 問題は、同記事に書かれた次の一節にある。
「韓国でも864年に道銑国師が折り鶴を投げて落ちた地点に玉竜寺を創建したという話が伝えられるなど、伝統では決して劣っていない。むしろ610年に高句麗の僧侶・曇懲が紙を日本に伝える時、折り紙も渡ったと推定される」
 しかし、「そのような史実を示す資料があるなら提示してほしいですね」と戸惑いがちに語るのは、世界7か国語で折り紙の普及サイトを運営し、第一人者として知られる折り紙作家の新宮文明氏だ。
 新宮氏によれば、日本の折り紙の伝統を辿ると『秘傳千羽鶴折形』に行きあたる。江戸時代後期の1797年に刊行された書物で、折り鶴、特に連鶴を折る方法が図解されている。現存する遊戯折り紙の書物としては世界最古とされるものだ。件の中央日報記事が正しいとすれば、折り鶴の歴史を覆す発見となるが、それを証明する史料は今のところ出てきていない。

出たウリジナル。
知らない人はいないと思うけど↓↓参照してください。
ウリジナルWiki
相撲、歌舞伎、寿司、剣道、侍、忍者、刀、ソメイヨシノ、端午の節句、ねぶた祭りは韓国が発祥だそうですね。
ベッカムやイエスキリスト、宇宙まで韓国発祥だそうです。
民族全体がキチガ○レベル?
まぁ、韓国に何かを期待しても必ず予想のちょっと斜め前を行くことはわかっているからね。
いいんだけど。
不愉快になる気持ちは抑えられないなぁ。
そもそも、日本人からしたら、意味がわからない。
自分の国に誇れるような文化が無いのが悔しいんだろうけど。
捏造や偽物で仕立て上げても何もならない事がなぜわからないのだろう?
韓国にとっては、偽物や捏造、パクリはすでに民族的文化に根付いているんでしょうね。
日本にある「恥を恐れる文化」が韓国にはない
どうせ真似するならば、そういう美徳になるようなところを真似すれば良いのに。
たとえ最初はパクリでも、固有の文化に昇華できれば、それは賞賛に値する。
偽物、捏造でホルホルして終わりでは、その後の発展はしない。

韓国人と、同じアジア人であることが恥ずかしい。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

韓国の文化は絶対に真似できない。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

誇りなき国家

 こんにちは。

 韓国と言う国は自分たちの利益や都合のいい方向に持ち込むのなら、パクリやガセネタも厭わない姿勢と言うか価値観は、理解不能ですね。

 世界でも最も美しい顔100人に韓国人が何人もいると言う事実、コレってホントなのかと疑いたくなりますね。世界屈指の整形大国だから。

 それにまた出たウリジナル、これについて「また韓国の虚言癖が始まったよ」って呆れかえりますね。自分たちに誇れる文化や歴史がないことでウソや捏造に手を染める、誇りと言うのがない人種だな。
 イエスキリストまで韓国発祥説、これは欧米キリスト教国家から「キリスト教全体に対する大それた侮辱だ!!」総スカンを食うこと間違いないし、もしもムハンマドやコーランまで韓国起源説を唱えたらイスラム全体を敵に回しそうだ。

 大体アメリカ人はピザやフライドポテトなどを「アメリカが発祥である、起源である」何て言うわけないっていうのにね!!

 世界で最も誇りなき国家、ウソやパクリを厭わない国民性の韓国、正直こんな国は先進国と認めたくはない。誰しもがそう思うはずだ。

Re: 誇りなき国家

アジシオさん、コメントありがとうございます。

ほんとに「恥知らず」な民族だと思います。
なんでこんな民族がよりによって隣に、と思いますね。
先進国として、認めれないです。

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
